忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉さん。事件です!

b40ca930.jpeg
ソラとみーにゃがこんなに接近を!
みーにゃ姉さんは気が付いてない・・ってこともないみたいなんですが・・。

024fc51a.jpeg
今日はお外が寒かったので、コートを着てお散歩です。
カイぼん。なかなか似合ってるよ

相変わらずカイぼんはワンコが苦手・・・。
ワンワンしないようになれば、お友達もできるのにねぇ。

今日のランチは、レストランでコース料理を
なんで?? う~ん・・・なおしゃんが勉強頑張ってるから!
ってことにしておきましょう!(笑)
e1d9b85b.jpeg
写真はメインのお料理だけ・・・
このお店は、パンが美味しくていたちゃもなおしゃんもお気に入りです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ワンワンしてパパとママを守るんだ!!
   ・・・・いや・・有難迷惑なんですが・・・・
 
ぽちっとクリックお願いしま~す(o^^o)♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みーにゃさん、緊張して耳が立ってますか?
そらちゃんが、年下だから、余裕のよっちゃんでしょうか、
どうか、みーにゃさんの、愛のムチが飛びません
ように(祈)
reomama URL 2008/12/07(Sun)23:03:49 編集
無題
姉さん。事件です!
懐かしいフレーズ
みーにゃ姉さん、いつもは怒るんですか?
らなも寝てる時に近付かれると怒りますよ。
めいぽんパパ URL 2008/12/07(Sun)23:46:56 編集
無題
ひゃぁ~びっくりした!!
ソラくんとミーニャ姉さん大接近
この後、何もなかったんでしょうか!?(笑)
レストランでフルコース♪
お勉強がんばってる、なおしゃんへのご褒美かな~おいしそう♪
ポチね★
レイママ URL 2008/12/08(Mon)01:22:08 編集
こんにちは!
怖い目に遭おうとも果敢に立ち向かって行こうと
するんですかねぇ^^
ここぁも懲りずに吠えてますよ~^^
嬉しくって吠えてるんですけど猫にとってはうるさい存在みたいですー
カイ君、わんわんはここぁも一緒よ!
慣れればって思うけど大人しくなるっていうのはムリかも~って思いつつ
いつかは・・・と淡い期待もしています(^^ゞ
カイ君頑張れ!
ここぁまま URL 2008/12/08(Mon)08:38:18 編集
無題
ソラくん、普段はみーにゃ姉さんのところにあまり行かないんですね~~
寝ている隙を狙って近づいたんですね~
お昼とっても美味しそうでいいな~~
いまむ URL 2008/12/08(Mon)09:04:32 編集
ちょぴっとご無沙汰ですぅ
寒くなってきましたね~ぇ><
カイくん、暖かそうな素敵なコートですね♪
お散歩は楽しめたかな?^^

ソラく~んっ 本当に・・・懲りないのねぇ?^^;
みーにゃさんにまた怒られちゃうよ~ぉ
姉さんのお手手が届かない範囲に・・・しておこうね~^^;

↓ソラくん、どういう格好なのですか~?
怖いと言うよりも・・・不思議andかわゆいですね♪(*^-^*)

