忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はブログでいつもお世話になっている
CHIKO姉の呼びかけて開催されたオフ会に行ってきました
6214350f.jpeg
そうだねぇ。早くみんなに会いたいねぇ♪
ソラにとって2回目のオフ会。意気揚揚と出かけていきました

オフ会には、ヨーキー11匹+マルチーズ1匹の
総勢12匹のワンコが集まりましたo(*^▽^*)o~♪

今日は出会ったワン達をいたちゃの印象も含めてご紹介します。

e0ee409f.jpegきらら☆ちゃん

ママは主催のCHIKO姉です。
とっても女の子っぽい可愛い子でした
ドッグランでは、いたちゃの膝の上で
くつろいでくれました
Blog :
☆きらら☆のふりふりしっぽ


e4a2a585.jpegメルシーちゃん

ママはCHIKO姉のお母さん。
すごくヨーキーっぽい美人なお姉さま。
思わせぶりに寄ってきては、
スタコラサッサと逃げて行きます(笑)



e030f202.jpegロビンくん

カイのような優しい雰囲気のロビンくん。
カイと同じ、ちょっぴり怖がりさんかな
なおしゃんのお気に入りのロビンくんです。

Blog : GO!GO!ロビン!!


c37c4645.jpegかりんちゃん

キレイなお姉さん・・みたいな素敵な女の子。
パパ大好き
パパの後ろをトコトコ付いて歩く姿をみて
うらやましぃ~って思っちゃいました

Blog : かりんずうぉーか~


587bee3a.jpegキャロちゃん


可愛い洋服をバッチリ☆着こなしていた
柔らかい雰囲気のキャロちゃん。
ドッグランでは、
ちょくちょく足元に遊びにきてくれました

Blog : 走れ!!弾丸ヨーキーズ

c1b54ce7.jpegチョコちゃん

キャロちゃんの妹ですo(〃^▽^〃)o
小さくて活発な女の子。
ドッグランでは走り回ってパトロール!!
とっても元気なチョコちゃんでした

Blog : 走れ!!弾丸ヨーキーズ

7ad917ac.jpegチャッピーちゃん

人懐っこくて甘えん坊なチャッピーちゃん。
ドッグランでは、いたちゃの膝に飛び乗って
おしゃべりしに来てくれました

もちろん、いたちゃのお気に入りです(^^

Blog : "e"~なチャッピー

2fac677a.jpegライムちゃん

唯一、マルチーズで参加の来夢ちゃん。
とっても小さくママっ子な女の子
ソラとも仲良く挨拶をしてくれました。
チャッピーちゃんと姉妹です。

Blog : "e"~なチャッピー

1e96bac0.jpegとらじろうくん

ご覧のとおりイケ面のとらじろうくん。
こんな被り物もとっても似合ちゃいます
ドッグランではマイペースな感じでしたが、
時々足元に来て、挨拶に来てくれました。

Blog : ヨーキー★とらうた日記

fa8e04c8.jpegうたちゃん

もの静かで優しい雰囲気のうたちゃん。
とっても小さくて可愛らしい女の子でした。
ドッグランでは端の方でおとなしくしてたのが
印象的でした。とらじろうくんの妹です。

Blog : ヨーキー★とらうた日記

9007f99c.jpeg莉音ちゃん

とっても小さくてキュートな女の子。
ペロっと出した舌が印象的です(o^-^o)
ソラが一番気に入った女の子。
ラブラブ光線出しまくってましたが、
しつこくて嫌われた模様です(・・。)ゞ


ce854b3a.jpeg最後にソラです(^^

以上12匹。+パパママ13人による
オフ会が始まりました。

オフ会の詳細は後日UPしま~す!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日はお留守番だったカイ。家に帰ったら
 コングを咥えたまま体いっぱいで迎えてくれました。
 そんなカイに今日も応援お願いしま~す!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
いたちゃさん
なおしゃんさん、昨日はありがとうございました。

莉音が可愛いく載っていて嬉しいです♪
ソラくん、昨日は遊んでくれてありがとうね~
遊び方が分らない仔で、ごめんね。。

カイくん!今度は一緒に遊びましょうね~
また後日のアップを楽しみにしています!!
莉音ママ 2008/10/13(Mon)08:56:03 編集
こんにちは♪
わぁ~☆たくさんのわんちゃんが集まったんですね~♪
みんな可愛い~^^
あれ~!?
わんちゃん紹介にソラ君がいてカイ君がいな~い!
カイ君はお留守番だったのねー残念
続き、楽しみにしていますね~♪
ここぁまま URL 2008/10/13(Mon)09:25:51 編集
無題
昨日はおつかれさまでした~!!
きららちゃんすっかりいたちゃさんを
気に入ってしまって膝を占領しちゃって
すみません!!!
思った以上に小さなソラ君にびっくり!

