忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉さん。事件です!

b40ca930.jpeg
ソラとみーにゃがこんなに接近を!
みーにゃ姉さんは気が付いてない・・ってこともないみたいなんですが・・。

024fc51a.jpeg
今日はお外が寒かったので、コートを着てお散歩です。
カイぼん。なかなか似合ってるよ

相変わらずカイぼんはワンコが苦手・・・。
ワンワンしないようになれば、お友達もできるのにねぇ。

今日のランチは、レストランでコース料理を
なんで?? う~ん・・・なおしゃんが勉強頑張ってるから!
ってことにしておきましょう!(笑)
e1d9b85b.jpeg
写真はメインのお料理だけ・・・
このお店は、パンが美味しくていたちゃもなおしゃんもお気に入りです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ワンワンしてパパとママを守るんだ!!
   ・・・・いや・・有難迷惑なんですが・・・・
 
ぽちっとクリックお願いしま~す(o^^o)♪♪
PR
4e928044.jpeg
お化けソラ・・・。怖~~い 
あなたの枕もとに寝てるかもしれませんよ・・
今夜あなたは・・もう眠れない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
  ぽちっとしないと「うらめしぃ」でちよ。

結婚記念日の記事に、暖かいコメントありがとうございました
何はともあれ、良い結婚記念日を過ごすことができました。
が、なおしゃん。また行きたいと既にボヤキが始まっております。

ところで、愛玩動物飼養管理士の試験が間近ということで
最近なおしゃんは日々勉強しております。
励みになると思うので、皆さん、応援してやってくださいね

さて・・・みーにゃさん。
扉が開くと取りあえず入って(出て)いきます。
今日はこんなところに・・・
0315eb68.jpeg

9d2defa2.jpeg

e7ef7ccb.jpeg

f6503a3a.jpeg

まだまだ探検大好きのみーにゃ姉さんでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日は登場しなかったカイもソラも
 ランキングに参加しています。
 ← ポチっとクリックお願いしま~す(o^^o)

22日の結婚記念日から、あっと言う間に一週間が過ぎてしまいました。
なんだか今更ですが、結婚記念日2日目のディズニーシーUPします。

22日の朝、シェラトンホテルで撮った写真です。
330c3da0.jpeg
左上は、ガラスのチャペル。私達が式を挙げた教会です。
朝、ディズニーシーに向かう前に立ち寄りました。
下の2つはホテルの部屋からの朝の景色です。
ディズニーランドとディズニーシーが一望できましたよ


さて、ディズニーシーへ
ee20bd8f.jpeg
ディズニーランドとはちょっと違った雰囲気ですね。
外国の街を歩くように楽しみました。
ただ、連休初日。ちょっと人が多かったですね。

スリル系の乗り物はダメななおしゃん。当然シーでも乗りません。
シーでのメインイベント(?)は・・
マーメイドラグーンシアターと、BIG BAND BEETの2つです。

BIG BAND BEETは良かったですよぉ
結構並びましたが、並んだ甲斐がありました。
マーメイドラグーンシアターは、なおしゃんが大好きなので
その日だけで2回も見に行きました(笑)
双方共に場内撮影禁止なので写真はありません

3f980d46.jpeg
ダッフィーとサンタさんが撮影会をやってました。
3時間待ちだって!!すぐに諦めました(笑)
ロストリバーデルタでは、チップとデールに会いました。
さて、写真はチップ?デール?

22日のディナーはアンバサダーホテル内にある
エンパイアグリルにて、コース料理をお願いしました。
b25f425b.jpeg
私たちはミラコスタホテル内のヴェッラヴィスタラウンジがお気に入り
なのですが、予約したのが遅くて今年は予約が取れず・・・。
初めてのエンパイアグリルでしたが、雰囲気もよく美味しかったです。

383fa217.jpeg
食事から戻ると、外はもう真っ暗。
シーはイルミネーションで幻想的な世界に包まれていました。

ジャーン。最後にお土産で~す。
c66b9e77.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ2日間。お留守番だったカイとソラ(それからミーニャさん)も
ランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです(o^^o)

なかなかUPできませんでしたが、
先週のディズニーリゾートの記事をUPしま~す

まずは1日目。ディズニーランドです。
天気もよくとても暖かい1日でした。

入園(マニアの間ではインパと言うらしい・・)して、まず最初にしたことは・・
ショー『ミッキーのジョリースノータイム』の中央鑑賞エリアに抽選に。
・・・・・・みごとにハズレ。過去4回ほど当たった試しがありません。
しかし、まぁ、まだ来たばかり。こんなトコで落ち込んでいられません

次は、『プーさんのハニーハント』のファストパスを取って・・・
『ホーンテッド・マンション』へ

なんで「スペースマウンテン」や「サンダーマウンテン」に行かないのかって?
それは、なおしゃんが恐いのダメだから・・・。
だから私たちはいつも、おとなしぃ~乗り物やショー中心です(笑)

さて、その後はお昼のパレードを見て(前々回の記事に写真掲載してます)
久し振りに『ワンマンズドリームⅡ』を鑑賞しました
4243a0ee.jpeg
やっぱりMICKEYはカッコイイですねぇ♪

その後は『プーさんのハニーハント』に乗ったり、
中央鑑賞エリアの抽選にハズレた『ミッキーのジョリースノータイム』を
外のほう~から見てたり・・(^^;

で、お腹をできるだけ空かせた状態でランチです。
本日のランチは、東京ディズニーランドホテルのレストランで☆
381098b2.jpeg
東京ディズニーランドホテルは初めてなんですよねぇ。
とってもキレイで素敵なホテルでした
次回はこのホテルに宿泊できると良いですねぇ♪

さて、『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』です。
3e037a66.jpeg
夜の写真は難しいですねぇ。私の腕ではこの辺が限界・・・。
もっと勉強せねば・・・って感じました
ともあれ、やっぱりキレイですねぇ・・。ECOとか全く無視してますが・・(笑)

1日目の最後は、夜の写真です。
d683d90e.jpeg
マニアの方なら、どの写真がどの場所かすぐにお分かりですね

空いている時間はショッピング。
朝イチから閉園まで。一日歩いていたちゃはもうクタクタ。
宿泊するシェラトンホテルへ着いたら、すぐに寝ちゃいました

いたちゃ らしくない長い記事でしたが、最後までお付き合いありがとう!
ディズニーシー(結婚記念日・後編)はまた後日UPしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  カイ・ソラ・みーにゃ。いつもお留守番ありがとう☆
 お留守番頑張ったみんなに
             応援のポチお願いしまーす(o^^o)

ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]