忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のUPはなおしゃんがお届けします
めっちゃお久しぶり

前回の記事では体調を崩しご心配をおかけしました
月の使者到来でちっと貧血っぽくなってしまいました
次の日レバニラをたっぷり食べたので回復です

なんだか最近出かけるとどっちか体調崩すので最悪です
トイレ掃除毎日がんばってるのに~(笑)


さてさてドックカーニバル前日、短大時代の友達の結婚式に出席してきました
自分もそうですが最近の結婚式といえば洋風が多い中
まさに和風の素敵な結婚式でした

7fd9c19a.jpg

『バカ殿に出てくる姫みたいだから笑っちゃうかもよ』
と電話で言っていたのですが
白無垢めちゃめちゃ似合ってて『綺麗よ~』連発でした

ダンナ様もNEWSの加藤くんに似ててイケメンでした

3ec79ed0.jpg

ダンナ様は警察の方です。
なおしゃんの友達・・・・・・特に保育関係の友達
警察の方と結婚する子がめちゃめちゃ多いです
なんでだろ(笑)

531adc76.jpg

お料理もぜ~んぶ和食でした
実は全部和食の披露宴は今回初(写真は一部)
和食もいいですね~
でも品数が多すぎて、全部食べれませんでした


幸せパワーをたくさんもらえた1日でした
新婦が終始ニコニコしてて幸せさが伝わってきましたよ~

で、今度の日曜日は幼稚園勤務時代の友達の結婚式です(笑)





お昼前からや~っとが出てきました
寒いと抱っこ魔になるソラくん・・・
無理矢理でも抱っこしてもらおうと割り込んでくるのでちょっと恐ろしいです(笑)

3e3a0ad5.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ちなみに1月もお呼ばれしてます(笑)
 29歳→30歳の変わり目だからでしょうか・・・
 今年めっちゃ多いです^^

 ランキングに参加しています。応援よろしくね♪
PR

今日は前回の予告(?)の通り、スーパードッグカーニバルに行きますよぉ。
b0714e27.jpeg
はい。今日はカイくんも一緒です。お利口にできるかな?

目標地点は所沢西武ドーム。
家を出たのも昼ごろだったので、到着したのは2時すぎでした。
bd63ee88.jpeg
いっぱいのワンコ達。大型犬も小型犬もいっぱいです

早速、入場です。ヨーキーも沢山見かけましたよー。
だ・け・ど
いたちゃはカイを抱っこしてたし、なおしゃんはイマイチ調子が悪く
ヨーキー達に声をかける事もできず。ただぐるっと回っただけでした。

なおしゃんはやっぱり調子が悪いと、車で休むことに。
いたちゃはソラを連れて再び入場です。
 c8dbe710.jpeg
さっきはいっぱい見かけたヨーキー。
もう帰っちゃったのか、今回はちょこっとしか見かけることができず・・・。
それでも、ソラくん。見かけたヨーキーくんに ご挨拶です(o^^o)

車に戻ろうと会場を出たところで、またヨーキーくんに会いました。
bc29e1df.jpeg
ソラを見かけて、気さくに声をかけてくださいました。
ただ、まめぞうくん。ワンコが苦手みたい。カイくんと一緒だね。
とっても整った美男子でした(@^∇^@)

車に戻ると、なおしゃんも体調が幾分か良くなったようで
再び会場へ。その時既に4時30分。閉場まで残り1時間です。
お留守番は嫌だと言うのでカイくんも一緒です。

何だかんだで閉場までいました。帰る頃にはもう外は真っ暗。
カイくんも、緊張でもう ぐったりです。
ec4bcf11.jpeg
カイくん。お疲れさまでした(≧ ≦)Ω


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぼくの半径1m以内に近づくヤツにはワンワンするんだ。
 ぼくは絶対負けないんだから。。。(カイ)

 カイくん。その割には何だかビビってましたよ。。。(いたちゃ)

さて、もうすっかり普段通りの生活の我が家。
カイもソラも・・・(そして いたちゃも)元気です(V^-°)!

e21b3a72.jpeg
なおしゃん手作りクッションをくしゃくしゃにして寛ぐカイくん。

be0ce151.jpeg
そして、みーにゃさんに飛びかかるのでソファーに上げられたソラ。

みーにゃさんは、最近なんだかとっても窮屈そうに暮してます。

header.png
今週末は「スーパードッグカーニバル2009」ですね。
なおしゃんは土曜日友達の結婚式で行けないみたい。
日曜日に行けるかな?気が向いたら出かけてみようと思います(^^


