忍者ブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から、お出かけしました。
ちょっと雲行きも怪しかったのですが、めげずにLet's Go!
目指すは 「海ほたる」 目的はメロンパン!
(海ほたるのメロンパンは、いたちゃの大好物です。)

e18129f7.jpeg
そらくん!な、なんて事を メロンパン買うんですよぉ~

途中、空が真っ暗になり雨もザァーっと降りましたが
雨雲を抜けると、とってもいい天気
fc5a7866.jpeg
入道雲も、そそり立っていました。いやぁ、海に来たなって感じ。

海ほたるに着くと・・・・
7d4d0eab.jpeg
駐車場の空車待ちのすごい列!!ざっと30分くらい並んでました。
さすがというべきか、やっぱりというべきか・・・。
車で並んでる間に、お鳥様に落し物されました
車内では、甲子園千葉県代表の八千代東高の試合を見てました。
なおしゃん、興奮しすぎ。結局負けてしまいましたね。健闘しました。

43fa3757.jpeg
海ほたるの中は、ものすごい混雑。人・人・人 ・・たまにワンコ
人も多いわ、めちゃめちゃ暑いわで、ゆっくりできませんでした。
が、ちゃんとメロンパンは買いましたよ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ この後、夜のマザー牧場へ足を伸ばしました。
 その記事はまた次回。カイもソラも大はしゃぎ(^^
 ポチっとクリックして応援してね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
すごい行列ですね!!!!
ひゃ~~(T▽T)それでも行くいたちゃさんたちさすがです。
メロンパンGETしにきたんですから当たり前かっ(^^;)
お味も格別でしょうね~
高校野球、残念でしたね。
でも八千代の街が盛り上がったことには変わりないでしょうね!!
えこりん♪ URL 2009/08/09(Sun)16:39:07 編集
無題
同じ日に同じところに行ったなんて
偶然ですね~!!
時間がずれてたのが残念(>_<)
うちはマザー牧場の帰り道に海ほたる寄りました♪
入るだけで渋滞ってすごいですよね。
人もすごそうだし、疲れてたので私は車からおりませんでした…。
おいしメロンパンがあると知ってたら
買ったのになぁ(*^_^*)

kei 2009/08/09(Sun)19:10:24 編集
無題
多いらしいですね~
入場制限とかもあるんですよね
まぁ今どこ行ってもいっぱいでしょうしね~
人がおおすぎっていうのも困りますよね
CHIKO姉 2009/08/09(Sun)21:38:05 編集
無題
海ほたるメロンパンは食べた事ないのですが
メロンパン美味しいですよね!
私も大好きです!
特に自分で作ったやつが。。。^^;

応援ぽち☆
きむみぽ URL 2009/08/09(Sun)23:24:22 編集
無題
金曜日のテレビのワイドショーで海ほたる大人気~ってやってたぁ☆
メロンパンおいしいんだ~知らなかったぉ(>_<) ゲットできてよかったね☆
ちょっと前にうちの旦那が海ほたるまで行って来たおみやげって「笛付きキーホルダー」だった(笑)
そういう素敵な食べ物のおみやげがよかったわぁ(笑) 
よきえ URL 2009/08/10(Mon)01:43:50 編集
海ほたる
…って聞くと、20世紀少年を思い出すわぁ(^^ゞ
マザー牧場のお話も楽しみにしてますね。
こぶし URL 2009/08/10(Mon)02:18:47 編集
いいなあ~^^
海ほたるは停めるのに30分待ちなんですかあ~~!!
すっごい!!
夏休みの1000円効果ですねっ^^v
で、メロンパン気になります~~!!
どんなん?形は?お味は?(笑)
カイ君もソラ君も暑そうだけどいい~お顔してますね~~^^v
ゆずかりん。 URL 2009/08/10(Mon)06:25:08 編集
無題
海ほたるに行かれたんですね~
駐車場待ちで30分ですかぁ~
お疲れ様でしたね。
でも、何とか到着出来てメロンパンGET良かったです。
そのメロンパンってどんな味なのかな?
この後のマザー牧場の記事、楽しみにしています♪
hinano URL 2009/08/10(Mon)08:48:24 編集
無題
おはよ~~~
海ほたるにいくだけですごい渋滞だったんですね~~~
すごい行列だったみたいだけど無事メロンパンGETできてよかったですね~~
いまむ URL 2009/08/10(Mon)08:53:24 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます★
まさかこんなに混んでいるとは思わずっ^^;
せっかく来たんだから~と
メロンパン6個も買ってしまいました(笑)
野球残念でしたね~!でもさわやかなナインに拍手です^^
なおしゃん 2009/08/10(Mon)10:05:28 編集
無題
入道雲の写真、夏!って感じで良いですねぇ~。

