忍者ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月11日。今日はカイの誕生日です。

af0b789e.jpeg
カイが我が家に来て、3年10ヶ月。
なんだかず~っと一緒にいる気がします。
写真を見て気付かれた方はかなりのカイ通ですね。
そう。カイぼん、今日トリミングに行ってきました

b4c4fa4a.jpeg
そこのあなた!「お顔でか~い!」って笑いませんでしたか?

今回は思い切って短くしてもらいました。そう。特に体を。
そしたら「カイぼん。細~い!」「お顔、おっきぃ~」って事態に。
でも、なんだかとっても可愛い ・・・でしょ?

誕生日プレゼントと一緒に写真を撮ろうと思ったら・・・
3d3a6a75.jpeg
モデルは私ですが?・・っと言わんばかりに写真に入ってきました
主役のカイぼんが、と・遠くに

aee7e97f.jpeg
な~んて、みーにゃさん。思ってるとは思えませんが(笑)
何はともあれ、カイハッピー・バースデー


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ トリミング後の今日のカイぼんを見て
 かわいいぃって思った方も、顔デカ!って思った方も
 カイに「ポチっ」っと、クリックのプレゼントお願いします(∩.∩)v

PR

少し前、ソラのペットモデルの合格をご報告いたしました
http://yorkshireterrier.blog.shinobi.jp/Entry/136/

まぁ、ほとんどの人が合格しているのかもしれませんが、
やっぱり合格って言われるとうれしいものです。
今度の日曜日そのペットモデルの説明会があります。

その説明会で写真が必要ってことで、改めて写真を撮りました。
sora01.jpg
こうやって見ると口周りの毛もだいぶ伸びてきました。
立ち姿。なかなかサマになってるでしょ?
(是非、写真をクリックして拡大してご覧くださいネ


sora03.jpg
「伏せ」です。ソラの得意のポーズ。
写真を向けるとすぐこのポーズをしちゃうんです(^^;
「待て」・「お座り」「伏せ」は怪しいながらもできるんですが、
顎乗せ伏せを教えたいです。(何故って?カワイイから!
普段よくするんですが、コマンドではうまくいきません(><

sora02.jpg
そろそろ飽きてきたソラ。
もう、いいでしょ?って言いたげな表情でしょ?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 親バカなブログに付き合ってくださってありがとう!
 最後に、左のバナーをポチっと押して
  応援してくださると、明日も頑張れる気がします(o^^o)

 

 

先週行った那須アウトレットで出会ったヨーキー達です。
cbf07600.jpg
二人とも上手に挨拶できました

203b2255.jpg
暑いねぇ。頭のリボンがキュートなヨーキーちゃん。

710715ff.jpg
帰り間際に出会ったパピヨンカットが可愛いヨーキーちゃん。

他にもた~くさんのワンコに出会いました
01fce800.jpg
クロチワワくん。くんくん・くんくん。ソラの事が気に入ったかな?

a9fcebd5.jpg
真っ黒の毛が素敵なワンちゃん
とってもおりこうさんに、じっとママを見つめてました

買い物は時間も無くて、満足に出来なかったなおしゃんも
沢山のワンコに出会えて満足そうでした(o^^o)♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ た~くさんのワンコにいっぱい元気をもらったよ。
 今日も左のバナーをポチっと応援お願いします!
 
 

 

8月2日。今日はみーにゃ姉さんの誕生日でした。
みーにゃ姉さん今年で10歳になりましたよ

810f6e18.jpeg

みーにゃ姉さんの誕生日には、
ちょっと美味しい(高い?)ご飯をあげてます

4c09ed0b.jpeg

何をおっしゃる。あなたが既に半分食べたんじゃありませんか。
けど、みーにゃ姉さんにはまだまだ長生きして頂かなくては。
ご飯の量も少し減らしてダイエットしなきゃいけませんね。

今日、冷蔵庫の扉の修理に業者さんが家に来たのですが・・・
みーにゃ姉さんはごらんのとおり。
c5076823.jpeg
ベットの下に逃げ込みました。
みーにゃ姉さんの避難場所です(笑)

改めて、ミーニャ姉さん。HAPPY BIRTHDAY
長生きしてね(◎⌒○⌒◎)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
 ランキングに参加しています!
 みーにゃ姉さんの誕生日のお祝いに
 左のバナーをポチっとお願いします!

 

ヨーキーズパティー(?)の次の日は
那須ガーデンアウトレットに行ってきましたYO
ad91cab1.jpeg

午前10時です。昨日に続いてなんか天気が悪い・・・。
人も聞いていたより空いているような気がします。
沢山のわんこに会えるかな??
いやいや。今日のメインは買い物でしたね

最初に行ったお店は・・・・ペットパラダイスぅ
なんでやねん。

今日もまたまたお会いしましたよぉ(∩.∩)
57bdfbf7.jpeg
すももちゃん。今日はフリフリのお洋服。かわいいね。
フェイくんはスパイダーマン。カッコいい~
あれ?プリちゃんはどこぉ?o(・_・= ・_・)oキョロキョロ

44bc080c.jpeg
あ!いた プリちゃんも可愛いお洋服。
なおしゃんが、女の子にはフリフリが着せられて羨ましい・・と。
しかし、プリちゃん。暑いのかな?舌が出てますよ。(笑)
抱っこしろ~っと訴えているようにも見えます(∩。∩;)ゞ

さて、お昼過ぎになりました。いつの間にやら、人がわんさか。。
7a01299b.jpeg
少し混んで来ました。早めに来て正解でした
しかし、なおしゃん買い物にまだまだ納得できず
お買い物は続くのでありました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日は出演なしのカイぼんは家でお留守番中でした。
 そんな良い子のカイにぽちっと応援お願いします(∩.
∩)

ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]