忍者ブログ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう春なのに風邪を引きかけた いたちゃです。
え? 何故かって? それは後ほどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて先週の21日(土) 柏の葉のららぽ に行って来ました
道路がかなり渋滞していて、着いたのは予定よりも遅れ1時すぎ。
早速 ジョーカーズダイニング へ。 すると・・・・

おぉ!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ちゃっぷさん、メルシーちゃん、きらら☆ちゃんロビンくんチョコちゃん
達が! 
思いがけず会う事ができてうれしーo(〃^▽^〃)o
カイも連れて来たら良かったなぁ・・・ちょっと後悔です。

何はともあれ、少し遅い昼食を!
eeab4c48.jpeg

食後の飲み物も満喫して、それではドッグランにGO!o( ̄ ◇ ̄)〇
892780ac.jpeg

実はこの日、デジカメの電池を忘れて来たいたちゃ。
携帯のカメラなのでちょっと粗いですがご了承をm(。・ε・。)m

ソラはきらら☆ちゃん スキスキぃ~でした。
あんまりしつこいから、きらら☆ちゃんは引いちゃってるよぉ(><)

何故かこのメンバー達には何でもないソラですが、
一緒にドッグランにいたダックスちゃんやMシュナウザーくんに
ガゥゥ!って・・・ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
なぜだろう?ヨーキーは大丈夫なのか???

さて、皆さんともお別れして、我々はお買いもの~~
なおしゃんも、ず~っと欲しかった物を購入して・・・何故かブルー。
(いつも高い物を買った後、ブルーになる なおしゃん なんです(笑))

ぶらぶらしてたら、渡辺ラオウがコントやってました。
b667f999.jpeg

が!!! これがと~っても寒かった!(ネタも気温も)
それからちょっと調子悪いです( ゚ ρ ゚ )
な~んて、渡辺ラオウは結構面白かったですよ(^0^)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 お利口さんに留守番をしたカイも
 ランキングに参加しています。
 ポチっと応援お願いしま~す(≧ ≦)Ω
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ、羨ましい、オフ会に遭遇したんですね
いいなあ、
ソラちゃんは、自分のテリトリーに誰かいる!!って思うんでしょうね
reomama URL 2009/03/24(Tue)00:24:35 編集
無題
いたちゃさん、風邪大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・・・。
カフェに行ったら、チャップさん、きららちゃん、メルシーちゃん、ロビン君、チョコちゃんに遭遇したんですね~~
偶然あうとうれしいですよね~~
ランでもとっても楽しそうですね~~
いまむ URL 2009/03/24(Tue)08:39:00 編集
無題
カフェにいったら偶然お友だちに会ったんですね。
そういうのってめちゃめちゃうれしいですよね。
ソラくんお友だちと遊んでよかったね~(^^)

お風邪早く治るといいですね。
お大事にしてください。
mame 2009/03/24(Tue)18:09:23 編集
無題
ヨーキー仲間がたくさんいて羨ましいです。
偶然のミニオフ会になったんですね。
ところで渡辺ラオウ?今度注意してみてみようと思います。
ごん太 URL 2009/03/24(Tue)21:32:58 編集
こんばんは~
ブログのお友達との遭遇ってワクワクしますよね(^^;)
ランでも遊べたんですね~
カイくんもいたらよかったー
えこりん♪ URL 2009/03/24(Tue)22:37:30 編集
無題
偶然 会えたんですね。 いいなぁ~
ソラ君は 同犬種とは仲がいいの?
うちもヨーキー同士なら 仲良く出来るけれど
コ―ギ― シュナ シェルティに特に相性が悪いみたいで
3ワン揃って 吠えてます。
どこが気に入らないのか?私にはわかりません。
yukko URL 2009/03/24(Tue)22:41:55 編集
無題
先日は偶然の再会とてもうれしかったのですが、実は前日発熱してやや、体調がダウンしていたのであまりお話しできずに失礼しました…
今度はゆっくりお話しできるといいのですが…
そしてカイ君にも会えるといいな~
ロビンまま 2009/03/24(Tue)23:10:11 編集
無題
チャップさんをはじめ皆さんとの偶然すごいですね!
楽しさも倍増だったのでは。
私も行けていればお会いできたのに~残念です。
ソラくんも可愛い子ちゃんの囲まれて幸せだったでしょう♪

あらら、いたちゃさん風邪ですか!?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね。
お大事にしてください。
リサママ 2009/03/25(Wed)07:48:35 編集
reomamaへ
どうなんでしょう??(@@)
ソラは自分から寄って行って、
くんくんってしたかと思うとガウガウ!って。
ガウガウするなら寄って行かないでぇ(><)
いたちゃ 2009/03/26(Thu)00:03:57 編集
いまむさんへ
風邪。なんだか酷くもならないですが、良くもならないですねぇ。
お友達に会えるとウレシイですねぇ。
ソラはホントに楽しそうにしてました(^^
いたちゃ 2009/03/26(Thu)00:07:17 編集
mameさんへ
mameさん。ありがとうございます。
ソラはず~っときらら☆ちゃんを追いかけてました。
好きな子を見つけると、本当にしつこくて困っちゃいます(><)
いたちゃ 2009/03/26(Thu)00:09:17 編集
ごん太さんへ
ワンコが集まるとなんだかウキウキします。
でも、シュナウザーくんやダックスちゃんには悪いことしました。
ソラは全く反省してませんが・・(≧ヘ≦)
いたちゃ 2009/03/26(Thu)00:13:00 編集
えこりんさんへ
そうですねぇ。ブロ友さん達なら
カイが多少吠えても笑って許してくれそうな気がします(o^^o)
カイも少しずつ、お出かけしようねぇ♪
いたちゃ 2009/03/26(Thu)00:14:44 編集
yukkoさんへ
りりぃちゃん達もヨーキー以外とは仲が悪いですか。
何故でしょう?カイの場合、犬種は関係なく苦手ですけどね(^^;
ソラの場合、言える事は・・・
小さな女の子は好きみたいです(笑)
いたちゃ 2009/03/26(Thu)00:17:38 編集
ロビンままへ
そうですね。またゆっくりとお話させてください。
ロビンくんは我が家でも人気者なんですよ(^^
慣れるまではひたすらガウガウするカイで良ろしければ・・・(^^;
いたちゃ 2009/03/26(Thu)00:20:21 編集
リサママへ
リサママ。ありがとうございます。
ちゃっぷさんとは初めて会ったのですが、
とっても元気でビックリしました。(o^^o)
リサママにお会いする時までには、
カイが少しでもガウガウしないよう私たちも頑張ります!
いたちゃ 2009/03/26(Thu)00:26:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]