忍者ブログ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれまでUPできなかった事などを
色々とまとめてUPしたいと思います(o^^o)

まずは、先週の19日。
この日はソラの誕生日。お台場へ遊びに行きました
お昼ご飯は、TARLUMで。
b86e42d1.jpeg
なんと言っても、窓からの眺めが最高
東京湾とレインボーブリッジが一望でき、素敵なカフェでした。


次はずいぶん前に購入した、カイとソラのお洋服のお披露目です(∩.∩)v
c12924f6.jpeg
大好きなペットパラダイス☆ カイもソラも似合ってるでしょ?
(前の記事はこちら)


それから・・最近ずっと調子の悪いCyber-Shot くん。
まだ3年しか経ってないのにぃ~(-゛-メ) !と なおしゃんご立腹ですが・・
しぶしぶ・・・購入の許可が降りました。
CyberShot.JPG
NEW Cyber-Shot 君です(o^^o)
と、言っても 型落ち&展示品ということで、お買い得でした。
これから、宜しくね♪♪

最後にビーズSHOPの新しい仲間です。
d6235c0d.jpeg
そういえば・・チワワって無かったんですよね。(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  カイもソラもランキングに参加しています。
 今日もポチっと応援お願いしま~す☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソラ君のお誕生日は、お台場で眺めが最高の場所でのカフェでお祝いが出来て、良かったですね。
ソラ君も嬉しかった事でしょうね。
そして、カイ君とソラ君のお揃いのお洋服、とっても良く似合っていて、可愛いです。
つなぎ大好きなので、お揃いで着れて羨ましいな。

カメラ買われたんですね。
これからの写真がまたまた楽しみです♪
たくさん、カイ君、ソラ君の可愛い写真を撮ってくださいね。

チワワの新作・・・次々に新作が出来て、shopも賑やかになりましたね。
ほんと・・・器用ですね。
これからも楽しみにしています。
hinano URL 2009/03/26(Thu)08:25:46 編集
無題
お台場のカフェ眺めがとってもよさそうでいいですね~~
今度行ってみようっと・・・。
カイくんとソラくんのお揃いのお洋服とっても可愛いね~~~
2ワンともよく似合ってて可愛いですよ~~
NEWカメラGETしたんですね~~。
かりん家はイチデジ欲しいけど、お高いし今のコンデジでも使いこなせてないのにイチデジ使いこなせるか自信なくて・・・でも欲しいですよ~~
新作も続々制作中ですね~~~♪
楽しみにしてま~す
いまむ URL 2009/03/26(Thu)08:43:25 編集
無題
素敵なカフェでお誕生日をお祝いしたんですね^^
おソロ服も素敵ですよ~☆
これからの季節にぴったりな色合いですね^^
おソロ服を着てお出かけを楽しんでくださいね♪
デジカメ、3年は充分仕事を果たしてくれたと思いますよ!
私なんて一年ちょっと・・・でしたから。。。
でも、その前のデジカメはすんごい長く使ったから足して割ったらそれ以上は使っていたかも~(^_^;)
今は安く手に入りますよね。

ショップも続々お仲間が増えてますね(^_-)-☆
ここぁまま URL 2009/03/26(Thu)09:00:58 編集
おはようございます~
お揃いのお洋服でポーズとってとっても可愛e~ですね♪
チワワちゃんもとっても可愛いですね!
器用ななおしゃんさん尊敬~
えこりん♪ URL 2009/03/26(Thu)09:33:08 編集
無題
お台場からの景色は素敵ですね♪。
おそろいのお洋服可愛いですね!。
私はデジカメ3代目ですが、初ルミックスがかなり満足しています♪。

いたちゃさん風邪引かれたんですね^^;。
私も風邪気味ですぐにお薬を飲んだので、今は何ともないです^^。
ユミ 2009/03/26(Thu)17:14:35 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます♪
お台場のカフェはとっても雰囲気のいいお店でした♪
夜に行ったらもっと素敵かもしれません☆
最近カイがつなぎを着れるようになったので
どうしてもお店に行くとつなぎばかり見てしまいます^^;
コンデジ撮ろうとするとブルブル震えちゃって
使い物にならなくなっちゃったので新しいの購入しました~
高かったのに3年って・・ショックです(泣)
なおしゃん 2009/03/26(Thu)22:50:48 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます♪
ちょっとわかりずらい所にありますが
なかなかの穴場です^^
都会が満喫できるお店でしたよ~
イチデジも買ったのにおでかけになると
場所をとらないコンデジが活躍することが
多くて・・・(汗)
もっとイチデジくんも使ってあげなければですね^^;
なおしゃん 2009/03/26(Thu)22:55:42 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございます♪
なんでお店の5年保障しとかなかったんだろーー
って今更後悔です^^;
今回購入した際にはしっかり5年保障にしました^^
でもかけたらかけたで何もなさそうですが(笑)
(まっそのほうがいいか^^)
今回のは定価の半額ぐらいで変えたのでラッキーでしたね^^
週末出かけるので早速使いたいと思います^^
なおしゃん 2009/03/26(Thu)22:59:48 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます♪
お揃いにみごとにはまっているなおしゃんですが
そろそろお財布をしめないと(汗)
っていいながらかわいいの見つけるとついつい買ってしまうんですよね^^;
なおしゃん 2009/03/26(Thu)23:02:29 編集
♪ユミ さんへ♪
コメントありがとうございます♪
我が家もこれで3代目かな??
2代目高かった割にこわれるの早くて
未だにショックななおしゃんです^^;
いたちゃの風邪はもう大丈夫そうです♪
ひどくならなくてよかった~★
なおしゃん 2009/03/26(Thu)23:06:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]