忍者ブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたちゃ、出張から戻ってきました。
が、なかなか疲れがとれません(><)
出張中の食べ過ぎが原因でしょうか?

さて、昨日はどうにか夕方から動き始め、船橋ららぽへお買いもの♪
カイもソラも、一緒にペットコーナーをウロウロ・・・。
カイは、ワンコ見つけるたびにガウガウ。
ソラは・・まぁ、いつもの様にマイペースでした。

今回のお買い上げはコレ (写真をクリックするとSHOPにジャンプします)
5f0c665c.jpeg
なおしゃんが既にネットで調べて、目をつけていたようで
カイ(3S)とソラ(4S)をお揃いで購入~♪
モデルお二人のお披露目は後日!(∩.∩)

48feba56.jpeg



pet_top260_3.gif ⇐ クリックして覗いてみてね。

可愛いお洋服がいっぱいなので、いつもお世話になってます。
リーズナブルなのも嬉しいですね。
我が家では、「DISNEY」と「LEE」シリーズがお気に入りです♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
 カイとソラはランキングに参加しています(^^
 今日もポチポチっと応援お願いしま~す!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソラちゃん、小さいね、
可愛い♪
この前の、お洋服も可愛かったですね
蘭丸も、もうちょっと大人しくなったら
こんなズボンのついたの着せてみたいな
今は、着せるとき、大暴れするので
シンプルなのかし着れないんです。
reomama URL 2009/03/10(Tue)00:17:16 編集
無題
出張お疲れ様でした^^。
ペットパラダイスのお洋服可愛いですよね!。
私は今年初めて買ったのですが、ランが10歳になってから知った事に後悔してます^^;。
ディズニーシリーズがお好きなんですね~。
ランはマナーベルトを買いましたよ~いつも付けている黄色のやつです^^;。
カイくんはワンコ見るとガウガウなんですね~ランと同じです^^;。

CHIKO姉さんのところで見たのですが、なおしゃんの携帯ストラップと~っても可愛いですね!!。
ユミ 2009/03/10(Tue)01:54:04 編集
無題
出張お疲れさまです!!!

「リーズナブル」素敵な響きですねぇ~
それにしてもいつもお揃いでかわいいですよね☆
モデル姿楽しみです!!
CHIKO姉 URL 2009/03/10(Tue)12:08:30 編集
ご無沙汰しています~ぅ^^;
ここのところ・・・読み逃げで失礼しちゃってたんですけど。。。

あれ?気がついたら~ なおしゃん、ショップを立ち上げていたんですね~ぇ^^
びっくりしちゃいました♪
って・・・読み逃げも久しぶりってことになっちゃいましたぁ^^;スミマセンッ

ビーズ、私も少しやるんですけど、モチーフ系はとっても苦手なので~ 尊敬しちゃいますっ!

カイくん&ソラくん、いつもお揃いのお洋服かわいいですね(*^-^*)
つなぎでも・・・ふたりとも全然平気なんですね~
boysは・・・どうかな?

くりまま 2009/03/10(Tue)16:46:31 編集
遅くなりました・・・
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました。
なのに、こんなに遅くなりました(^^ゞ

カイちゃん&ソラちゃんは、小さいヨーキーなんですね。
可愛いお洋服、お披露目を楽しみにしています。
なおしゃんさん、遅ればせながら愛玩動物飼養管理士合格おめでとうございます。
頑張りましたね。
ショップオープンもおめでとうございます。
夢に向かってGOなのかしら?
ボケボケ母ちゃんですが、これからも宜しくお願いします。
まるぽこの母 URL 2009/03/10(Tue)17:16:07 編集
無題
ペッパラのショップが近くにあって
いいですね~。
うちはキャロママがネットで買っています。
最近はフィオルッチがお気に入りです。
ごん太 URL 2009/03/10(Tue)23:44:08 編集
無題
私も先日ペッパラ行ってきました~
このつなぎも見ましたよ~^^

ソラくんも4Sなんですね~♪
オソロってはまりますよね!

私も今欲しいワン服がペッパラにあるけど
今月は出費が多くて無理だったー(泣)
えるりんママ URL 2009/03/11(Wed)07:56:26 編集
無題
出張お疲れさまでした。
ペットパラダイスの洋服、私も好きです。
カイ君、ソラ君、それぞれ3S,4S小さいですね。
我が家のチョコラは、ヨーキーなのに中型犬サイズなんですよ。
なので、洋服も選べません(>_<)
お披露目楽しみにしていますね♪
hinano URL 2009/03/11(Wed)08:39:39 編集
♪reomama へ♪
コメントありがとうございます★
我が家のソラも小さい時は着せる時
脱ぐときも大暴れでした^^;
最近はされるがままですが(笑)
ズボン付き1回はかせたらはまってしまいました~
(飼い主が(笑))
なおしゃん 2009/03/11(Wed)16:52:18 編集
♪ユミ さんへ♪
コメントありがとうございます★
ペッパラ可愛いですよね~♪
用がなくてもついついよってしまいます♪
カイはわんこが苦手なのでひたすら
ワンワンしてました^^;
でもカイなりにちょっと我慢したりがんばってましたよ^^
ストラップかわいいと言ってもらえてうれしいです♪♪ありがとうございま~す☆
なおしゃん 2009/03/11(Wed)16:56:28 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございます★
ワンコ服でもほんとに高いものが多い中^^;
ペッパラさんはリーズナブルな価格の
ものが多くてほんとに助かってます♪
最近おそろいがなおしゃんの中での大ブーム(?)
なのでついつい買ってしまいます^^;
夏になったら裸族になるので今のうちのお楽しみです(笑)
なおしゃん 2009/03/11(Wed)16:59:46 編集
♪ くりまま へ♪
コメントありがとうございます★
裏の店主はいたちゃなのですが(笑)
2人で細々とやっています^^
皆さんにかわいがっていただける
お店にしていきたいと思っているので
よろしくおねがいしま~す。
つなぎ、カイは最初慣れるまでこすりつけてましたが(笑)
最近はもう慣れてしまったようです♪
なおしゃん 2009/03/11(Wed)17:03:36 編集
♪まるぽこの母 さんへ♪
いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます★
お披露目もうしばらくお待ちくださいね~
おでかけの日に着てみたいと思いま~す♪
小さなSHOPですがよかったら遊びにきてくださいね~★
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
なおしゃん 2009/03/11(Wed)17:06:42 編集
♪ごん太 さんへ♪
コメントありがとうございます★
私もネットをよくチェックしています^^
かわいいものたくさんで迷っちゃいますよね~
フィオルッチもかわいいですよね^^
かっこいいのもあったりして♪
自分のものよりわんこの物の方が
最近買ってるの多いと思います・・・。
なおしゃん 2009/03/11(Wed)17:09:55 編集
♪えるりん ママへ♪
コメントありがとうございます★
なおしゃんは初めましてですね♪
夫婦共々よろしくおねがいします^^
オソロはまりましたね~
完全に飼い主の自己満なんですけどね(笑)
我が家もお買物はしばらくは自粛しないと・・・です^^;
なおしゃん 2009/03/11(Wed)17:12:46 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
チョコちゃんは中型犬サイズなんですね
でも最近大きい子達のお洋服も結構
増えてきましたよね^^
前着ていた、リサガスのダウンとか
とってもお似合いでしたよ~♪♪
チョコちゃんぎゅーーっとしたら
気持ちいいんだろうなぁ~と想像しちゃいました^^
なおしゃん 2009/03/11(Wed)17:16:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]