忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ 今日は10月22日です。
2378ab0b.jpeg
ん~~我が家的には特別な日ではないです。
が、来月の22日(その名もいい夫婦の日)は
いたちゃ&なおしゃんの結婚記念日なのです。
結婚3年目になります。( ̄▽ ̄)ゞ

6cc508aa.jpeg
カイ。ありがとう! でも、来月なんだけどね( 〃..)ノ

私達は結婚(入籍)1年目のちょうど同じ日結婚式をあげました。
新婚旅行はオーストラリアに。とても素敵なところでした。
結婚2年目の記念日にはグアムに。
さて、今年は・・・・燃料サーチャージも高いし・・・う~ん・・・
ってことで、今年は結婚式を挙げたシェラトン東京ベイ&TDRを
予定しています。まだ計画段階ですけどね。

74fe01e7.jpeg
え。。  みーにゃさん。行くの?
ごめん。君たちはディズニーランドには入れないんだよ。。
だから、お留守番しててね。

e466ec05.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ みんな~当日はお留守番よろしくね!
 来月なのに、気の早い いたちゃとなおしゃんに
 祝福のポチっを頂けると嬉しいです\(^^\)(/^^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なおしゃんさん&いたちゃさんは
いい夫婦の日が結婚記念日なんですね~。
あと一ヶ月かぁ(*^_^*)
素敵な記念日にしてくださいな♪
うらやましぃぃっ(>_<)
って思いながら日記を読むのをたのしみにしてます♪(笑)
みんなお留守番だけど、特別な日だから許してあげてね☆
kei URL 2008/10/23(Thu)00:23:38 編集
無題
ディズニーランドは、ネズミのお城だもんねぇ。
みーにゃさん、行きたいよね。
でも、みーにゃさん、あれを狩ろうと思ったら、
まずはドラえもんとお友達になって巨大化できる道具を出してもらわなきゃ!(笑

いい夫婦の日を狙って挙式を?
それとも、偶然でしょうか?
いたちゃさんなおしゃん夫妻にピッタリですね^^
一ヵ月後、楽しい結婚記念日を~☆
犬飼い 2008/10/23(Thu)00:48:22 編集
無題
いい夫婦の日が結婚記念日なんですね~~~
あと一か月ですね。
楽しい記念日になりますように・・・・
カイくん、ソラくん、みーにゃちゃんお留守番頑張ってね~~
いまむ URL 2008/10/23(Thu)09:14:24 編集
無題
昨年はグアムでしたよね~
あれからもぅ1年?
時が経つのって早いですね!!

今年の記念日もステキになりそう♪

いつまでもご夫婦仲良くね、ポチッと★
めぐこ URL 2008/10/23(Thu)10:14:34 編集
無題
いい夫婦の日なんですね~
毎年記念に旅行なんて素敵すぎです☆
最近は燃料もだけど海外は物騒ですしね。
国内でも十分楽しめますよね~

みーにゃさん・・・
ミッキーさん&ソラ君はに会いたかったんですかね???
CHIKO姉 URL 2008/10/23(Thu)12:19:56 編集
♪kei さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
あと1か月・・・なんか1年ってあっという間ですね!!
順調にディズニーリゾート行きになるといいんですが・・・。
カイソラは実家にてくぅちゃんとお留守番になると思います★
ミーニャは・・・お家でまったり・・かな??
なおしゃん 2008/10/23(Thu)17:43:44 編集
♪犬飼い さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
柱| ̄m ̄) ウププッ
そっか~!ネズミのお城だった~!!
連れて行ったら逆に追いかけられそうだわ(笑)

