忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーん!もう3月ですよぉ。早い!早過ぎます(><)

今日は日曜日なのに、なおしゃんはお仕事。
いたちゃとカイ&ソラ(もちろんみーにゃさんも)
おうちでまったりと過ごしてました(∩.∩)

なおしゃんが仕事から帰ってくると早速おやつタイムです(◎⌒○⌒◎)

64cb5bae.jpeg
なぜか、こういう風にカイとソラが一列になることがあります。

b91d8c46.jpeg
小さい順ですかね? この後にみーにゃが並ぶとバッチリですね(笑)

090007e5.jpeg
欲しすぎて、「お手」と「お代り」を一緒にやってます(笑)

なおしゃんがカイばかりかまっていると・・・・
f5c5fe61.jpeg
ソラが私の方に訴えてきましたよ。
今日は天気もイマイチで、1日ダラダラしてたらあっと言う間。
また明日から、1週間。頑張りましょう!(^^



お気に入りSHOPの「Pr24PET」さんで
今日から1週間のリニューアルオープンイベントやってます!
ご興味のある方は覗いて見てねヽ(´▽`)/
 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ソラの後ろに並んだカイもランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックして応援してくださいね♪
PR
今日は久し振りに、市の図書館に行ってきました。
ワンコの本、グルメ本、ダイエット本、ビジネス本。
色んな本を借りてきましたYO(^^

それからイオンに行って・・・・あっという間に一日がおしまい。
休日の一日は本当に早いですね。

さて、今日のソラです(^^
afa3c212.jpeg

写真を撮る時におやつは欠かせないですねぇ(笑)
573cb548.jpeg

2b2549cb.jpeg

カイ? え~カイくんは、もう自分のお部屋でおネンネです。
眠い時はそぉ~っとしておかないと機嫌が悪くなりますからね(^^;



お気に入りSHOP。ペットパラダイスで50%OFFセールをやってました。
興味のある方は覗いてみてください(^^

⇐ クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ランキングに参加してま~す!
 ポチっとクリックして応援お願いしま~す!

こんばんわ!明日は寒いそうですよ。。
暖かかくなったり寒かったり・・・・忙しい季節ですネ。

そうそうアップし忘れてましたが、
先日ソラを連れて世田谷のAndycafeに行ってきました。

普段はカフェに行っても、あまりワンコ用のご飯は頼まないのですが、
めずらしく注文しました。
a02caaf2.jpeg

そのままあげたら、一気に食べてしまいそうなので・・・・
手でちょっとずつあげることにしました(^^
061f7c39.jpeg

あ。下に引いてるのはフリースのひざ掛け。
なんか・・・カッチョ悪い・・・。カフェマット欲しいかも!!

私たちの食事は、写真を撮り忘れました(^^;
最後にデザート。なおしゃん悩んで悩んで注文しました
b900cd59.jpeg

全体的に美味しかったですよぉー。雰囲気もGOOD。
看板犬のアンディーくんも可愛かった(^^
ただ、平日の夜に行ったので、ワンコが少なかったのが残念でした。


ビーズショップにパピヨンを追加しました。
bc20f5dd.jpeg
ちょっと大きなお耳が特徴♪ 
白と黒で作ったので他のとはちょっと印象が違いますね(^^

2402b6f8.jpeg ⇐ 是非、立ち寄ってみてくださいネ♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ コロッケはひとつカイ兄ちゃんにお土産です。
 カイくん。一瞬で食べちゃいました(笑)
 今日も応援ありがとう!!(∩.∩)
 

c20ea1d0.jpeg

今日は雨でしたねぇ・・・
カイくん。今日はおうちでまったり中。
でも、お散歩に行けなくてちょっとご不満?
5b65c672.jpeg
カイはお散歩命だもんね。
晴れたらいっぱい行こうね☆

5f11850c.jpeg
おうちでは、ストーブの前が特等席。
火傷しないように気を付けてよ。

ab6a5024.jpeg
ソワソワすると、手が微妙にあがるカイ。
なんだか可愛い(*^o^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ランキングに参加しています!
 今日もポチっと応援お願いします(o^^o)
こんばんわ(o^^o)♪♪

今日、ビーズショップ OPENです!
2402b6f8.jpeg
ショップと呼べるほど品数もありませんが(・・。)ゞ
少しずつ、大きくしていきたいと思います。

実はね。もうお客様が。本当にありがとうございます!
精一杯心を込めてお作りいたします!

と、いうことで看板犬ソラくん。

9fdf07a5.jpeg
これは昨日のお散歩風景です。
小さくてもカイと一緒に1時間くらいは平気で散歩します。

時にはこんなトコも歩きます(∩.∩)
d5f4f072.jpeg
ちなみにソラくん。ここから横には飛び降りれません ̄m ̄) ウププ

b6e58ea7.jpeg

さて、看板犬のソラくん。これからお仕事よろしくネ。
8b23834c.jpeg
皆さん。どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _;)m


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 今日は記念すべきショップOPENの日です。
 皆さん。これからもどうぞヨロシクお願いします。
 宣伝して頂けるとうれしいです!(笑)
 皆さんのお力で成り立って行くお店になると思います。
 最後に応援の「ぽちっ」よろしくお願いします。

ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]