忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日。入間の三井アウトレットパークに行ってきました!

出発前。カイもソラも、まだ眠そうです。
93c20698.jpeg
前日既にあちこち朝早くから渋滞してると聞いていたので
(かなり)早目に気合を入れて出発です。

しかし、時間が早いこともあり道路は至って順調・・・・
っと思いきや、調布から25km渋滞
渋滞に突っ込んでも仕方ないと一般道から迂回したら
思ったより早く、9時に着いちゃいました。
(ちなみに開店は10時からです。)

でもね。私たちが着いた時には、もういっぱいの人!
あぁ。みんな考えることは同じなんですねぇ(笑)
b67374e2.jpeg
開店の10時前には、駐車場に入るのに(車の)長蛇の列。
早く来て正解だったのかな。。

抱っこするとワンワンをする事が少なくなった感じがするカイくん。
(全くしない訳では無いんですが、制御するコツを掴みました
ここでもカイは終始抱っこ(たまにカートIN)でした。
ワンコも沢山来ていて、ちょっとワンワンしたけど、なんだか良い感じ。
ソラくんは相変わらずです。色んな人に愛想振りまいてました(笑)

05819def.jpeg

「さ~って行くぞ!」っと
真っ先に向かったのはやっぱり「PET PARADISE」(笑)
「なんでやねん!」っと突っ込みが聞こえてきそうですが、
これが我が家のスタイルです
PET PARADISE では、お洋服の他にスリングを購入
カイの抱っこも楽チンです

その後は、色んなお店をウロウロ・・・
ワンコNGだったり、人がいっぱいでカートでは中に入れなかったり
そんな時はお店の前で、いたちゃOR なおしゃんがお留守番。
そんな感じでカイ・ソラと一緒にゆっくりとショッピングを楽しみました。
65351dda.jpeg
 既にお疲れ気味のカイ&ソラ。ちょっと散歩でリフレッシュ

結局 9時までいましたよぉ  もう、いたちゃ&なおしゃん。足が棒です。
帰りも時間をずらせたのか、とってもスムーズでした。
もちろん、カイ&ソラは帰路ずっと爆睡でした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日のお洋服は、ペット博で買ってもらった洋服だよ。
 2人お揃いで可愛いでしょ?
 少しでも可愛いって思ったらポチっと応援してね(*・人・*)
PR
GW真っ只中!高速道路もあちこちで大渋滞のようですね。
渋滞60kmとか・・・・あぁ考えたくない(><)
さて、我が家は「ペット博2009 in幕張」に行ってきました
640ad17b.jpeg

今日はカイも一緒ですよぉー☆
でも・・・駐車場から会場に行くまでに既にワンワン大忙し!
あぁ(><) これじゃ中に入れてもらえないかもよ。。。

あんまりウルサイので、カートに入れてゲートを通過。
さぁ~って。今日はお洋服をいっぱい買うよ~~♪
・・・・って、カイいつまでもウルサイよぉ~
よし!じゃあ、抱っこだ!ってことで、私が抱っこ。
すると・・・なんだか、カイのワンワン減ってきたよ。
おぉ。これなら何とかイケるかも!!
412e9daa.jpeg

ってことで、なおしゃんはお洋服やおもちゃを物色に集中。
すると・・・「”e”~なチャッピー」のえこりんさんにお会いしました
なおしゃんは、お洋服&おもちゃ探しでどっか旅に出てる時で、
私はカイを抱っこしてたので、写真を撮ることができませんでした
でも、ライちゃんも、チャッピーちゃんも相変わらず可愛かったです。
チャッピーちゃんは、いたちゃにチュッてしてくれました

この頃には、カイもほとんど吠えなくなりました。カイくんエライね♪
それからなおしゃんと合流して、ペット博会場をぐるぐると回りました。
今日はなんだかヨーキーちゃんがいっぱいいましたよー!
結構混んでたこともあり、ほとんど話しかけることも出来ませんでしたが、
若干のヨーキーちゃん達とお友達になることができました。
2ff8a780.jpeg
えへへ やっぱりヨーちゃんは可愛いな

そんな時、ヨーキーの軍団を発見  近づいて見ると・・・・・
「たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ」   の HIROさん
「ムチムチヨーキー 小梅とコロ助」の コロモさん
「マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』」のこぶしさん。
ソラくん。ご挨拶させて頂きましたよぉ♪o(*^▽^*)o~♪
ccb64b98.jpeg
やっぱりみんな可愛い
写真右下のぼぶくんは、カイと同じたれ耳ヨーキー♪
で、カイと同じくちょっと怖がり屋さん。お顔も似てるし愛着湧きますね
皆さん。また遊んでくださいねぇ

さて、そんなこんなで結局6時間くらい会場にいました。
私もなおしゃんも、もうクタクタ 足も重~い
カイもずっと抱っこで疲れたかな??ソラは・・まだ快調に歩いてます(笑)

