忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれまでUPできなかった事などを
色々とまとめてUPしたいと思います(o^^o)

まずは、先週の19日。
この日はソラの誕生日。お台場へ遊びに行きました
お昼ご飯は、TARLUMで。
b86e42d1.jpeg
なんと言っても、窓からの眺めが最高
東京湾とレインボーブリッジが一望でき、素敵なカフェでした。


次はずいぶん前に購入した、カイとソラのお洋服のお披露目です(∩.∩)v
c12924f6.jpeg
大好きなペットパラダイス☆ カイもソラも似合ってるでしょ?
(前の記事はこちら)


それから・・最近ずっと調子の悪いCyber-Shot くん。
まだ3年しか経ってないのにぃ~(-゛-メ) !と なおしゃんご立腹ですが・・
しぶしぶ・・・購入の許可が降りました。
CyberShot.JPG
NEW Cyber-Shot 君です(o^^o)
と、言っても 型落ち&展示品ということで、お買い得でした。
これから、宜しくね♪♪

最後にビーズSHOPの新しい仲間です。
d6235c0d.jpeg
そういえば・・チワワって無かったんですよね。(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  カイもソラもランキングに参加しています。
 今日もポチっと応援お願いしま~す☆
PR
もう春なのに風邪を引きかけた いたちゃです。
え? 何故かって? それは後ほどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて先週の21日(土) 柏の葉のららぽ に行って来ました
道路がかなり渋滞していて、着いたのは予定よりも遅れ1時すぎ。
早速 ジョーカーズダイニング へ。 すると・・・・

おぉ!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ちゃっぷさん、メルシーちゃん、きらら☆ちゃんロビンくんチョコちゃん
達が! 
思いがけず会う事ができてうれしーo(〃^▽^〃)o
カイも連れて来たら良かったなぁ・・・ちょっと後悔です。

何はともあれ、少し遅い昼食を!
eeab4c48.jpeg

食後の飲み物も満喫して、それではドッグランにGO!o( ̄ ◇ ̄)〇
892780ac.jpeg

実はこの日、デジカメの電池を忘れて来たいたちゃ。
携帯のカメラなのでちょっと粗いですがご了承をm(。・ε・。)m

ソラはきらら☆ちゃん スキスキぃ~でした。
あんまりしつこいから、きらら☆ちゃんは引いちゃってるよぉ(><)

何故かこのメンバー達には何でもないソラですが、
一緒にドッグランにいたダックスちゃんやMシュナウザーくんに
ガゥゥ!って・・・ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
なぜだろう?ヨーキーは大丈夫なのか???

さて、皆さんともお別れして、我々はお買いもの~~
なおしゃんも、ず~っと欲しかった物を購入して・・・何故かブルー。
(いつも高い物を買った後、ブルーになる なおしゃん なんです(笑))

ぶらぶらしてたら、渡辺ラオウがコントやってました。
b667f999.jpeg

が!!! これがと~っても寒かった!(ネタも気温も)
それからちょっと調子悪いです( ゚ ρ ゚ )
な~んて、渡辺ラオウは結構面白かったですよ(^0^)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 お利口さんに留守番をしたカイも
 ランキングに参加しています。
 ポチっと応援お願いしま~す(≧ ≦)Ω
今日3月19日はソラの誕生日。ソラは2歳になりましたよぉー。

と言うことで、お昼に合わせ お台場のTARLUM に行きました
写真は諸事情により、今日UPできないので後日に。

さて・・晩御飯。今日はちょっと控え目にね。
だけど、美味しいご飯にしましたよ。
829219b5.jpeg
TARLUMでのワンコご飯の残り(笑)と、おいちいウェットフード。
いつものことですが、カイもソラも一瞬で完食でした(o^^o)♪

