忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かい1日でしたね
近くの公園まで、車に乗ってお散歩に行きました。
が・・・土曜日ということもあってか、非常に混雑・・・。
っと言うのも、そこは飛行機の離発着ががとっても大きく見える公園。
a2d56595.jpeg
(肉眼ではもう少し大きく見えます
すっごいカメラを持った人とか、子供連れとかでいっぱいでした。

で、あまりカイとソラの写真は撮れなかったので、今日は・・・
4a247c63.jpeg
ど~ん!っとカイのアップをお披露目です(^^

続いて・・・ソラぼん。
6f8ccc4f.jpeg

最後に・・・みーにゃさんです(=^_^=)
d83f734b.jpeg
今日はおしまい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 歩き疲れてもう夢の中のカイぼんも
 ランキングに参加しています。(^^
 今日もポチっと応援お願いしま~す!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉ~写真でこれだけの大きさですか、
肉眼では相当近くに感じるのでしょうね!
みんなこれだけのアップなのに綺麗に撮れてますね。
私がこのアップで撮られてたら・・・恐ろしいです。

空港ですっごいカメラを持った人、よく見かけますね(笑)
リサママ 2008/10/04(Sat)21:40:52 編集
無題
すご~い!!!手が届きそう!!!
そして、皆さんのアップ(@^∇^@)すてきだわ~
アップで見るとソラくんとプリのソックリ具合が
ますますよ~くわかりますねぇ~ビックリしました
NAO URL 2008/10/05(Sun)22:33:28 編集
無題
うおぉぉぉっっっっっ
それぞれのどアップ♪
いいですねぇ~♪
Aya 2008/10/06(Mon)14:48:26 編集
無題
何だかに触れちゃいそうな感じですね。

おおっ、どアップ写真。
みーにゃさん、ハードボイルドな表情でカッコいい

めいぽんパパ URL 2008/10/08(Wed)01:31:28 編集
こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
kokoro URL 2008/10/08(Wed)11:04:18 編集
無題
飛行機、まじかで見たら迫力ありそう~。
この季節、公園は混んでるでしょうね。
カイちゃんもソラちゃんも
沢山歩いたかな?
ココアママ URL 2008/10/08(Wed)11:18:53 編集
♪リサママ へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
肉眼で見るとほんとに大きいですね~
なおしゃん思わず興奮してしまいましたもん(笑)
ぷぷぷ≧(´▽`)≦
なおしゃんもワンにゃんのようなアップで
撮られるのは勘弁です(゚ー゚;Aアセアセ

ものすごいカメラ小僧がいましたよ~(笑)
なおしゃん 2008/10/09(Thu)17:12:50 編集
♪NAO さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
アップだとプリちゃんとますます似てますか??
いや、でもほんとに似てますよね!!
なんだかプリちゃんはよそのお家の子とは
思えないぐらいの感覚ですもん(笑)
なおしゃん 2008/10/09(Thu)17:15:43 編集
♪Aya さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
どアップ写真、いたちゃのアイディアなのですが・・・
なおしゃんが考えないようなことをいたちゃは
よく考えます~
カイなんてアップすぎるような(笑)
なおしゃん 2008/10/09(Thu)17:17:22 編集
♪めいぽんパパ へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんとにど迫力なんですよ~
子ども達は食い入るように見ています
(あっ・・・一部の大人も(笑))
ミーニャさんカッコいいんですよ~♪
夜になって黒目が大きくなると一気に乙女になるんですよ(*´∇`*)
なおしゃん 2008/10/09(Thu)17:19:56 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
公園めちゃ混みでしたね!!
駐車場入るのがまず大変~!!
初めて行ったんですが素敵なところでした♪
カイソラは飛行機の爆音にビビることもなく
(なおしゃんの方がビビってたかも)
マイペースにお散歩してました(゚▽゚*)ニパッ♪
なおしゃん 2008/10/09(Thu)17:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]