忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前回の記事の続きです。
昼から海ほたるへ(メロンパンを買いに)出かけた我が家。
その後、夕方(夜)のマザー牧場へ足を伸ばしました(^^
b57b0d9a.jpeg
なおしゃん曰く、カイのバースデー前祝い・・だそうです。

108e7266.jpeg
海ほたるではあまり歩けなかったので、沢山歩こうねぇ

大周りで小一時間ほど歩いて、ドッグランに到着。
20e92596.jpeg
涼しくなってきたからか、カイもソラもとっても楽しそう
2年前に来た時は、ソラは草に埋まってましたねぇ(笑)
30分ほど遊んだら、もう空は真っ暗です。

次は花火。とっても近くで上がるので迫力満点です。
1e7818f5.jpeg
カイ。お利口さんに見てるみたいでしょ??
いえいえ、いたちゃの手から飛び出すほどに大暴れ。
打ち上がる度に鳴くわ叫ぶわで大変でした(^^;

最後にお土産と、カイのワンショット。
d7270cc7.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 誕生日の前祝いなのに、大きい光と音がとっても怖かったよ。
 ソラはお利口さんってパパママに褒められてたけど、
 あいつは鈍感なだけなんだよね。散歩だけで帰りたかったなぁ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日の前祝いだったんですね。お出かけは。。。
小一時間 歩いてって牧場内 広いんですね。
ドックランで思い切り遊べましたか?(笑)

カイ君 花火苦手なの?
うちのりりぃは花火の音が怖くて怖くて仕方ないみたいです。
慣れてくれれば一緒に花火 見に行けるんだけど
yukko URL 2009/08/10(Mon)23:06:01 編集
無題
カイくん、大きな音は怖いでしゅよね。
ぼくは、吠えないけど…逃げたいでしゅ。 ぼぶ。
HIRO URL 2009/08/11(Tue)00:28:57 編集
無題
カイくん、お誕生日おめでとう~☆
カイくんは大きな音が苦手なのかな?
この時期はドッグランも暑くていけないけど、
夕方のドッグラン&花火も素敵♪
うちのラビ風は花火の間、ずっと震えてましたわ(^^;)

おみやげのヨーグルト♪
カイくん&ソラくんもいただいたのかな~(おいしそっ!)
iku 2009/08/11(Tue)04:43:44 編集
無題
カイ君、お誕生日おめでとう。
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
素敵な一年になりますように・・・♪

マザー牧場では、ドッグランや夜には花火を観て、楽しい時間を過ごされたんですね。
カイ君は、花火が嫌いなのね。
音が大きいからびっくりしちゃったのかな?
少しずつ慣れて、みんなで花火を楽しめたらいいですね。
hinano URL 2009/08/11(Tue)07:06:26 編集
無題
おはよ~~
今日はカイくんのお誕生日なんだね~~
おめでとう・・・
前祝でみんなでマザー牧場でお散歩&ドッグランよかったね~~~
そして最後は花火で祝福~~すてきなお出掛けになりましたね
いまむ URL 2009/08/11(Tue)08:37:09 編集
無題
カイくんお誕生日おめでと!!
花火こわかったねぇ・・・
最近は夕方にならないと暑くて外出られないですしね~
いっぱいたのしめたかな??(花火以外で)
CHIKO姉 URL 2009/08/11(Tue)12:25:08 編集
無題
カイちゃん、お誕生日おめでとう。
前祝いのお出かけだったんですね。
お耳のいいワンちゃんは、花火が苦手な子が多いみたいですね。

今日のカレンダー、カイちゃんですか?

みんなで沢山お出かけして、
まるぽこの母 URL 2009/08/11(Tue)15:25:38 編集
カイくん
お誕生日おめでとぉ~♪(//▽//)
前祝いの楽しい1日よかったね~。

花火すごくきれいに撮れてますね。
カイくん怖かったんですか・・?
きっとうちもダメです!

楽しい事いっぱいの1年でありますように☆

それにしてもアンパンマン、おっき~!!




takko URL 2009/08/11(Tue)18:51:31 編集
無題
今日で5歳だね~!カイくんおめでと~!!
365日カレンダーに載ってたから
密かにカウントダウンしてました^^
トトロとめちゃ誕生日近かったんだね!
うちは来週5歳です♪
花火もカイくんのお祝いしてくれて
よかったねぇ~!お互いよい年にしようね!
ネネ URL 2009/08/11(Tue)20:06:22 編集
yukkoさんへ
マザー牧場は広いですよぉ。
山道をてくてく・てくてく歩いてきました。
花火。ちょっと近すぎたかなぁ?
すごい勢いでビビって抑えるだけで大変でした(^^;
いたちゃ 2009/08/11(Tue)21:12:12 編集
HIROさんへ
ぼぶ君へ
大きい光と音が僕を捕まえようとするんだ。
だから捕まらないように逃げたんだけど、怖かったなぁ。
いたちゃ 2009/08/11(Tue)21:15:12 編集
ikuさんへ
ikuさん。ありがとうございます(^^
ラビちゃんも花火、苦手なんですねぇ。
大きい音は怖いよねぇ。
でも、ソラは全く平気でしたけどね。

ヨーグルト。カイも食べたっけ?(あれ?)
いたちゃ 2009/08/11(Tue)21:17:43 編集
hinanoさんへ
hinanoさん。ありがとうございます(^^
花火や雷。大きな音と光は苦手のようです。
ま、雷は人でも怖いですよね。
いたちゃ 2009/08/11(Tue)21:19:51 編集
いまむさんへ
いまむさん。ありがとうございます♪
夕方のマザー牧場。なかなか良かったですよ。
ワンコ料金も無料だったし。
ドッグランも貸切でした(^^
いたちゃ 2009/08/11(Tue)21:20:59 編集
CHIKO姉へ
CHIKO姉、ありがとうございます(^^
カイ。いっぱい楽しんでくれたと思いますよぉ。
その証拠に帰ったらグッタリでしたから♪
いたちゃ 2009/08/11(Tue)21:22:21 編集
まるぽこの母さんへ
まるぽこの母さん。ありがとうございます♪
365日カレンダー。今日はカイです(^^
気がついてくれて、とっても嬉しいです。
いたちゃ 2009/08/11(Tue)21:24:45 編集
takkoさんへ
takkoさん。ありがとうございます(^^
カイにとって、楽しい1年になるといいなぁ。
こんな大きなアンパン。食べ切れませんね(笑)
いたちゃ 2009/08/11(Tue)21:26:42 編集
ネネさんへ
ネネさん。ありがとうございます(^^
トトロちゃまと誕生日、近いですねぇ。
夏女ですね。年もカイと一緒ですよ。
いたちゃ 2009/08/11(Tue)21:28:51 編集
無題
マザー牧場!!いいなぁ~☆
カイ&ソラ君、オソロ服超かわいいよぉ~☆

カイ君花火嫌いだったかぁ~(>_<)
落ち着いてよくみたらキレイだよ♪
よきえ URL 2009/08/12(Wed)04:27:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]