忍者ブログ
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel の
夏のイベント『Love Your Family』へ行ってきました。
ここ数年にシェラトン・グランデで式を挙げた夫婦を対象にした
洋食ブッフェのパーティ(みたいなもの・笑)です。

会場へ向かう前に、式を挙げた『ガラスのチャペル』へ寄り道。
de1b4b7d.jpeg

ぐるっと見回った後、それではと会場へ。
4a8df4f2.jpeg
ここ数年にシェラトン・グランデで結婚された方ばかり
100組くらいのご夫婦が集まってました

5時のスタートの予定が何やら押して5時半頃にようやくスタート。
いたちゃも なおしゃんも、もうお腹ペコペコです
待ってる間にお料理の一部を撮りました。
c8986e02.jpeg
シェラトン・グランデはいつもとっても美味しいです
お料理はあっと言う間に無くなりますが、次から次へと新しいものが。
飲み物(アルコール含む)も飲み放題です。
あぁ~もう食べられない・・・ってくらいお腹いっぱいになりました。

c1e44f82.jpeg
抽選会なんかもありましたが、我が家は残念ながら当たりませんでした。
景品は全国各地のシェラトンの無料宿泊券。無・無念・・。

イベントはほどなく終了し、もう一度 『ガラスのチャペル』へ。
皆さん、同じ気持ちなのか、足を運ぶ方が沢山いましたよ
997be399.jpeg
夜はまた雰囲気が違いますよね。とっても神秘的。
私たちは5時からの式でしたが、11月だったので外は真っ暗でした。

ホテルの中を散歩してると・・・・こんな物が飾ってました。
7ccace82.jpeg
なおしゃん。もう一度 結婚式するって言ってます。どうなんでしょう?