47595bfc.jpeg
今日は終始抱っこだったカイ。
いたちゃの手も、なおしゃんの手も腱鞘炎ぎみです(^^;
でも、この調子なら色んなとこにお出かけ出来るかも!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 抱っこだと、あまり吠え無くなったカイ。
 (でも、鼻短犬のブーブー言う音は苦手(^^;)
 ポチっと応援お願いしま~す(o^^o)
先日の土曜日。関東地区は大雨でしたが
それ以降はとっても良い天気が続いています(o^^o)♪

さて、なおしゃんなんですが、最近ブログさぼり癖が発病中。
っというのも、とある華流ドラマにハマっちゃってるんです。
そのドラマは・・・・「イタズラなKISS」
私も学生の頃、妹のマンガ本で読んだことがあります。
その「イタKISS」の台湾ドラマです。皆さんも知ってますか?
なおしゃんはTUTAYAでDVDを全巻(15巻)借り、
ここ数日で全部見たようです。次はⅡを見ると言ってます
e2a97597.jpeg

さて、そんななおしゃんはほっておきましょう(^^
カイ~。遊ぼ!遊ぼ!ヽ(´▽`)/~♪
30beea08.jpeg
あれ?カイ。ズボンから足が外れちゃってるよぉ~~
それに何?お口からぶら下がってる物は?(笑)
あはは ソラの頭を結わえるゴムでした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 なおしゃん。皆さんのトコへのご訪問も大変遅れております。
 どうぞ、ご寛大な暖かい目で見守ってくださいませ(^^;
 そんななおしゃんですが、ぽちぃ~っとお願いします。
4月25日の土曜日は関東全域で大雨&「寒ぅ~
っていう感じの生憎のお天気でしたが、
「テリアのここだけの話」のぽこちゃんのお誕生日会に
夫婦揃って出席させて頂きました

総勢20名+18ワンと、た~くさんの皆さんが集まるとの事。
大半は初めてお会いする方ばかり。
そして会場は、ちょぱ亭こと「OUR HOUSE」
一度行きたいと思ってたお店。と~っても楽しみですね☆

さてさて、た~くさんのワン達が集まりましたよ~
795e7bbb.jpeg
17333bff.jpeg
すごいですねぇ 本当にたくさんのワン達が集まりましたね
+ワン で ちょぱ亭の看板犬のちょぱ君も参加です。

おっと。この方を忘れてました。
80e00bd0.jpeg
たくさんの人に抱っこして頂き、ご満悦のようでした。
ちょっと目を離した隙にちょぱ亭の厨房探検へ。
食いしん坊なのはなおしゃんに似たのかな?

さて、とってもお利口(想定)にお留守番をしてくれたカイくん。
ぽこちゃんの誕生日ケーキのお裾分けをお土産にしました。
f5f15484.jpeg
カイくん。早く一緒に出かけられるように、トレーニング頑張ろう
あ。。それとトリミングの予約そろそろ入れなきゃね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ お留守番だったカイもランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いしま~す!!(∩.∩)v

最近、ソラを連れてあちこちへと外出することがありますが、
カフェやイベントのほとんどの場合、カイはお留守番。
ワンコ苦手なカイは猛烈になくんですよねぇ
(ちなみに知らない人や子供も苦手・・・特に警備員さんはダメ)

でもね。本当は連れて行きたいんです。
お留守番させるのは、と~っても後ろ髪引かれる思いなんです。
そこで、いたちゃとなおしゃんは決意しましたよ。
カイのワンワンを改善しよう!でも、どうやって??
やっぱり少しづつ慣らすしかないのかなぁ?
ってことで、ららぽーと船橋へGO!ここなら室外だし、近いし
最初はランには入らずに遠くから見て、ゆっくり慣れて行こうね。

ってことでこんな図。
cdfdf124.jpeg

え~初日の結果。
予想どうりと言いますか、しっかりたっぷりワンワンしましたよ(^^;
私たちはカイを制御するのに大忙しでした。
昔は、ここのランでいっぱい遊べたのにねぇ・・・・。
でもね、30分もすると遠くに見える分には、吠えなくなりましたよ。
こうやって、ちょっとずつでも距離を近づけれるといいね。

291bc22e.jpeg
あんまり写真を撮って無かった事を思い出し、帰り間際に「はいポーズ♪」
ららぽ船橋さん。これから度々お世話になります。
今後、土曜日には高確率で出没するかも!!(笑)

7390a8e7.jpeg
帰りの車では、カイはぐっすりでした(^^


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ぼくは怖いんじゃないんだ。
 パパとママを守る為にワンワンするんだ。ホントだよ・・・。
 とっても勇敢なぼくにぽちっとしてね(^^
 

ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]