忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の『ドックランフェスタ』で購入したものをUP~


3a492f8e.JPG


これ、全部で3500円でした~(ペディグリーは試供品ですが^^;)
冬物なのでしばらくはケースの中ですが・・・
寒くなったら活躍してくれると思います


日曜日、気になっていたものを購入してきました~

b47145c6.JPG


ミスドとモスのコラボ
並んでいた人ほとんどがこれ目当てだったようで・・・・
なんと2人前でドーナッツバーガーがなくなってしまいショック・・・・

でも会計の時にためしに店員さんに聞いてみたら奥から持ってきてくれました
味は・・・お菓子みたいな感じ
なおしゃんは結構気に入りましたが、いたちゃはほとんど食べませんでした
みなさんも興味があったらぜひ


そろそろもっさり具合が限界のカイくん・・・

392be418.JPG


トリミングに・・・・と思っていたのですが
いつもお世話になっているところが4月でお店を閉めてしまったようで
どうしたらいいんでしょ~(泣)状態です・・・・・・。
早くさっぱりさせてあげなくては・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  もさもさの僕だけど、しっかり前は見えてるよ~
  新しい所に行くのはドキドキだなぁ~(BY カイ)
  ランキングに参加しています★応援よろしくね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真ん中のコートむっちゃかわいいですね~
あれ??ワンピ???
ソラ君用ですか???

お!!モスド!!!
気になりながらも「どうよ?」って
思ってたんですが・・・。
食べてみよ~♪
CHIKO姉 2009/05/18(Mon)21:52:31 編集
お久ぶりです(^^)
私は、なんとか復活しました(^v^)
ご心配、ありがとうです♡

洋服は来年の冬が楽しみですね。

モスド・・・私も気になってます。近々食べて見たいと
思います(^。^)

カイ君、そろそろトリミングですか?行きつけの
お店が閉店はショックですね。
次のお店、良いところが見つかるといいですね~!
あんり URL 2009/05/19(Tue)00:08:14 編集
無題
会場で素敵なお洋服ゲットされたんですね♪
私もぺディグリーのサンプルもらっちゃいました。連れて行ってない犬の分も下さって、ぺディグリーさん太っ腹~でした(笑)
よきえ URL 2009/05/19(Tue)01:39:27 編集
無題
可愛い洋服、GETされましたね~
しかもこれだけ買って3500円だなんて、お安い!!
良いお買い物ができましたね。
今年の冬、これを着てお散歩楽しみですね♪
そして、ミスドとモスのコラボ、私も気になっていました。
お菓子みたいな感じなんですね。
また、機会あれば買いに行ってみます。

カイ君のトリミングをしているお店の閉店、ショックですね・・・
うちも、ココア担当のトリマーさんが辞められたのでお気持ち分かります。
カイ君にとっても慣れたお店が一番ですもんね。
また、良いお店が見つかるといいですね。
我が家も、モサコの2ワンなので、今月予定していますが、チョコラの方が皮膚や注射がまだ終わっていないので、もう少し先になりそうです。

hinano URL 2009/05/19(Tue)06:21:48 編集
無題
おお~~これが噂のモスドね!?
食べてみたいけど、美味しかった?

カイくん、モッサリ~ノになっちゃてるぅ~
そうかぁ…どこへ行こうか悩んでるのね…
来る?三重県まで?
カイくん!おばちゃんがカットしてあげるよぉ~
む・りょ・う・で~~(^^)v
iku 2009/05/19(Tue)06:23:16 編集
こんにちは!
これだけ買って3500円はお買い物上手ですね^^
デザインも色々だぁ♪
私が買う服は偏ってしまうんですよねー(>_<)
モスド、一度は食べてみなきゃヽ(^o^)丿
行きつけのお店が閉ったのはショックですよねー。
お気に入りのお店、早く見つかるといいね☆
ここぁまま URL 2009/05/19(Tue)10:59:20 編集
これこれ
ドーナツバーガー気になってます!
美味しいのですか?ん~今日あったら買ってかえろうかしら(笑
新しいトリミングのお店探すのって大変ですよね。。
でも、暑くなってくるし・・・
いいお店に出会えるといいですね♪
あんあん URL 2009/05/19(Tue)19:18:01 編集
無題
ドッグランフェスタ、他の方のブログにもいろいろ出ていますが楽しそうですね~!
冬服は季節になったら写真のアップ楽しみにしています。
もっさもっさのカイくん、少しずつ外出も大丈夫になってきたようですね~。
ごん太もモスド気になっています。
ごん太 URL 2009/05/19(Tue)21:22:30 編集
無題
3500円は、お得でしたね~
コートもワンピもかわいいし♪
ドーナッバーガーが気になります・・・
明日、買いに行ってみようかな!
さて、あるのか!?
レイママ URL 2009/05/20(Wed)00:39:32 編集
おはようごじゃいます^^
わあ!モスドだあ!!
そうそう!ホントにお菓子感覚ですよね~^^
企画が楽しいですよねっ!!
お洋服もまたまたおっされ~ですね!
3500円はお買い得~~っ^^v
トリミングもいいとこが見つかるといいですねっ!!
ゆずかりん。 URL 2009/05/20(Wed)08:31:16 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございます★
このコートちょっと肌寒くなったあたりから
大活躍してくれそうな感じです^^
ワンピはねぇ・・・ソラのです(笑)
スカートだし・・どうしよ~って悩んだんだけど
なんと500円だったのでご購入~♪