そうなんです~!
我が家はいい夫婦の日を狙いました(o^∇^o)ノ
入籍した日は平日だったんですが
けっこう籍入れに来てる人いて、みんな考えることは同じね!なんて思っちゃいました うふ♪(* ̄ー ̄)v
ただ11月23日もいい夫婦の日らしいですね(笑)
なおしゃん 2008/10/23(Thu)17:47:45 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
バタバタ過ごしてたら1ヵ月なんてあっという間なんでしょうね~
TDRを楽しみにお仕事がんばらなきゃ!!
お留守番ちゃん達に何かお土産買わなきゃかしら・・・
と今からハラハラドキドキです(゚ー゚;Aアセアセ
なおしゃん 2008/10/23(Thu)17:50:06 編集
♪めぐこ さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんと早いですね~!!
結婚した時に毎年記念日には海外旅行に行こうね
と決めたのに、早くも三年目で断念(TmT)ウゥゥ・・・
人生そううまくはいかないですね 柱| ̄m ̄) ウププッ
でもTDRも大好きなので今から楽しみです♪♪
なおしゃん 2008/10/23(Thu)17:53:16 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
燃料高にはほんと参ります~(w_-; ウゥ・・
国内も行ってみたい所たくさんあるんですよ~!!
まずは日本を知れって感じですね(笑)
ミーニャはTDRにねずみがいるってことを
知っているのかもしれません(笑)
ただ自分より相当大きなねずみだけどね(-。-;)
なおしゃん 2008/10/23(Thu)17:56:44 編集
無題
いい夫婦の記念日楽しみですね♪
毎年海外で迎えてるなんて羨ましいです。
私はナディアを迎えてから1度も日本から出ていません。
お泊まりでお出かけの場合はどちらかに預けていかれるんですか?
リサママ 2008/10/23(Thu)21:38:00 編集
無題
結婚記念日おめでとうございます!
って、まだ早いんだよね^^;
オーストラリアにグァムに
そんで、シェラトンで・・って豪華ですね~~
羨ましいです。。
ワンにゃん連れて行けないのは確かに残念だけど
きっと、みんなお祝いしてくれると思いま~す。
ちとはやいが素敵な記念日をすごしてね!
キャロチョコ URL 2008/10/23(Thu)23:40:38 編集
無題
とっても素敵な日が、結婚記念日なんですね~。
私達は、お決まりのように、年度末の結婚式だったの。
3年とは!新婚さんなんですね^^
どうぞ、素敵な記念日を過ごされますように♪
おるすばんのワンニャン達も、パパママが、幸せいっぱいの顔をしていたら、きっと、幸せいっぱいの気分になるとおもいます。
chobin-mama 2008/10/24(Fri)17:59:14 編集
おめでとうございます!
いたちゃさん、こんばんは!
結婚記念ですか~~
なんかもう 忘れ去られた企画です~~
仲が良くって うらやましい・・・

いやいや うちも別に仲が悪いんじゃなくって、枯れているだけですが・・・^_^;

きりっとソラ君、お耳がペタン!のカイ君、かわいぃミーニャさん。いつもステキですね!
みんな仲良くて 楽しそうです~~~!!
KEIKO 2008/10/25(Sat)00:05:47 編集
無題
今までの記念日のお祝い、すごいですね
今年は、さぞやロマンティックで
バラの花が飛び交うようなディナーのご準備が
あるんでしょうね、
にーにゃちゃん達が
行けないのは、本当に残念ですね。
reomama URL 2008/10/25(Sat)16:20:07 編集
おはようございます♪
素敵ですね~
先日お会いしたときも仲のよいご夫婦だと思っていました(^^;)
私はもう結婚10年以上の単なる夫婦です(爆)
もう記念日なんて普通の平日ですわ~
みんなはお留守番だけど楽しい思い出つくってくださいね!
えこりん♪ URL 2008/10/26(Sun)08:56:59 編集
リサママへ
泊まりや長い時間出かける時は、ホテルに預けたりしてましたが、なおしゃんの両親が千葉にいらしてからは預かって頂くようになりました。
カイの様子も分かって下さっているので、そういう意味でも安心ですね(^^
11月22日もお願いする予定です(^^
いたちゃ 2008/10/26(Sun)20:52:00 編集
キャロチョコさんへ
キャロチョコさん。ありがとうございます!
結婚前は、カイもソラもいなかった(みーにゃはいましたが)よくTDLに行きました。
少なくても年2回は行ってたのに、最近は年に1回行くかどうか・・・。
最近はよくなおしゃんが、ディズニーランドいいぁ・・ってボヤいてます。(^^;
いたちゃ 2008/10/26(Sun)21:04:36 編集
chobin-mamaへ
ありきたりと言われれば確かにそうですが、
意外とこの日に婚姻届を出す方は多いそうです。
結婚式も同じ日にできてラッキーでした。
しかし記念日は増えていく一方ですねぇ(笑)
いたちゃ 2008/10/26(Sun)21:10:20 編集
KEIKOさんへ
誕生日とは違い、夫婦揃っての記念日ですから
KEIKOさんも是非復活させてはどうですか?
特別な日がたくさんあるって素敵なことじゃないですか(^^
なおしゃんはイベント好きで、誕生日や記念日はもちろん、ハロウィーンやクリスマスなんかも色々飾ったりして楽しそうです(^^
いたちゃ 2008/10/26(Sun)21:14:27 編集
reomamaへ
reomamaさん。今からプレッシャーを与えるのは止めてください(笑)
11月は結婚記念日。12月はクリスマス。イベントの連続ですね。
そういえば、イオンでクリスマスケーキのパンフレットがもう出てました。
早いですねぇ。まだ2ヶ月もあるのに。。。
いたちゃ 2008/10/26(Sun)21:18:33 編集
えこりんさんへ
えこりんさん。ありがとうございます(^^
まだ来月の話ではありますが、楽しい日にしたいと思ってます。
カイとソラ。それからみーにゃさん。お留守番お願いしますね(^^
いたちゃ 2008/10/26(Sun)21:25:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]