今日はデザートがありますよぉ。
a616fbfc.jpeg
ワンコ用のケーキです。
一応2つ買ってきたのですが、ちょっと量が多いので
今日はエクレアを分けて食べることにしました。

ffcd8092.jpeg
ソラくん。スヌード取りたてで、ボサボサで失礼します。
この後、2人はハウハウ言いながら、おいしく頂きました(∩.∩)v

ソラの赤ちゃんの頃の写真です
21472891.jpeg
ソラくん。大きくなりましたねぇ♪



ビーズショップに新しい仲間を加わりました。
9fbf19d7.jpeg
ペットカットのヨーキーです。とっても可愛いですよ。
サイズは前回のロングコートヨーキーと同じくらいです。
良かったらSHOPも覗いてみてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 2才の誕生日を元気に迎えたソラも
 ランキングに参加しています。
 今日もポチッと応援お願いします(^^

今月の19日はソラの誕生日です。
ということもあり、昨日の14日、少し早いですが、
実妹のプリンセスちゃんと誕生会を行いました

d473054f.jpeg
プリちゃんで~す! ね!ソラにそっくり!
この横顔なんて見分けが付きません(><)

プリちゃんのママは、 「4頭のヨーキーと私の生活」のNAOさん。
(注:なおしゃんと名前が似てますが混同しないでね(笑))
今回はNAOさんと娘さんのMIKAさんが来てくださいました。
ブログ名の通り、4頭のヨーキーが家族にいます。
ショコラくん。フェイマスくん。すももちゃん。そしてプリンセスちゃん。
みんな個性があってとっても可愛いんです(o^^o)
語ると長くなりそうなので、是非ブログを拝見していただくとして・・・

今回の会場は 「TARLUM 代々木」
c93d32de.jpeg
夜ということもあり、暗かったですが雰囲気はとっても良かったです。
(写真がみんな暗くなってしまったのが残念・・・(;。;))
あと、天気や時間帯のせいか、ワンコ連れは私たちのみでした。
それもちょっと残念でしたね。

さて、兄妹のご対面♪♪ (写真はクリックすると大きくなります)
105f4de8.jpeg
驚いたことに、ソラはプリちゃん好き好きで、右下の写真状態。
終始プリちゃんを追いまわし、プリちゃんもウンザリしてました(^^;

ソラが相手を好き好きな時は特徴があります。
① しっぽが高速振動。
②お座りの状態で横移動   ⇐ これが変!(笑)
③相手を追いまわし、しつこい!

①②③を同時にやります。
これまでに、この状態になったのはプリちゃんで3頭目。
もちろんみ~んな女の子(笑)
でもね。ソラくん。プリちゃんは妹なんだよ?分かってる?

さて、お二人。兄妹と分かってるのやらいないのやら。
プリちゃんもソラがしつこい割には怒らずに付き合ってくれました。
プリちゃんは最後には疲れて、バックの中に・・・。
6723f918.jpeg
プリちゃ~ん。舌出てますよぉ
ソラは絶対満喫した誕生会でしたが、プリちゃんは疲れただけだったかな?

当日のソラのお洋服です。
991a0aaf.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ カイはお利口に留守番してくれました。
 そんなカイもランキングに参加しています。
 ぽちっと応援お願いしまーす(^^
 

いたちゃ、出張から戻ってきました。
が、なかなか疲れがとれません(><)
出張中の食べ過ぎが原因でしょうか?

さて、昨日はどうにか夕方から動き始め、船橋ららぽへお買いもの♪
カイもソラも、一緒にペットコーナーをウロウロ・・・。
カイは、ワンコ見つけるたびにガウガウ。
ソラは・・まぁ、いつもの様にマイペースでした。

今回のお買い上げはコレ (写真をクリックするとSHOPにジャンプします)
5f0c665c.jpeg
なおしゃんが既にネットで調べて、目をつけていたようで
カイ(3S)とソラ(4S)をお揃いで購入~♪
モデルお二人のお披露目は後日!(∩.∩)

48feba56.jpeg



pet_top260_3.gif ⇐ クリックして覗いてみてね。

可愛いお洋服がいっぱいなので、いつもお世話になってます。
リーズナブルなのも嬉しいですね。
我が家では、「DISNEY」と「LEE」シリーズがお気に入りです♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
 カイとソラはランキングに参加しています(^^
 今日もポチポチっと応援お願いしま~す!
 

ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]