忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の19日はソラの誕生日です。
ということもあり、昨日の14日、少し早いですが、
実妹のプリンセスちゃんと誕生会を行いました

d473054f.jpeg
プリちゃんで~す! ね!ソラにそっくり!
この横顔なんて見分けが付きません(><)

プリちゃんのママは、 「4頭のヨーキーと私の生活」のNAOさん。
(注:なおしゃんと名前が似てますが混同しないでね(笑))
今回はNAOさんと娘さんのMIKAさんが来てくださいました。
ブログ名の通り、4頭のヨーキーが家族にいます。
ショコラくん。フェイマスくん。すももちゃん。そしてプリンセスちゃん。
みんな個性があってとっても可愛いんです(o^^o)
語ると長くなりそうなので、是非ブログを拝見していただくとして・・・

今回の会場は 「TARLUM 代々木」
c93d32de.jpeg
夜ということもあり、暗かったですが雰囲気はとっても良かったです。
(写真がみんな暗くなってしまったのが残念・・・(;。;))
あと、天気や時間帯のせいか、ワンコ連れは私たちのみでした。
それもちょっと残念でしたね。

さて、兄妹のご対面♪♪ (写真はクリックすると大きくなります)
105f4de8.jpeg
驚いたことに、ソラはプリちゃん好き好きで、右下の写真状態。
終始プリちゃんを追いまわし、プリちゃんもウンザリしてました(^^;

ソラが相手を好き好きな時は特徴があります。
① しっぽが高速振動。
②お座りの状態で横移動   ⇐ これが変!(笑)
③相手を追いまわし、しつこい!

①②③を同時にやります。
これまでに、この状態になったのはプリちゃんで3頭目。
もちろんみ~んな女の子(笑)
でもね。ソラくん。プリちゃんは妹なんだよ?分かってる?

さて、お二人。兄妹と分かってるのやらいないのやら。
プリちゃんもソラがしつこい割には怒らずに付き合ってくれました。
プリちゃんは最後には疲れて、バックの中に・・・。
6723f918.jpeg
プリちゃ~ん。舌出てますよぉ
ソラは絶対満喫した誕生会でしたが、プリちゃんは疲れただけだったかな?

当日のソラのお洋服です。
991a0aaf.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ カイはお利口に留守番してくれました。
 そんなカイもランキングに参加しています。
 ぽちっと応援お願いしまーす(^^
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
4匹ともみ~んなとっても可愛いですね~
プリンセスちゃんの舌ペロも最高です!!
ほんとにていますね。
お天気は今日のほうがよかったですが
夜だったから雨には降られずに済みましたか?
大人っぽいイメージのある代々木タールムは
いかがでしたか~
私も一度行ってみたいと思いました!
えこりん♪ URL 2009/03/15(Sun)14:28:48 編集
ありがとうございました
お誕生日会♪とっても楽しかったです。
ソラくんに喜んでもらえて、良かった~(o^-^o)
プリがいつもの調子でなかったのが残念でしたが
次回のお楽しみにしていてください。
また、遊んでください!
NAO URL 2009/03/15(Sun)21:44:55 編集
無題
いたちゃさん りりぃにお祝いメッセージ
ありがとうございました。。
ソラ君とプリンセスちゃん よく似ていますね
なのにソラ君 妹プリちゃんに恋しちゃったの?
可愛いから仕方ないかな?(笑)
yukko URL 2009/03/15(Sun)23:11:44 編集
無題
ソラくん、プリンセスちゃんと一緒にお誕生日会できてよかったね~(o^―^o)ニコ
それにしても本当に兄妹似てますね♪
特に四分割の左側の2ワンはそっくりΣ(o>艸<o)

ソラくんの好き好き動作の②番面白いですね(≧ω≦ )プププ
どんな感じで移動するのかしら(笑)
今度動画撮れたら見せてくださいね~♪
masu URL 2009/03/15(Sun)23:21:27 編集
無題
お誕生会楽しかったようで良かったですね^^。
プリンセスちゃんの事、ソラくん好きになったのかな~、でも妹だからね~^^;。
好き好きな時の行動は可愛いですね♪。
ランはバックしながら歩くのが得意です。
歩くと言うよりは逃げると言った方が正しいかな~(笑。
お洋服も可愛いですね!。
ユミ 2009/03/16(Mon)01:21:21 編集
無題
おはよ~~
ソラくんの兄弟のプリンセスちゃんとっても可愛いですね~~
ソラくんと似てますね。
一緒に楽しいお誕生日会よかったですね~~
いまむ URL 2009/03/16(Mon)08:56:09 編集
おめでとうございます
ソラ君、お誕生日おめでとうございます。
兄妹のご対面、いいですね。
美犬兄妹、羨ましいです。
お洋服似合っていますよ。
舌チョロのプリンセスちゃん、可愛いです。

↓のカフェマット、素敵です。
まるぽこの母 URL 2009/03/16(Mon)12:40:15 編集
お久しぶりでーす
兄妹ご対面良かったですね~♪
とっても、そっくりでカワイイ(^^)

