忍者ブログ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝夕はとっても涼しくなってきましたね。
我が家の朝方は、毎朝 毛布取り合い合戦です。

さて、昨日なおしゃんママからお届物が。
099113c1.jpeg
あ!甘い!って思ったんですが、
底にあるビターカラメルと絡めると超絶品!
いたちゃ的には3個100円の森永とかグリコとかのプリンも好きですが
これはこれでとっても美味しかったです。

実はもうひとつ。
f363278e.jpeg
同じく神戸フランツのシトロン。かなり濃厚なチーズケーキです。
ん~いたちゃは、ちょっと。。。なおしゃんは美味しいって言ってました。

プリンはカイもソラもちょこっと舐めました
違いが分かるかなぁ??

 ⇐ 神戸魔法の壷プリンの商品ページです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 あ。出番なしだ!
 でも、ヨーキーのランキングに参加してるんだって。
 ポチっとヨロシクね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眼の毒!!眼の毒!!
くいてぇ~!!

阿見のアウトレットはいたちゃさんのところからも、やっぱり一時間弱でいくんじゃないかな!
ナビだと主要道路で案内しがちだけど、直線的に向かってくと早い。
10時のオープン時に入って帰りは早目が。。
アウトレットに向かう渋滞が午後は凄い事になってた。。
キャロチョコパパ 2009/09/12(Sat)08:14:11 編集
無題
あらら~

美味しそうなプレゼント~♪
なおしゃんは優しいですね

↓ソラたん、チュチュと体重が同じくらい~!
かなりぽっちゃりで、1.3くらいですよ(笑)
夏って太るんですって~わんこ達は~
☆チームヨーキー☆ままです♪ 2009/09/12(Sat)09:35:58 編集
無題
かわいい容れものですね~
魔法のっていうネーミングにやられますね(笑)
私もプッチンプリンとかだいすきなんですよね~
最近はどろどろしたプリンが人気のようですが
プッチンさんのようなぷるっぷるのほうが
すきだったり・・・

あ。。。
カイ君たち出番なしやね(笑)
CHIKO姉 2009/09/12(Sat)13:16:37 編集
壺ぷりん
壺に興味津々…って言うか、欲しい!
可愛いですよね。
私も注文してみようかしら?
こぶし URL 2009/09/12(Sat)16:53:12 編集
無題
プリンもチーズケーキも大好き~♪
美味しそうな贈り物羨ましいです!!
通販ポチッとしちゃいそう><
コロモ URL 2009/09/12(Sat)20:43:55 編集
無題
あっ!フランツの壺プリンだ!
うちの家から原付で15分位のところに本店が
あるけれど まだ これは食べたことないなぁ~
yukko URL 2009/09/12(Sat)22:32:35 編集
無題
プリンもチーズケーキもどっちも大好物です~♪
食欲の秋なので気を付けなきゃならないけど・・・
やっぱ誘惑に負けてしまいそう^^

壷プリンの容器は後で何かに使えそうですよね♪
えるりんママ URL 2009/09/13(Sun)20:40:02 編集
無題
プリンもチーズケーキもとっても美味しそう♪♪
神戸のスイーツって、美味しそうなのいっぱいありますよね~!
カイくんとソラくんは、プリンを味見したんだ
いいな~♪

神戸大好き!!
いつかBerryと一緒に行きたいよ~☆彡
Chum URL 2009/09/14(Mon)00:52:20 編集
♪キャロチョコパパ へ♪
コメントありがとうございます★
キャロチョコパパさんは甘いものが好きなんでしたっけ^^
だったらとってもお勧めですよ~!
でもキャロチョコさんにみんな食べられちゃうかも~(笑)

阿見アウトレットそんなに近いんですね~!!
これは行くしかないですね!!
やっぱりオープンが狙い目ですか~
朝弱い我が家・・・大丈夫かな・・・^^;
なおしゃん 2009/09/14(Mon)11:08:43 編集
♪☆チームヨーキー☆まま へ♪
コメントありがとうございます★
このおいしいプレゼントをくれたのは
実はなおしゃんママでした~^^
なおしゃんだったら独り占めしてたかも(笑)

チュチュちゃんもソラとおんなじくらいですか~^^
でも女の子で1,3だったらほんとに小さいですよね~
そっか~夏は太るのか~!人間も夏は太るのかしら(笑)
なおしゃん 2009/09/14(Mon)11:21:44 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございます★
CHIKO姉さんはプルプル派ですか~^^
なおしゃんはドロドロ派なんです♪
とろける系には目がありません(笑)
魔法って言葉うまいですよね~
その言葉を聞いただけで美味しそうな気がするもん~
なおしゃん 2009/09/18(Fri)02:55:41 編集
♪こぶし さんへ♪
コメントありがとうございます★
壺かなりちっちゃいですけど
かわいいですよ~♪
綺麗に洗ってとっておいてます(笑)
今度、後輩に貰ったお花の種をこの壺に
植えようかな~と思ってます^^
なおしゃん 2009/09/18(Fri)02:57:43 編集
♪コロモさんへ♪
コメントありがとうございます★
食べ物の贈り物は大歓迎ですね^^
特にデザート系はCOMEon~♪ってかんじです
今回もらったのはどれもお上品なサイズで
あっという間に食べ終わっちゃいました~
なおしゃん 2009/09/18(Fri)02:59:54 編集
♪yukkoさん へ♪
コメントありがとうございます★
えぇ~!!お家のすぐそばにあるんですね!!
うらやましぃ~♪
なおしゃんママここのプリンがすっかりお気に入りになったようで
最近プリンにめちゃめちゃハマり始めました(笑)
なおしゃん 2009/09/18(Fri)03:01:43 編集
♪えるりん ママへ♪
コメントありがとうございます★
食欲の秋になりましたね~
なおしゃんは最近まったくセーブが効かず・・・
お腹もぽよぽよしてきました(汗)
壺は後輩からもらったお花の種を植える予定ですよ~
ただすぐに植え変えなきゃいけなくなるかなぁ・・・
なおしゃん 2009/09/18(Fri)03:04:15 編集
♪Chum さんへ♪
コメントありがとうございます★
神戸っておしゃれでスイーツがおいしそうですよね~
神戸スイーツでお気に入りのものがなおしゃんにもありますよ^^
なおしゃんもいつか神戸にいきたい~!!
今回の連休はただ通過するだけで終わりそうです(泣)
なおしゃん 2009/09/18(Fri)03:06:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]