後ろ髪を引かれる思いでホテルを後に。次に来るのはいつでしょう?
49bbe5d0.jpeg
シェラトン。まったね~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あれ?ぼくたちは?
 ええ。ぼくたちはお留守番でしたよ。ど~せ。
 (やさぐれカイでした)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はぁ~
いいですねぇ~
ブッフェっで回転が速いってポイント高いですよね~
いいじゃないですか~
素敵なドレスに豪華な料理~☆
憧れますよね~
CHIKO姉 2009/08/30(Sun)09:01:00 編集
ホテル
素敵ですねぇ。
ホテルのお食事って本当に美味しくて大好きです。
私も食べた~い。
こぶし URL 2009/08/30(Sun)16:52:03 編集
無題
素敵なチャペルでの結婚式。
いたちゃさん、なおしゃんさん、思い出されたのではないですか?
今度は、結婚記念日に綺麗なドレスを着て、記念写真を撮られるのもいいのでは?と思いました。
それにしても、素敵なお料理の数々ですね。
hinano URL 2009/08/30(Sun)21:05:29 編集
無題
素敵な催し物ですね、ホテルの方も、沢山の幸せそうなご夫婦を見ると、嬉しいでしょうね
粋なはからいというやつですね
もう一回、結婚式・・・
それは、全女性の夢です♪
reomama URL 2009/08/31(Mon)01:10:44 編集
無題
ため息がでちゃうほど素敵ですね~☆
なおしゃんがもう一度結婚式をしたい気持ち
分かりますよ~^^
ここぁまま URL 2009/08/31(Mon)04:36:25 編集
無題
素敵です〜!そして美味しそう。。。!!
こちらは確かいとこの結婚式でやって来た事があります^^
きむみぽ URL 2009/08/31(Mon)08:23:29 編集
無題
おはよ~~~
いいですね~~
結婚式を挙げた夫婦をよんでブッフェいいですね~~
お料理もとっても美味しそうですね~~
いまむ URL 2009/08/31(Mon)09:03:30 編集
すご~い
素敵なところで挙式だったのですね!すてき~
結婚式をもう一度。。。わかる!!!
もっとゆっくりいろいろ用意して、楽しみながらやりたい!
あの瞬間は自分(達ですね(笑))が主役ですもん~
あんあん URL 2009/08/31(Mon)12:55:54 編集
こんにちは!
素敵な企画ですね。
こういうのがあると知ったら
みんなここで結婚式をあげたくなりますね。+゚(*´∀`*)。+゚
すごいお料理の数々ですね♪
結婚式あげるならここで~ってお勧めしたくなっちゃう(ノ∀≦*)ノ゛
えこりん♪ URL 2009/08/31(Mon)16:54:29 編集
無題
わぁ!!
いいな!いいな!!お料理美味しそう!
しかもステキなチャペル♪
夏のイベントってことは来年もあるんですかねぇ??
Aya 2009/08/31(Mon)18:46:04 編集
無題
こういうイベントがあるって素敵~☆
ここで挙げてよかったですね!!
うらやまし~~
結婚式っていいですよね。
挙げる前はやりたくない派の私でしたが
もう一回ドレス着たいですもん(笑)
何回も結婚式する
神田うのがちょっとうらやましかったり(^_^;)
いたちゃさんもう一回
なおしゃんさんに着させてあげては?!
kei 2009/08/31(Mon)21:37:25 編集
無題
お料理がおいしそう~♪
あの時を思い出してって感じでいいですね~
特に夜のチャペルは、素敵ですね
うっとりしますね
レイママ URL 2009/09/01(Tue)01:16:49 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございます★
最初がみんなものすごい勢いで取るから
全部なくなっちゃって
しばらく出てこなかったから焦りましたが(笑)
久々に苦しくなるくらい食べました^^;
チュロスは譲れないから早々GET^^
なおしゃん 2009/09/01(Tue)12:35:00 編集
♪こぶし さんへ♪
コメントありがとうございます★
ホテルでの食事って気分まで良くなるから
最高ですよね♪
シェラトンのお料理はどれもほんとにおいしくて大好きです★
結婚式の時のお料理も大好評だったんですよ^^
なおしゃん 2009/09/01(Tue)12:36:41 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
あの場所に行くといたちゃに優しくなれる気がします(笑)
そうそう!帰りに結婚5周年になったら
和装でも着て写真撮ろうよ~と提案したのですが
いたちゃには冗談にしか聞こえなかったようです(泣)
なおしゃん 2009/09/01(Tue)12:38:36 編集
♪reomama へ♪
コメントありがとうございます★
スタッフの方が『おかえりなさいませ』
って言ってくれたのがなんだかとてもうれしかったです^^
もう1回結婚式したいですよね~
これからの友達がたくさんいるので
いいな~いいな~ってよく言ってます^^;
なおしゃん 2009/09/01(Tue)12:40:23 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございます★
ですよね~^^
やっぱり結婚式はあこがれですよね~^^
結婚した友達と会ってもやっぱり
この話にいつもなります♪♪
なおしゃん 2009/09/01(Tue)12:43:25 編集
♪きむみぽさん へ♪
コメントありがとうございます★
お料理とってもおいしかったですよ~
ここ3年の披露宴で出しているお料理を
ちょっとアレンジしたりして出してくれたようです♪
当日は緊張で食べれなかったでしょう・・・
という司会者さんの言葉に当時を思い出しました^^
なおしゃん 2009/09/01(Tue)12:45:24 編集
♪いまむさんへ♪
コメントありがとうございます★
そんなに参加者いるのかな~
な~んて行ったらすごい人・人・人!!
でビックリ!!
ビュッフェが始まった時の人の動きは
恐ろしいほどでした(笑)
なおしゃん 2009/09/01(Tue)12:47:02 編集
♪あんあん さんへ♪
コメントありがとうございます★
女性にはもう1度結婚式を挙げたい!!
という気持ちを分かってもらえてうれしいです^^
いたちゃはわかってんのか、わかってないのか
よく流しますからね^^;
今更ながらあれもやりたかったな~これもやりたかったな~
なんて考えちゃうことも^^;
なおしゃん 2009/09/01(Tue)12:48:51 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます★
シェラトンは結婚式が終わってからも
お得な宿泊プランのはがきが来たり
なかなか良いことがありますよ♪
あまりのお料理の数で全部制覇できませんでした~
来年もやってほしいなぁ~
なおしゃん 2009/09/01(Tue)12:50:50 編集
♪Aya さんへ♪
コメントありがとうございます★
チャペルはため息が出るほど素敵ですよ~
ここに行くたびここで結婚式できてよかった~
って言ってる気がします(笑)
こういうイベントは今回が初!だったようです。来年もあるといいな~
なおしゃん 2009/09/01(Tue)12:52:33 編集
♪kei さんへ♪
コメントありがとうございます★
うんうん!神田うのがうらやましい(笑)
ただ神田うのはちょっと挙げすぎのような気もするけどね^^;
ドレス着たいな~って言ってもいたちゃは
うまく流しちゃうんだよ~
まっ、当然と言ったら当然(笑)!?
なおしゃん 2009/09/01(Tue)12:55:01 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございます★
演出もなかなか良かったです~^^
最後にスクリーンで参加者全員の
結婚記念日と名前が映像と一緒に
流れたりして、粋なことやってくれるじゃないの~
とちょっとジーンとしちゃいました^^
なおしゃん 2009/09/01(Tue)12:57:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]