忍者ブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆、真っ只中ですねぇ。
我が家(いたちゃ)のお盆休みは、13、14、15、16日の4日間。
もう半分終わっちゃいました・・・・

お盆休み初日の13日は、近場の幕張アウトレットパークへ
カイとソラにはお留守番をお願いして、ゆっくり買い物させて頂きました。
一日歩きまわった割には、成果は少なかったですけどねぇ~

さて、今日の本題。
お盆休みの2日目は、カイもソラも連れて館山にGO! o(*^▽^*)o
最初に訪れたのは、館山城へ。
668aac33.jpeg
カイ&ソラ。全開です。ソラもカイに負けずに歩きます
最近は、仲良く並んで歩く姿も。

お城まで行く途中に、孔雀が飼育されているところがありました。
カイ&ソラは入れないので、私たちが交代で覗いてきました。
551be2d3.jpeg
まぁ、とにかくオスの孔雀さん。羽を広げて猛アタックしてました(笑)

孔雀さんの楽園から、さらに登ってようやくお城に到着~
cf57ba01.jpeg
天気の良い日はここから富士山が見えるんだって。
今日は生憎の曇りで残念でした。(おかげで猛暑ではなかったけどね)

さて、この後も房総湾岸をぐるりと・・・。その様子はまた次回


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日はいっぱい歩いて、楽しかったよ(≧ ≦)Ω
 毎日、これくらい散歩できるといいのになぁ。
 ランキングに参加してるよ。ポチっと応援してね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ!!
館山にもお城があるんですねぇ。
知らなかったわ。
何を隠そう、私はかなりのお城好き…詳しくはないけど(^^ゞ
こぶし URL 2009/08/14(Fri)23:56:02 編集
無題
お!館山城かぁ
遠めで見ただけで行ったことないなぁ
今度行ってみます!
お泊り?日帰り??
Aya 2009/08/15(Sat)18:27:35 編集
オメデトウ♪
カイkun。
8月11日はお誕生日だったんですね。
遅くなったけど・・・5歳
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
みるくと同じ日なのでビックリ!!
みるくはもうおばぁちゃま。13歳よ。
今年も素敵な1年になりますように。。。
お盆ももう終わりだわ。
楽しいお休みを過ごして下さい☆(ゝω・`)ネッ
ぴあの&みるく URL 2009/08/15(Sat)21:40:35 編集
こぶしさんへ
館山のお城は私も今回初めてしりましたよ。
千葉に来て14年になりますが、館山には初めて行きました。
何といっても道路も含めて、空いてたのが良かったです(^^
いたちゃ 2009/08/16(Sun)20:48:12 編集
Ayaさんへ
日帰りですよぉ~
だって計画たてたの前日ですもん!(笑)
9月の連休はもう少しちゃんと計画立てなきゃ!
いたちゃ 2009/08/16(Sun)20:49:58 編集
ぴあの&みるくさんへ
ぴあの&みるくさん。ありがとうございます(^^
みるくちゃまと同じ誕生日ですよねぇ
みるくちゃま13歳の誕生日おめでとう!今年も元気でいようね!
いたちゃ 2009/08/16(Sun)20:52:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]