忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚記念日の記事に、暖かいコメントありがとうございました
何はともあれ、良い結婚記念日を過ごすことができました。
が、なおしゃん。また行きたいと既にボヤキが始まっております。

ところで、愛玩動物飼養管理士の試験が間近ということで
最近なおしゃんは日々勉強しております。
励みになると思うので、皆さん、応援してやってくださいね

さて・・・みーにゃさん。
扉が開くと取りあえず入って(出て)いきます。
今日はこんなところに・・・
0315eb68.jpeg

9d2defa2.jpeg

e7ef7ccb.jpeg

f6503a3a.jpeg

まだまだ探検大好きのみーにゃ姉さんでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日は登場しなかったカイもソラも
 ランキングに参加しています。
 ← ポチっとクリックお願いしま~す(o^^o)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いたちゃさん、こんばんわ~
そうですか、試験が間近なんですね。

『なおしゃんさん、頑張ってくださ~い!
 合格したらきっと、いたちゃさんからステキな
 プレゼントあるかもよぉ~』(^m^ )クスッ

みーにゃさん、お外へは出て行かないんでしょ?

カイ君とソラ君にポチッとね♪
めぐこ URL 2008/12/04(Thu)22:02:25 編集
無題
試験かぁ~~。。懐かしい響き・・
なおしゃん、頑張って下さいね!
合格したらいたちゃさんがまた、夢の国へ
連れて行ってあげると言ってました アハ!
試験前に風邪などひかぬよう気をつけてね!
キャロチョコ URL 2008/12/05(Fri)00:25:55 編集
無題
なおしゃんったら勉強熱心ですね~
私も少しは見習わなきゃ・・・・・・・

みーにゃさんがいるのはおふろ????
CHIKO姉 URL 2008/12/05(Fri)01:02:10 編集
無題
こんにちワン
なおしゃん、試験勉強頑張ってくださいね~~~~
勉強なんて私は学生以来してないです。。
すごいですね~~
合格目指して頑張ってくださいね♪
いまむ URL 2008/12/05(Fri)11:06:18 編集
無題
ゴージャスで楽しい結婚記念日になったんですね^^
なおしゃん、もう次回ディズニー計画に乗り出しそうな雰囲気ですか?
ディズニーランドってそんなにいい所なんですか・・・
うーん、田舎者の私は、地方のテーマパークしか行った事ないですけど、
テーマパークというのはひたすら広くて、
歩いて歩いて並んで悲鳴も上がらない程怖い思いをするか、ホゲーと楽しむかして、
また歩いて歩いて並んで食べて、
またまた歩いて歩いて歩いて写真撮ったりして、
とにかく歩き疲れる印象しかないですが・・・・
やっぱ世界一のテーマパークとなると違うんでしょうか?

お風呂探検隊になってるミーニャさん、可愛いです♡
どのポーズも可愛いくて、でも良く見たら、どの写真も目力シッカリな所が、ミーニャさんらしくて素敵☆
最後のひとコマ、ほんとにインターホン越しに言ってそうですね!笑
犬飼い 2008/12/06(Sat)20:46:37 編集
♪めぐこ さんへ♪
コメントありがとうございます★
アーンド応援ありがとうございます♪
いつものごとくぎりぎりまで勉強しないので
今回もぎりぎりになって焦ってます(笑)
プレゼントあるかも~!?
きゃー楽しみぃ(笑)
ミーニャは家猫なので外には出ないですね~
出てもビビッてすぐ帰ってきます・・
なおしゃん 2008/12/07(Sun)10:11:35 編集
♪キャロチョコ さんへ♪
コメントありがとうございます★
きゃー!プレゼントに夢の国♪
これはがんばらないとですね(笑)
ほんとに試験前に風邪なんてひけないですね
今風邪ひいたら絶対覚えられないわ(汗)
加湿器ガンガンで予防していま~す☆
なおしゃん 2008/12/07(Sun)10:13:34 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございます★
いやいや全然勉強熱心じゃないんですよ~
勉強大嫌いだし・・・。
かわいいワンの為にかろうじてがんばれる感じです・・・。
でも今回のはかなり難しくて挫折しそうです・・・(泣)
なおしゃん 2008/12/07(Sun)10:15:27 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます★
今回はほんとに心配なぐらい
まったく頭に入っていかなくて(泣)
すでに泣きそうです(爆)
でも一発で合格したい~
残り2週間!!がんばりまっす!!
なおしゃん 2008/12/07(Sun)10:17:26 編集
♪犬飼い さんへ♪
コメントありがとうございます★
ディズニーはほんとにいいですよ~♪
現実を忘れますから~!
ほぇ~~~(ハート)となります(笑)
でも、ディズニーでも疲れるものはやっぱり疲れます・・・。
パレードやショーを見る時にしっかり休憩してパワーを補給しないと辛いです(笑)
でもほんとにここ日本?ってぐらいゲートを入るとテンションあがりますよ♪

ミーニャ姉さん目力あるでしょ~♪
ほんとに楽しそうに探検してました☆
なおしゃん 2008/12/07(Sun)10:22:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]