本当に長い時間お疲れ様でした~
CHIKO姉 URL 2008/10/13(Mon)11:59:12 編集
こんにちは~~
こんにちは~~
昨日はありがとうございました。
とっても楽しい一日でした~~
ソラくんは小さくてとっても可愛かったです~~~。
またかりんと遊んでくださいね~~
これからもちょくちょくブログにお邪魔させていただきますねーー
これからもよろしくおねがいしますね~
いまむ URL 2008/10/13(Mon)13:49:15 編集
無題
楽しそうなオフ会ですね。
おおっ、チャッピーちゃん&来夢ちゃんだ!
私もチャッピーちゃんと会った事ありますよ~
詳細楽しみにしています。
めいぽんパパ URL 2008/10/13(Mon)23:57:05 編集
♪莉音ママ へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
アーンド先日はありがとうございました☆
ソラがストーカー男になり(゚ー゚;Aアセアセ
莉音ちゃんにしつこくしてしまい
ほんとにごめんなさいね~(*_ _)人ゴメンナサイ
かわいい莉音ちゃんにメロメロになってしまったようです(゚・゚* ホレボレ

これに懲りずまた遊んで頂けたらうれしいです♪
またこちらにも遊びにきてくださいね★
なおしゃん 2008/10/14(Tue)08:28:29 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
かわいいワンちゃんがたくさんで
目じりが下がりっぱなしでした~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
カイ兄ちゃんはワウワウ確実だったので
今回はお家でお留守番だったんです(;´▽`A``
出かける前にお散歩1時間弱行ったので
おねんねして待っていてくれました♪
なおしゃん 2008/10/14(Tue)08:32:33 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
アーンド先日はありがとうございました☆
かわいいきらら☆ちゃんに会えて
とってもうれしかったです♪♪
しかもいたちゃは独占(?)できて
かなりうれしかったようです(笑)
素敵な企画をありがとうございました♪♪
千葉に帰ってきたらまた遊んでくださいね☆
なおしゃん 2008/10/14(Tue)08:36:08 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
アーンド先日はありがとうございました☆
何度かブログを見させてもらっていたので
実物のかりんちゃんを見た時は感動でした(*´∇`*)
こちらこそまた遊んでくださいね♪♪
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す★
なおしゃん 2008/10/14(Tue)09:36:57 編集
♪めいぽんパパ へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
めいぽんパパもチャッピーちゃんと会ったこと
あるんですね☆^∇゜) ニパッ!!
かわいいワンちゃんがいっぱいで
ウハウハなオフ会でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
少しずつUPしますのでお楽しみにぃ~★
なおしゃん 2008/10/14(Tue)09:40:44 編集
みんな、可愛いねぇ!
やっぱり、ヨーキーっていいわ~^^
・・・と、しみじみ思ったわたくしです。
ヨーキーまみれ、幸せだったでしょ。
chobin-mama 2008/10/15(Wed)19:24:37 編集
chobin-mamaへ
本当にみんな可愛いですよねぇ。
どんなワンコでも集まれば楽しいですが、
ヨーキーはやっぱひとしおです。
本当に幸せな一日でしたよ(^^
いたちゃ 2008/10/15(Wed)20:57:06 編集
こんばんは☆
いたちゃさん、大変ご無沙汰しておりました><
それにもかかわらず、訪問&コメントありがとうございました☆

おお!<ヨーキーちゃんオフ会>だったのですね~♪
どの子も みんな違って、みんなかわいいですねっ(≧▽≦)
カットやレングス?で こんなにも雰囲気が変わるのですね~。
久々のソラくん♪、今日も絶対 女の子に
間違えられたでしょ(^^)!笑
相変わらずキュートです♪
カイくんは、お留守番だったのかな・・・?
コロンかぁさん URL 2008/10/16(Thu)00:14:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]