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
スパードッグカーニバル。僕も連れってってくれるんだよね?
 いっぱいワンワンするから、連れってってね!!(カイ)
 ・・・・・・カイくん。やっぱお留守番する?(いたちゃ)

ダウンした いたちゃ。4日目は半分ホテルで寝てました(^^;
それでも、午後からは頑張って、お買いものに。
そんな感じで4日目は終わりました。

5日目は最終日。朝9時30分の便で帰国です。
朝からちょっと気分が悪い。それでも、なんとか空港に行き、離陸です。
しかし、機内で最初の飲み物が配られている時、
急に気分が悪くなり、座ってられなくなり、横になってしまいました。
CAも駆けつけてくれ、酸素マスクまで借りるハメに・・・。
しばらく横になっていると落ち着き、邪魔になるので席に戻ることに。
ハワイでもらった薬を飲み、その後はず~っと寝てました。
機内食も食べれないし、なんだか散々なフライトでした(^^;

成田に戻ってから念のため病院へ。
結局、ウィルス性の胃腸炎と診断されました。
今はほぼ回復しましたよ(@^∇^@)

今回は、そんなこんなで写真が少ない!!
いつもの半分以下です(^^;
それでも、すこし番外編をご紹介します。

まず最初は、コレ。
f8f9739f.jpeg
自転車を止める時に繋ぐようです。
アチコチで見かけました。なんかオシャレですよねぇ。

次はコレ。海外に行くと必ず見るテレビ番組。
a57f70b5.jpeg
延々とアニメが流れてます(笑)
何故かいつもこのチャンネルに落ち着いてる気がします。

それからコレ。今回の旅行で大変お世話になったモノ。
ea204d1e.jpeg
とっても美味しくて、特に後半いっぱい食べました。

さて、最後に。ホテル前の朝方(帰国直前)の写真です。
a9166a58.jpeg
これだけ沢山の観光客がいるのに、町はとってもキレイですねぇ。

今回の旅行は色々ありましたが、それでもとっても楽しかったです。
また行きたいですねぇ。きっと、また行きます!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ カイくん。お利口にお留守番・・・とはいかなかったようです。
 私たちがいなくてちょっと心が不安定だったみたい。
 ごめんねぇ。寂しい思いさせちゃったねぇ。。。
 

さて、ハワイに来て3日目のお話です。

昨夜からなんだか調子の悪かったいたちゃ。
今朝も、ひどい頭痛で目覚めの悪い朝になりました。
それでも、なんとか動けそうだったので、土曜日だけ開催されている
KCCファーマーズマーケットに行ってきました。
3029a8ce.jpeg
とっても賑わっていました。お目当てのジンジャーエールも買って。。。
ところがいたちゃ。急に立っていられないほど気分が悪くなり
急いでホテルに戻り、そのまま病院へ。
幸いその過程で吐き気も治まり、点滴を打ってもらいようやく回復です。

長い点滴で3時間くらいかかりました。
そして看護士さんの大雑把なこと!針は何度も(5~6回)刺しなおすし、
抜くときも針を止めてあるテープごと剥すし。。。
点滴でこんなに血が出たこと無いってほどに血が出ました(^^;
しかし、日本語の話せる通訳さんがいたので、とっても助かりました。
e0ff8d02.jpeg
ホテルに戻ってから、いたちゃは暫く安静にと、ベッドでお休み。
なおしゃんに、まだ全然買えていないお土産の買い物をお願いしました。

しばらく寝てるとかなり体調も戻ってきたので、
なおしゃんが帰って来たタイミングを見計らって、一緒に出かけることに。
そうそう。今日はハロウィンなんですよねぇ(^^

ホテルを出ると、昼間とは一変、すごい人・人・人。
さすがは本場アメリカ。本格的、またとってもユニークな仮装集団が。。。
c7923294.jpeg

ワンコもしっかり仮想してましたよ。
3f522aa9.jpeg
いやぁ。みなさん弾けてましたよ。警察官もそれはそれは沢山いましたが。

夜も更け、私たちはホテルに戻りましたが、外はまだまだ賑やかです。
パトカーのサイレンの音も頻繁に聞こえるようになってきました(^^;
まぁ、あれだけの人たちが集まれば、喧嘩なんかもあるでしょうねぇ。

さて、明日は1日買い物の予定です。
なおしゃんの足を引っ張らないようにしないと・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ いたちゃは体調崩して、パイナップルばかり食べてます。
 これがなかなか美味しい。日本にもあるかな?
 カイくん。ソラくん。もう少し待っててねぇ♪

ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]