なおしゃん、頑張ってお勉強してるんですね~
いたちゃさん、優しい~っ(*^-^*)
くりまま 2008/12/08(Mon)23:07:28 編集
こんにちは~
おお~そらちゃん、なんて勇敢なんでしょ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
またパンチくらわないようにフットワーク鍛えてね(^^;)
なおしゃんさんお勉強ですか~
私なんてすぐ眠くなっちゃって子供より先に寝る日もありますよぉぉ(爆)
いたちゃさん優しい~~
えこりん♪ URL 2008/12/09(Tue)15:04:39 編集
無題
こんばんは
ソラ君とみーにゃちゃんは、あまり接近しないのかな?
みーにゃちゃんの方が強い??
うちの空は、お隣の猫ちゃんがお庭を歩いているのを見てガタガタ・・・
臆病者です・・・
パール空ママ URL 2008/12/10(Wed)00:55:49 編集
∥三(((o´∀`))ノ オツハー!! &(o´艸`)【GOOD MORNING!!】
この前猫パンチ受けたのに。。。
なんとも、小さいソラkun。勇敢だわ。
でも、猫chanのパンチは早いのでくれぐれも気を付けてねぇ。
カイkunはワンちゃんが苦手なの?
まぁ~そうは思わなかったけどぉ。
ぴあの&みるく URL 2008/12/10(Wed)08:56:59 編集
無題
みーにゃちゃんに近づくことって
なかなか無いんだね(*^_^*)
ニコニコしてみている
いたちゃさんの姿を想像しちゃいます(笑)
料理の写真もおいしそぉぉ♪
うちの旦那はこういうおしゃれな料理が好きじゃないからうらやましいです~~。
いたちゃさんいい旦那様ですよね
なおしゃんさん幸せものだぁぁ
kei URL 2008/12/10(Wed)16:18:46 編集
無題
かなりの大接近!忍び足で近づきました?
それにしてもランチでコース料理とは
奮発しましたね。おいしそう!
なおしゃん、勉強がんばってください。
ごん太 URL 2008/12/10(Wed)19:57:13 編集
♪reomama へ♪
コメントありがとうございます★
そうなんです!寝ながらもしっかりお耳で
危険を察知してるんですよ~
なおしゃんにはできないことだわ~
このときはミーニャに怒られる前に退散しました
(させました(笑))
なおしゃん 2008/12/11(Thu)08:31:53 編集
♪めいぽんパパ へ♪
コメントありがとうございます★
ぷぷぷ(笑)確かになつかしいフレーズですね♪
どこまでの世代がしっているんでしょうか・・・
なおしゃんは知ってます(笑)
ミーニャはそらが絡まなければ怒りません。
そらがうるさくしつこいと豹変します・・・。
なおしゃん 2008/12/11(Thu)08:34:33 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございます★
もう怪我は勘弁してねってことで
ある程度の所で離しました~
怖い怖い・・・。
ランチはお勉強のご褒美だったんだ~(笑)
ついついパンをたくさん食べてしまいました~
なおしゃん 2008/12/11(Thu)08:36:43 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございます★
ほんとに懲りないんですよね~
いいんだか悪いんだか・・・。
そうですよね。ちょっとは期待しちゃいますよね。
そんな日がきてくれたらかいももっと楽しめると思うのになぁ・・。
なおしゃん 2008/12/11(Thu)08:39:28 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます★
起きているときに接近すると
確実にそらはしつこくして怒られるんです~
こっちもかなりひやひやです(汗)
ランチはおいしくてついつい食べ過ぎてしまいました~
ここにランチにいくと夜はいっつもいらないんです(笑)
なおしゃん 2008/12/11(Thu)08:42:17 編集
♪ くりまま へ♪
コメントありがとうございます★
かいは寒くてもへっちゃらなようで
大好きなお散歩を楽しめたようです!
そらはほんとに懲りないですね・・・。
ある意味すごいっ!!
お化け写真は横になってねんねしてるんですよ~
そのままトリミングしてたらこんなんなりました~
なおしゃん 2008/12/11(Thu)08:45:08 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます★
勇敢なのか・・・ただのしつこい男なのかは
疑問ですが(笑)
肝っ玉はすわってると思います!
それがなおしゃんもテキストを読んでると
すぐ眠くなっちゃうんですよ・・・
最近は切羽詰まってるからかお目目バチバチですが(笑)
なおしゃん 2008/12/11(Thu)08:49:11 編集
♪パール空ママ さんへ♪
コメントありがとうございます★
やっぱりミーニャのほうが強いですね~
いざというときのパンチ力がすごいですからっ!
空ちゃんはガタガタしちゃうんですか~
かわいいなぁ~♪
我が家のそらにもそのくらいの謙虚さをもってもらいたいです。
なおしゃん 2008/12/11(Thu)08:51:56 編集
♪ぴあの&みるく さんへ♪
コメントありがとうございます★
命知らずなそらくんです(笑)
なおしゃんに似て学習力がまったく
ないみたいですよ~・・・。
猫パンチは早いですよね~
じゃれてて私も何度パンチされたことか・・。
かいは苦手になっちゃったんですよね~
昔は大好きだったのに・・・。
なおしゃん 2008/12/11(Thu)08:55:27 編集
♪kei さんへ♪
コメントありがとうございます★
そらから近づくことは結構あるんですが
ミーニャがすぐ逃げちゃうんですよね。
なので今回のようにミーニャが逃げなかったのは
すごいんです★
keiさんの旦那さんさすが板前さんですね~
やっぱり和食が好きなのかな??
なおしゃん 2008/12/11(Thu)08:59:37 編集
♪ごん太 さんへ♪
コメントありがとうございます★
ゆ~っくりゆ~っくり近づいてましたよ~
その姿が笑えました!!
このコースはかなりお手頃価格でいただけるんです~♪
ラッキーでした★
お勉強頭が破裂しそうですが(笑)
ラストスパートでがんばります!
なおしゃん 2008/12/11(Thu)09:02:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]