忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーリゾートに行ってきました。
今日はさわりだけご報告

6cdcb5aa.jpeg

1日目(21日)は、ディズニーランドに行きました。
ディズニーリゾート25周年 とクリスマスで一色でしたよ


c7275d87.jpeg

お昼のパレードです
ディズニーキャラクターが勢ぞろいです。
ミッキー、ミニー、ドナルド、チップとデール、プーさん、スティッチ・・・
皆さんは、どんなキャラクターが好きですか?
いたちゃは・・・「スティッチ」と「グリーンメン」が好きです。

久し振りのTDRになおしゃんも満足してくれたかな?
今回は写真もいっぱい撮りました。
また詳細は後日UPしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 カイとソラ、それからミーニャさんもお留守番ありがとう。
 お留守番のみんなもランキングに参加しています。
 ぽちっと応援してくださると、嬉しいです(^^

PR

明後日22日は私たちの結婚記念日
明日からディズニーリゾートへ行ってきます。
すげー近いのに(笑)宿泊して2日間のLAND&SEAコースです。

さて、今日はCHIKO姉のリクエスト?に応えてみーにゃ特集
61f49260.jpeg

みーにゃさんは私のところへ来て10年になります。
なおしゃんと付き合う半年前からのお付き合い。
なおしゃんよりも長いんです。もちろんカイやソラよりもね。

94714b70.jpeg

あんまりお披露目してませんが、みーにゃさん用のお洋服もあるんです。
フリフリな感じで可愛いでしょ?
でも、みーにゃさんはお洋服が苦手。
ストレスになるといけないので最近はあまり着せてません。

5772ab7c.jpeg

みーにゃさんはまっくろ肉球。(o^^o)♪
みーにゃさんをブリーダーさんに貰いに行った時
2匹の赤ちゃんがいたんだけど、1匹はピンク肉球でした。
でも黒の肉玉が可愛くてみーにゃさんを選びました。
みーにゃさんの姉妹たちは今頃どうしてるのかなぁ??

でもね。可愛いおててから、にょきって鋭い爪が出てきます。
これが悩みの種。あちこちの壁をずたずたにしてくれます。

35675897.jpeg

猫=寝る子 と言うだけあって、みーにゃさんはよく寝ます。
寝てる姿はとっても癒されます。

最近はジャンプ力も無くなってきました。
やっぱりもうお年なのかなぁ?長生きしてね。みーにゃさん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 主役はカイとソラだけど、私のファンも多いんだにゃ!
 あなたも私のファンでしょ?(=^. .^=)
 左のバナーをポチっと押して応援してね。

今日でソラは1歳8ヶ月になりました
ってことで、ソラの特集~

最近のソラをご覧ください。
74e0ce64.jpeg
cf045275.jpeg
9fe65737.jpeg

本日、ソラは1.2kgでした。
小さな小さなソラですが、毎日とっても元気です。
マイペースで勝気なソラですが、これからも仲良くしてね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングに参加しています。
 ポチっと応援して頂けると大変励みになります!
 ヨロシクお願いしま~す(o^^o)
昨日からちょっと天気はイマイチですね。
私の風邪はだいぶ良くなりました。
明日からはちゃんと会社に行かなきゃですね
それに来週は結婚記念日
前にもチラッっと書きましたがTDRの予定です。
そんなこともありせっかくの土日でしたが、
ずっとで大人しくしてました。


さて、カイぼん。何やらトコを整え始めましたよ。
c1ba1a1b.jpeg
トコの整えは念入りにね(笑)いつも一所懸命です。

34c7789b.jpeg
良かったねぇ♪ でも何がどう整ったの??
いつもパパにはそれが分からないんだよね。
なおしゃん手製のこのクッション。なかなかのお気に入りです

6360a140.jpeg

b5de9c79.jpeg

6f03fe05.jpeg
今日もソラの天下です。。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ おもちゃも場所もみ~んなソラが取っちゃうの。
 でも僕は怒らないよ。だってお兄ちゃんだもん。
 今日もポチっと応援してね(o^^o)

さてさて。今日は私ごとから
先日より風邪をひいてしまいました。
咽喉をやられてしまい、少し熱っぽい感じです
本来なら、今日・明日と新潟への社員旅行でしたが
車中長いですし、今回は諦めることにしました。
皆様も十分に湿度を取り、お体にはお気を付けください

それから・・・「今日のわが子達」の前に・・・
さすがに皆さん気が付かれたと思いますが、
ブログのテンプレート。クリスマスバージョンに変更しました。
(変更して、もう2週間以上経ちましたが・・・
今回初めて自分でカスタマイズ
なおしゃんに何度もダメ出しをくらいようやくここまで。
なおしゃん的にはまだ60%程度のデキだとか
すげー厳しくないですか??いやまぁ・・いつも厳しいんですけどね。
でも、今回はこれで完成とします。
クリスマスまで。このテンプレ。お付き合いくださいませ

ではでは。前置き長かったけれども・・・今日のわが子達。
10a23eaf.jpeg

ソラぼんは今日も元気にみーにゃに喧嘩ふっかけてました。
目の傷も治ったのかな?問題ないみたいです。
皆さん、ご心配おかけしました
★(*^-゚)v Thanks!!★彡

見てください。ミーニャ姉さんのこの嫌そうな顔。
ソラぼんに追いかけられて避難してます。
でもついつい笑っちゃうんですよねぇ。我が家の癒し系です。

最後にカイ。立っちダンスです(笑)
「出かけるの?出かけるの?僕も行くよ!」って言ってます
いや・・・服、着替えてただけだからね。残念でした。

b0c0c7d5.jpeg
今日の(自己満足的)会心のショット
こうやって二人が並ぶことは少ないんですよねぇ。
二人ともとっても良い表情です

さて、最後に再び我が家の癒し系です。
d37c87f6.jpeg
ついついこの手に触りたくなるんですよねぇ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ポチっと応援、とっても励みになります。
 1日1ポチ。ぜひぜひお願いします(o^^o)
  コレをポチポチっとクリックしてね。

ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]