忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
本年も変わらぬワンバカ生活を一緒に楽しんでいきましょう

早速ですが、我が家の愛息子達から新年のご挨拶です。
86e4a5ff.jpeg

845e214d.jpeg

76ddfa2f.jpeg
どうしてみーにゃさんは、私は関係ないって顔するの?

さて、気分を取り直し、改めて・・
皆様。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 謹賀新年。
 今年の初ポチ。
 よろしくお願いします(^^
PR

年の瀬ですねぇ・・・。
年末バタバタしてた仕事も今日で仕事納め。

今年は滋賀の実家で年末年始を過ごします。
これから深夜ドライブ。・・現在なおしゃん、カイ、ソラ・・
長距離移動に備え、みんな寝ています

あ。みーにゃ姉さんは、なおしゃんのパパママに
預かってもらうことになりましたよ。だから安心ですね。

実家はネットを引いていないので今日でブログ納め。
皆様。本年は大変お世話になりました。
来年も皆様の健康と益々のご多幸をお祈りしております。

良いお年をお迎えください(o^^o)
5dec83d0.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ カイは実家でお利口さんでいられるかな?
 ちょっと不安なカイに応援のポチっと。
 よろしくお願いします(^^

今日もとってもいい天気でしたね。
いい天気て言えば、お散歩ですが・・・・

b3391541.jpeg
そう。お外は寒いよぉ
あ、関係ないですが、このお洋服。
先日購入した「CRAZY BOO」のお洋服の1つです。
写真では分かりにくいですが、スパンコールが散りばめられていて
いたちゃのTシャツより断然高級感がありますよ

2d10dad9.jpeg
あ、お散歩。やっぱり行くのね。
じゃあ、はりきって行きましょう
っと、おNEWの服を着て、お散歩に行きましたよ。

おっと。ソラのお洋服も見てもらわないとね。
DSC08781.JPG
あれれ。ちょっとキツイかな。
着てしまえばピッタリなんだけど、着たり脱いだりするのに
ちょっと手こずりました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ お洋服。似合ってましたか?
 ランキングに参加しています。
 ポチッと応援して下さると嬉しいです。

今日も本当に暖かい1日でした
12月ってこんなに暖かかったでしたっけ?
温暖化の影響なのかなぁ・・・。

我が家のカイは暖かさのまどろみの中でこんな感じ。
dc9d6553.jpeg

fb2c9df6.jpeg
気持ちよさそうに寝ています。
なんだか笑ってるみたい。思わずを向けちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングに参加しています。
 ぽちっと応援お願いしま~す!

016707a3.jpeg
今日は暖かい1日でしたね。
カイも暖かい日はやっぱり好きみたい

話は変わりますが、CARZY BOO のお洋服。
可愛くていいなぁ・・っていつも話してましたが、高くて断念してました。
が、秋のスーパードッグカーニバルで安くなっているのを初めて購入♪
http://yorkies.blog.shinobi.jp/Entry/26/  その時の記事です。

で、ますますファンになってたんですが、
今回、HAPPY ECO BAG なる福袋みたいなのが発売されているのを
ヨーキーくん・りむ・るる日記 の くりままさんに教えて頂き、
これは逃してはならぬとカイ用とソラ用に2セット購入しました

0ed87245.jpeg
ジャーン!! あれれ??
カイ用の迷彩のお洋服・・・・この前買ったやつと同じ
ま、まぁ・・しょうがないですねぇ。福袋ですもん・・。
そ、そうそう。。仕方ない。仕方ない。。。
でも、他の洋服はとても可愛くて、カイ、ソラに似合いそうです。
くりまま。情報をありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ お洋服を着てのお披露目はまた後日!
 ランキングに参加しています。
 ぽちっとして下さると励みになります(^^
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]