前々から、我が家のりんと似てるなぁって思ってたけど…妹のプリちゃん見てビックリ~りんかと思っちゃいました(失礼だったら、すみません)

ちなみに、ソラくんの出身地どこですか?
りん★ママ 2009/03/16(Mon)17:23:06 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます★
ちょうど雨があがってくれたので
ラッキーでした♪♪
午前中は結構降ってましたもんね~!!
1階席だったのでライトも暗めでかなり
大人の雰囲気満点でした!
お腹いっぱいでケーキ食べれなかったのが
残念・・・。
今度はケーキを食べに行きたいな♪♪
なおしゃん 2009/03/16(Mon)17:55:20 編集
♪NAO さんへ♪
コメントありがとうございます★
ほんとにとっても楽しかったです~♪
次回お会いする時は本領発揮の
プリちゃんをぜひ見てみたい~♪♪
プリちゃんほんとにおりこうさんで
とってもかわいかったですぅ!!
こちらこそまた遊んでくださいね♪
那須オフ会も今から楽しみにしてます★
なおしゃん 2009/03/16(Mon)18:08:46 編集
♪yukkoさん へ♪
コメントありがとうございます★
りりぃちゃん10才のお誕生日
おめでとうございます♪♪
顔も性格も似てる兄妹なんですよ~
ソラはものすごくプリちゃんが大好きで
アピールしまくってました^^;
妹ってわかってるのかしら(笑)
なおしゃん 2009/03/16(Mon)18:14:54 編集
こんばんわ!
兄妹だけあってさすがに似てますね~☆
ソラ君、妹に恋しちゃってダメですよ~(^_^;)
兄妹でお誕生会ってしたくてもできないものだから
一生忘れない宝物になりますね♪
ここぁまま URL 2009/03/16(Mon)20:25:30 編集
♪masu さんへ♪
コメントありがとうございます★
ほんとに似た2人(2匹)なんですよ~
兄妹ってこんなに似るんだ~って感じです^^
そうですね~今度動画撮れたら撮ってみます♪
ただソラくんのお気に入りのお相手が
今度いつ現れるかですね(笑)
なおしゃん 2009/03/16(Mon)21:30:20 編集
♪ユミ さんへ♪
コメントありがとうございます★
バックしながら歩くんですか~!?
あとずさりなのかな?
ソラの動きはかなり独特ですよ~
みんなにおもしろい!って言われます(笑)
お洋服褒めてもらってありがとうございます♪
なおしゃんのお気に入りの1枚です☆
なおしゃん 2009/03/16(Mon)21:34:38 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます★
プリちゃん実物もとってもかわいいんですよ~♪
『がおぉーー』の強キャラが定着しつつありますが(笑)
とってもおりこうさんのレディでした♪
なおしゃん 2009/03/16(Mon)21:37:06 編集
♪まるぽこの母 さんへ♪
コメントありがとうございます★
なかなか兄弟姉妹でお祝いなんてできないので
ほんとに幸せだなと思います♪
(カイは兄弟がどこにいるのかもわからないので(泣))
プリちゃんこの日何度も舌ペロを見せてくれて
とってもキュートでした♪
なおしゃん 2009/03/16(Mon)21:39:24 編集
♪りん★ママ へ♪
コメントありがとうございます★
りんちゃんと確かに似てますよね~!!
ソラは栃木県の那須出身ですよ~
もしかして親戚さんだったりして??
なおしゃん 2009/03/16(Mon)21:46:36 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございます★
ほんとにもぉ妹だってわかってるのか
どうなのか・・・。
しかしすごい気に入りようでした(笑)
そうですね!なかなかできないことなので
ほんとに幸せに思います♪♪
なおしゃん 2009/03/16(Mon)21:48:28 編集
無題
プリちゃんとのお誕生会、楽しかったようで良かったですね~
ソラくんとっても嬉しそう♪
ソラくんてば、めっちゃ小さなプりちゃんより更に小さいのね!!
プリちゃん、すももちゃん、プラムくんには会ったことがあって、かなりファンです♪♪
NAOさんからのマグカップ、さすがのセンスだわ☆彡
2匹目って、もしかして梨音ちゃんですか!?
梨音ちゃんも超小柄だし、ソラくんは小柄な女の子が好きなのかな??
Chum 2009/03/17(Tue)00:41:48 編集
Chumさんへ
Chumさん。NAOさんとご面識があるんですね(^^
NAOさん。行動力があって、センスも良くてとっても素敵ですよねぇ。
プラムくんはなおしゃんの一番のお気に入り。私はピーチちゃんが大好きです(^^
おぉ(o゚ω゚o) 莉音ちゃん。その通りです!
もう一人は・・これまた小さな女の子(ドッグランにて知り合いました)
う~ん。。小柄な子が好きなのかも。。
いたちゃ 2009/03/21(Sat)00:42:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]