海ほたるのメロンパン、そんなに美味しいんですね。気になります。
カイ君とソラ君はお裾分けもらえたのかしらw
コロモ URL 2009/08/10(Mon)13:21:31 編集
無題
アクアラインは通行料が安くなったのですよね。
川崎に住んでいるときに、利用しましたよ。
海ほたる…夏休み中はいつも人が多いのでしょうね。
さき 2009/08/10(Mon)16:53:20 編集
無題
うわぁ~すごい列だ~
札幌はほとんど渋滞がないので、その生活になれて
しまいました^^;;
海ほたるは1度しかいったことないのですが、
海の上を走るのってきもちいいですよね~
あんあん URL 2009/08/10(Mon)17:15:50 編集
無題
やっぱり、東京はどこも、大混雑ですね
reomamaも、そこ、一回行ったことあります♪
メロンパンって、そんなに美味しいの?
ソラちゃん達も食べれたかなあ
reomama URL 2009/08/10(Mon)22:19:40 編集
♪kei さんへ♪
コメントありがとうございます★
おぉ~我が家とは逆パターン(笑)
でもほんとにすっごい偶然!!
海ほたるは車から降りてもすごい混んでて
カイソラはあんまり下に降ろせない状態・・
800円効果はすごいね^^
今度行ったらぜひメロンパン食べてみてね^^
なおしゃん 2009/08/11(Tue)15:36:41 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございます★
まさかこんなに混んでいるとは思わず・・・
我が家なんてメロンパンを買うためだけに
いってるのに(笑)
この時期はどこも混んでますね~
お盆休みは渋滞回避したいな~♪
なおしゃん 2009/08/11(Tue)15:42:05 編集
♪きむみぽさん へ♪
コメントありがとうございます★
我が家は2人もメロンパンが好きなんですが
いたちゃが特に好き^^;
ここのメロンパンは素朴な味のメロンパンで
おいしいんですよ^^
手作りメロンパンですか~?おいしそ~♪
なおしゃん 2009/08/11(Tue)15:46:53 編集
♪よきえ さんへ♪
コメントありがとうございます★
え~TVでやってたんだ・・^^;
それは混む原因の1つかも・・・。
笛付きキーホルダーのおみやげおちゃめですね^^
かわいい♪♪
なおしゃん 2009/08/11(Tue)15:48:53 編集
♪こぶし さんへ♪
コメントありがとうございます★
20世紀少年に出てくるんですか?
「あ~そ~び~ま~しょ」ってやつですよね(笑)
あのCMを見るたびになぜかぞくぞくしてしまいました^^;
なおしゃん 2009/08/11(Tue)15:50:49 編集
♪ゆずかりん。 さんへ♪
コメントありがとうございます★
今まで3000円だったのが800円になってるので
みんな同じ考えなんでしょうね^^
メロンパン後で写真とろ~って思ってたのに
みんな食べちゃって^^;
ぜひ海ほたるのHPをご覧ください(笑)
なおしゃん 2009/08/11(Tue)15:52:46 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
まさかあんなに混んでいるとは~
甲子園を見ていて時間をつぶすのはあっというまでしたが^^;
海ほたるのメロンパンは素朴な味のメロンパンで
クリームとかは入ってないんです^^
外はカリカリ中はふわふわでおいし~んですよ♪
なおしゃん 2009/08/11(Tue)15:54:56 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます★
海ほたるに入るまでは高速もけっこう
順調だったのに海ほたるが近づいてきたら
いきなり車の列が・・・^^;
せっかくならんでまで入ったんだから~と
メロンパン6個も買っちゃいました♪
なおしゃん 2009/08/11(Tue)15:57:21 編集
♪コロモさん へ♪
コメントありがとうございます★
この入道雲を見る前はすっごい灰色の
ゲリラ豪雨がきそうな雲に覆われていて
大丈夫かな~?といった感じだったのですが
暑すぎるくらいの日差しが出てきておでかけ日よりでした♪
カイ&ソラもちょっとだけメロンパン食べましたよ~^^
なおしゃん 2009/08/11(Tue)16:05:25 編集
♪さき さんへ♪
コメントありがとうございます★
3000円から800円に値下げしたんですよね~^^
でも期間限定らしく・・・。
ずっとこのままでもいいのに♪
夏休み中はずっと多いでしょうネ~
この間もたくさんの家族連れが来てましたよ
なおしゃん 2009/08/11(Tue)16:09:03 編集
♪あんあん さんへ♪
コメントありがとうございます★
札幌ってほとんど渋滞がないんですか~?
栄えてるから結構混みあってるイメージがあった^^
海ほたるの上を走るとかもめも一緒について来てる感じがして
すっごく特別なところを走ってる気がしていいですね^^
なおしゃん 2009/08/11(Tue)16:12:19 編集
♪reomama へ♪
コメントありがとうございます★
どこも混んでますね~
やっぱりお出かけは楽しいですもんね♪
メロンパン、カイソラも食べましたよ~^^
ここのメロンパンは素朴な味で何個でも
食べれちゃいます^^
なおしゃん 2009/08/11(Tue)16:16:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]