忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、なんだか寒~い関東地方。
いたちゃは朝6時から午前中いっぱいお仕事(会議)でした。

仕事が終わると、なおしゃんに迎えに来てもらい
そのまま、昭和記念公園で開催されている「ドッグランフェスタ」
に行ってきました(◎⌒○⌒◎)
いたちゃは朝早かったので、
道中、助手席で一休み(一眠り)させて頂きました

ebae7df7.jpeg
さてさて、高い入場料と駐車場代を払って(笑)いざ入場!!
昼も遅い時間だったので、イベントもほとんど終わってました
お店も、あるような無いような・・・・。
好きなお店「ペッパラ」「COCOA」があったので、
ちょこっとだけ購入しました。また買ったの?って感じですね(笑)

今日はカイもなかなか慣れてくれず・・・
ちょっと散々だったかな?

でもね。2つだけ良い事がありました
1つはお友達の「かりんずうぉーかー」のかりんちゃんに会えたこと!
23c3018c.jpeg
かりんちゃんママ・パパこと いまむさんご夫婦。
オフ会などで何度か御一緒させて頂いているのですが
偶然お会いするのは初めてです
かりんちゃんは今日もとっても可愛かったです。
いたちゃ。撫で撫でさせてもらいました
でもね。カイはやっぱりワンワン!って。。。
いまむさん。ゴメンナサイ

もう1つは、
 ① ろっくろく- チワワとヨーキーと俺?」 の ちびわん von E'denちゃん
 ② 「チームヨーキー☆ママ」 の モモちゃん。
 ③ ソラくん。(ブログが見つけられませんでした(><))
に、お会いすることができました!
528e4520.jpeg
チームヨーキー☆ママさんは、カイにおやつを与えてくれたんですよ。
カイが私たち以外の手からおやつを食べたのって初めてかも!!
チームヨーキー☆ママさん。ありがとうございました。
でもね。カイは食べるだけ食べて、その後ガウガウしたんだよ。
そりゃあないでしょ。カイくん(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ランキングに参加しています。
 まだまだガウガウ犬のカイだけど、ポチっと応援お願いしま~す!
PR
ソラくん。このところゲボゲボと吐くことが
お出かけした日や、ちょっと御飯が多かったかなぁ・・・
って時なんかに多かったのですが、連休明けても
やっぱり疲れも溜まってるのかもしれません。
(日中など普段はいたって元気なんですけどね。)

それとソラくん。現在体重が1.1kg。やっぱりちょっと痩せすぎですねぇ。
8b9fee8a.jpeg
う~ん。 一番体重があった時が、1.28kg。
それから1割以上も減ってます。
お医者さんも1.3kgくらいが適当って仰ってます。
少し栄養価の高いものを与えて様子を見ることにします。
(急に量を増やすと戻しちゃうので、量はゆっくりと増やしてみます)

さて、お久しぶりのみーにゃさんです。
a2f8a34d.jpeg
おててでご飯を食べてますよぉ
我が家の癒し系です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングに参加してま~す!
 カイ・ソラ・みーにゃにポチっと応援お願いしま~す(^^
さて、先日の記事の通り、
5月10日はヨーキーズクラブのオフ会に参加してましたが
この日は母の日でしたね

いたちゃとなおしゃんのお母さん(それからお世話になってる伯母さん)に
なおしゃんがお花をアレンジして送ってくれました。
80756674.jpeg
出来上がりを写真に撮っていると、いつもの様に写りに来るソラくん。
ボサボサだからあまり写したくないんですけど・・・
お母さん。これからも元気で長生きしてね

このところ関東地区はお天気の良い日が続いています。
先日のお散歩の様子です。
ツツジもボチボチ枯れてきちゃってますね
完全に枯れちゃう前に、記念撮影
f63da7e5.jpeg

続いてカイくん。
6ecce084.jpeg
カイくんは先日のヨーキークラブのオフ会で
「クマさんみたいで可愛い~♪」って言われたよ。
僕は、ワンコでヨーキーだい!!って・・・言ったよね?たぶん。。。



お気に入りのお店「ペットパラダイス」で
2009年・夏の新作 ゆかた・甚平 がUPされてましたよ。
pet_top260_3.gif ⇐ クリックして覗いてみてね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングに参加していま~す♪
 ポチポチっとクリックして応援お願いしま~す
今日は本当に暑い暑い一日でしたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
我が家は、ヨーキークラブのオフ会に参加しました(o^^o)♪

ヨーキークラブのオフ会は初参加です。
今回の会場は伊勢原ということで、少し遠出になりました。
もちろん(?)カイも抱っこで参加です(≧ ≦)Ω
 165c5d1a.jpeg
た~くさんのヨーキーちゃんが大集合o(*^▽^*)o~♪
何頭いたのか不明・・・・。40頭は下らないかな??

私たちはいっぱいいっぱいで、皆さんとちゃんとご挨拶もできず・・・
ヨーちゃん達の名前もほとんど覚えられず・・・
後半は、暑さでカイ&ソラより先にバテバテに・・・

本当に暑い日でしたが、
ソラくんは相変わらずのマイペースで皆にご挨拶してました(= ̄▽ ̄=)
7d5ff3db.jpeg
カイは終始、抱っこでした。抱っこしてると安心するみたい。

特にな~んにもしてないのに、いたちゃはバテバテ・・・・。
なおしゃんも抱っこ&立ちっぱなしで相当疲れたんじゃないかな。

帰路、車の中でもず~っと爆睡だったカイ&ソラ。
家に帰ってからも、すぐに寝ちゃいました。
9e982ff8.jpeg
みなしゃん。おやちゅみなさ~い


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 抱っこされてても結構疲れるんだ。
 今日はみんなチビっこだったから、ワンワンしなかったよ。
 頑張った僕に、ぽちっと応援よろしくね♪
入間のアウトレットに行った次の日(5月4日)はさすがに疲れ、
昼前までダラダラと・・・・
でも、う~ん・・どっか行くぞ~っ・・・てコトで重い腰を上げ
昼も大幅に過ぎた頃に、幕張のまたまたアウトレットモールへ。
今回は買い物というよりは、カイとのお散歩がメインです
f51185d2.jpeg
じゃーん。まずは噴水の前で撮影会です(o^^o)

幕張アウトレットモールはすっごい人!!
入間に比べ多くのお店がワンコOKなものの
カートや抱っこの状態で中に入るのはちょっと無理
少しぐるぐると回りましたが、お店に入るのは諦めました。

でもせっかく幕張に来たので
先日行ったペット博の会場近くでぶらぶらしてました。
もう終わり頃だったので出てくるワンちゃんも沢山いました。
やっぱりカイはワンワンしちゃうけどね。
でも、抱っこすると少しマシになるんですよ
72f3c94d.jpeg
先日の入間アウトレットで購入したスリングです。
両手が空くので、とっても重宝しそうです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  僕、スリングで抱っこされてます。
  ワンワンしないように訓練中です。
  ぽちっと応援してねぇ。

ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]