モスドなおしゃん的にはなかなかでしたよ~
特にポテドがっ♪♪
なおしゃん 2009/05/20(Wed)16:54:49 編集
♪あんり さんへ♪
コメントありがとうございます★
元気になってよかったです^^
最近の気温差、体調崩しちゃいますよね~

そうですね~♪冬が楽しみです^^
ただ寒いのが苦手なので若干冬がくるのが
怖いですが・・・。

お店の閉店はほんとにショックでした~
しばらく何も手につかないくらい・・・
今週末に連れて行ってあげたいなぁ~
なおしゃん 2009/05/20(Wed)17:06:47 編集
♪よきえ さんへ♪
コメントありがとうございます★
今回のペディグリーさん、ふとっぱらなかんじでしたね~(笑)
いつも1個ずつしかくれないのに~!
あ~!!くぅちゃんの分ももらってくるんだった~^^;
最近我が家、カリカリフードのなかにペディグリーを
混ぜて食べてます^^
なおしゃん 2009/05/20(Wed)17:16:57 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
服の元値を見たらビビリました^^;
こんなのこういう時じゃないと
買えな~い!!みたいな(笑)
モスド小さいのであっという間に食べ終わっちゃいますが
なおしゃんはなかなか気に入りました^^

お店の閉店ホントにショックでした・・・。
とっても頼りになるトリマーさんだったので(泣)
またいい出会いがあるといいけどなぁ・・・。
なおしゃん 2009/05/20(Wed)17:20:56 編集
♪iku さんへ♪
コメントありがとうございます★
モスドなおしゃんはなかなかおいしかったですよ^^
いたちゃは『う~ん・・・・・』って言って
どれも一口しか食べませんでしたけど^^;

モッサリ~ノ(笑)
なんだかとっても素敵な響き^^
無料でカット!なんて魅力的なんでしょ~
脱・モッサリ~ノしてあげたいので
今週末までには新しい所さがしてあげなきゃ~!!
なおしゃん 2009/05/20(Wed)17:24:16 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございます★
我が家はその時の直感で(笑)いろいろ買ってしまうので
カイ&ソラのクローゼットの中は色んな種類でかなりごった返してます^^;

モスド流行りにのって食べてみました^^
今度はモスの方だな^^v

トリミングどこにいこう・・・と悩み中です・・・。
ず~っとお世話になろうと思っていたので
未だにショックです・・・。
なおしゃん 2009/05/20(Wed)17:29:57 編集
♪あんあん さんへ♪
コメントありがとうございます★
個人的にはドーナッツバーガーより
ポテドの方が気に入りました^^
もうちょっと安いといいんだけどなぁ(笑)

そうなんですよね~
最近ホントに暑いから早くすっきりさっぱり
マルガリータにしてあげたい・・・^^;
いいところないかなぁ~
なおしゃん 2009/05/20(Wed)17:32:17 編集
♪ごん太 さんへ♪
コメントありがとうございます★
たくさんのわんこが中にあったランで楽しんでましたよ~
我が家はドックランフェスタに行ったのに
ランの中にはまったく入らず(笑)

あいかわらずワンワンガウガウのカイ兄ちゃんですが
外に出かけるのは楽しくてしょうがないみたいです^^
なおしゃん 2009/05/20(Wed)17:34:23 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございます★
ほんとお買い得でした~♪
COCOAやクレイジーブーは普段のお値段
とっても高いのでこういう時じゃないとねっ(笑)
ドーナッツバーガーやっぱり気になりますよね~
見た目はおもちゃみたいでとってもかわいいです♪
あっ味もねっ^^☆
なおしゃん 2009/05/20(Wed)17:36:30 編集
♪ゆずかりん。 さんへ♪
コメントありがとうございます★
モスとミスドのコラボって考えましたよね~^^
また何かやってくれないかな~♪
いつもだとこの安さに頭がイカレテ
すごい買い物しちゃうんですけど
今回は時間がなかったのと、終りの方に行ったので
いいのがあんまりなくて・・・^^;
でもなおしゃんにとってはこの方がよかったのかも(笑)
なおしゃん 2009/05/20(Wed)17:38:46 編集
知らなかった!
ミスドとモスのコラボ商品なんてあったんですね。
つい最近、テリー伊藤とモスのコラボ商品があったのは知ってたけど(^^ゞ
こぶし URL 2009/05/21(Thu)23:48:03 編集
こぶしさんへ
モスの方はまだ試してませんが、
ミスドの方は・・・・個人的にはイマイチかなぁ。
ちなみに私は「シュガーレイズド」が一番好きです(^^
いたちゃ 2009/05/24(Sun)22:46:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]