忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気の良い暖かい日が続きますね。
2月と言えば最も寒い月ってイメージがありますが、
逆にいえば、もう春もすぐそこまで来てるんですね

今日は素敵な物が届きました。
0232c412.jpeg
ジャーン!
「Apple Dog」さんのスヌード と マナーベルト と シャンプーです。
オーダーメイドで、小さいサイズにも親切に対応してくださいました
(Apple Dog さんへは「お気に入りのお店」のリンクから行けますよ)

ddd7247f.jpeg
スヌードを初めて付けたソラ。ちょっとキョトンとしてました(笑)
サイズはぴったり☆ とっても可愛い

132acb85.jpeg
しばらくほっとくと、慣れてきたみたい
マナーバンドもぴったし!とってもカッコイイ♪
そうそう。マナーバンドはリバーシブルで使えるんだって。

いつもありがとうございます!またヨロシクお願いします



キリ番のプレゼント企画のスワロフスキーのビーズアクセ。
販売して欲しいという、嬉しい声がいくつかありまして、
小さな小さなネットショップを立ち上げようかと考えています。
(或いはどこかのお店で販売して頂けるところがあれば・・・)

商品代はできるだけ抑えて、原価と少しばかりの手間を頂き、
残りはワンコのボランティアなどに寄付させて頂こうかと考えています。

まずは、ひっそりとオープンする予定ですが、
皆さんの意見などもいっぱい取りいれたお店にしたいなぁって思ってます。
まずはご報告まで。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日カイはトリミングに行きましたYO。
 その記事はまた後日にね♪
 ポチっと応援のクリックお願いしま~す!
 

PR

今日は、なおしゃんパパとママの誕生会を行いました
パパは(2月で)55歳。ママは(1月で)54歳になったそうです。

場所は「いちかわ」という和の会席料理のお店。
パパがお肉NGなので、お魚料理中心のコースをお願いしました。
767dc4bb.jpeg

ここは一品づつ出て来ます。
一品一品は少ないけれど、どれもとても美味しく、
お腹いっぱいになりました。
いたちゃは普段、あまり飲まないビールや焼酎も。

パパとママも美味しいって絶賛してくださいました

このお店。なおしゃんのお友達の紹介だったんですが、
ということもあり飲み物を全部サービスして下さいました!
やったぁ♪♪ 「いちかわ」さん。太っ腹です。


さて、今日のみーにゃさん。
1dba3cae.jpeg
そこ。とっても暖かそうだね
冬はベッドの上がみーにゃさんの定位置です(o^^o)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ぼくも和のお料理食べたかったです。
 っと訴えるカイですが、お留守番頑張りました。
 応援のポチ。お願いしま~す!(∩.∩)
 

明日はお休み。うれしいなぁo(⌒0⌒)o
あ。なおしゃんはお仕事。またちょっとブルー入ってますよ(コソッ)
明日は、なおしゃんがお仕事終わった後、
なおしゃんのパパとママのお誕生祝いをします。
パパ(2月)ママ(1月)なので、申し訳ないけど、
一緒にお食事にお誘いしました


79d39628.jpeg
カイのあ~っぷ♪ おっ!視線が鋭くて男前だね。
またまた申し訳ないけど、お留守番よろしくね!

なおしゃんの癒しは、なんと言ってもカイでしょうかね。
カイもなおしゃんの事が大好きです

さて、お気づきになった方もいらっしゃるでしょうか?
少しブログのプラグインのデザインを変更しましたよ
我が家で愛用している商品のリンクも張らせて頂きました。
どれも購入して、とても気に入っているものばかりです(∩.∩)

さて今日はもう少し夜更かし致しましょうかね・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
明日はクーちゃんと一緒にお留守番できるかな?
 (クーちゃんは、なおしゃん実家のチワワンです)
 いつも応援ありがとう!ポチっとお願いしますネ♪ 

いつもブログを見に来てくれてありがとう!

なおしゃんの具合ですが、風邪ではなくストレスから来る胃腸炎とのこと。
いたちゃは能天気でマイペースでソラみたいな性格ですが、
なおしゃんは考え込んだりして、ちょっとナイーブなカイみたいな性格。
色々と悩むこともあるようで、いたちゃはオロオロするばかりです
(あ。悩みはお仕事のことのようですよ)
今日のお仕事が終われば、少し良くなってくれると思います。
心配してくださった皆さん。本当にありがとう(◎⌒○⌒◎)

さて、ソラくん。シャンプーしましたよ。
117fe89d.jpeg
ソラは、シャンプーが嫌い。
って言うより、その後のドライヤーが大嫌い(笑)
オロオロと逃げ惑う姿が、かわいーの
cc46104b.jpeg

そうそう、前回も少しお話させて頂いた、キリ番のプレゼント。
少し作ってみたのでUPします。
01dc21d4.jpeg
リボンやストラップの色は気分で変わります(笑)
ストラップ無しもOKですので、キリ番コメントにて申し出てくださいね。
ストラップ無しをちょこんと飾っても可愛いと思いますよ。
ヨーキー以外にも、挑戦してみようと思ってます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ みなさんの暖かいコメント。
 なおしゃん。とっても励まされてます。
 いつもいつも、応援ほんとうにありがとう(≧ ≦)Ω

こんにちわ。いたちゃです。
寒い日が続いますが、皆さん元気ですか?
インフルエンザが流行っているようです。
気をつけなければいけませんね。

って言ってる傍から・・なおしゃんが寝込んでます。
お腹(胃)がイタイ・・・って
1bfc4234.jpeg
インフルエンザじゃなきゃいいけど・・・・
明日ちゃんと病院に行かないとね(本人行く気無いみたいだけど)

aee01245.jpeg
ソラくん、ソラくん。ママの心配しようね
それに夜ご飯はいつも、いたちゃが用意してるでしょ?

dd5e4f27.jpeg
みーにゃさんはいつも近くに来て看病してくれます。
なおしゃんが、早く元気になりますように(-人-)



さて、なおしゃんは寝込んでおりますが、お知らせがあります。
「MY SWEET YORKIES」は皆さんの訪問回数を示す
カウンターを左枠内に設置しています。

訪問してくださる方に何かしたいね。っと、なおしゃんと相談の結果
キリ番を踏んで下さった方にはささやかではありますが、
プレゼントをしたいと思っています。
題して!『キリ番ゲット プレゼント企画

キリ番を踏むと、別ウィンドウが開きます。
(キリ番は私たちが勝手に設定します。次は12345番です♪)
そこでコメントが残せるようになってますので、
是非コメントを残していってくださいね。
プレゼントを送らせて頂きますので、
恐れ入りますが住所も合わせて記載くださいね。

プレゼントを何にするかは、なおしゃんと相談中です。
キャロチョコさんの「走れ!弾丸ヨーキーズ」でも紹介して頂いた
スワロフスキーのビーズストラップが有力候補かな。

100029e1.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ママ。早く元気になって、お散歩行こうね。
ママが早く良くなるように、ポチっと応援お願いします!

ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]