忍者ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつもより1時間ほど早く起きて
朝から都内へお客様の事務所へ訪問。
カイとソラは、いつもより長いお留守番になってしまいました。

と、いうこともあり、今日はなおしゃんのお見舞いはお休み。
でも、電話でお話しましたよ(^^
麻酔の副作用は明日あたりから出るようで、
それが怖いって言ってました。
気にしないようにしてくれると良いんだけど・・・
なおしゃんの性格上、そうもいかないようです。

あ。今日はソファーの上でゆっくりですか?みーにゃさん
8037a261.jpeg
あら。それは失礼しました。
でもねー。早朝の壁ガリガリ活動は止めてほしいなぁ

カイは昨日、一昨日のカミナリにワンワン。怖いんだねぇ。
今日は上機嫌ですよぉ~
ded973b9.jpeg

さて、今日もうるさいのはこの方。
53fe3aa6.jpeg
みーにゃさんに、ワンワン吠えたり追い回しては
エライでしょ?って来るのやめてもらえるかなぁ?
全然、褒めてないし、お姉ちゃん可哀想だよ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
 カイもソラも、ランキングに参加しています。
 ポチっと応援お願いしま~す(^^

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
夕立が続いていますものね。
きっと入院中のなおしゃんさんもソラちゃんやカイくんのこと、心配してるでしょうね~
お留守番頑張って!!
えこりん♪ URL 2009/06/17(Wed)22:52:42 編集
こんばんワン♪
なおしゃんさ~ん!お加減いかがですか?
しばらくブログ訪問出来ずにいましたが、手術入院と知って
ビックリしました。
心配は多々あると思いますが、お家の事はいたちゃさんに
全て任せてゆっくり養生して下さいね!
頼りになる旦那さんで羨ましいですよ~。
私がもし入院したら我が家はどうなっちゃうのかな。。。
毎日ドタバタ劇場なんだろうな~。(汗)

みーにゃさんもカイくんもソラくんも、なおしゃんさんの
帰りを首を長くして待ってるんでしょうね。
一番首を長くしているのはいたちゃさんかな?

なおしゃんさんが早くお家に帰れますように☆
kana URL 2009/06/17(Wed)23:51:51 編集
病院~
おぱよ~ございます♪
睡眠薬のきれる4時前からお目目バチバチのなおしゃんです☆
ご飯食べることと、寝ることがこんなに辛いなんて思ったことありませんでした(┳◇┳)
今日も1日がんばりますo(^-^)o


たくさんの応援コメントありがとうございます☆
とても励みになります♪
なおしゃん 2009/06/18(Thu)05:54:03 編集
おはようございます。
なおしゃんさん、術後良好と言う事で安心しました。
でも、麻酔の副作用の心配もあるんですね。
副作用がでませんように・・・
色々と心配はあると思いますが、いたちゃさんにお家の事は任せて、ゆっくり養生なさってくださいね。
カイ君、ソラ君、みーにゃちゃん、お留守番もう少し頑張ってね。
いたちゃさんもお身体に気を付けてくださいね。
hinano URL 2009/06/18(Thu)07:06:38 編集
麻酔の副作用
そんなのがあるんですね。
いたちゃさんの日記で初めて知りました。
どんな副作用なんだろう?心配だわ。
こぶし URL 2009/06/18(Thu)10:30:25 編集
後もう少しの我慢です
なおしゃん、無事に手術が終わって良かったですね。
後は良く食べて、よく寝ることですよ。
私も1月に入院・手術をしたばかり
だから退屈なのがよーく分かります。
Drとナースをウォッチングして楽しみました。
早く退院できることを祈っています。
ダイスケママ URL 2009/06/20(Sat)20:41:35 編集
無題
なおしゃんのお見舞いってどういう事!?
と思ったら、入院ですか!
しかも手術って>< こわかっただろうなぁ・・・
なおしゃん、がんばった!エライです!
麻酔の副作用ってどんなもんなんでしょう?
吐き気とか頭痛とかなのかな?
避けられないものなら、軽く済みますように・・・
早く元気な姿で戻ってこられますように☆

ソラ君、みーにゃ姉さんイジメたらダメだよー。
女の子には優しくだよ。

いたちゃさん、お仕事に家事に育児に、
病院のなおしゃんも心配だろうし・・・
頑張りすぎて体壊さないでくださいね。
犬飼い 2009/06/20(Sat)23:58:35 編集
無題
大変でしたね・・・
なかなか訪問できずにごめんなさい(>_<)
その後、なおしゃんの経過は、順調ですか~?
お大事にされてくださいね♪
私も5年くらい前にえー!って思うような大病したことがあります・・・今は、元気ですけどね(笑)
一日も早くなおしゃん、良くなるといいですね

ミーニャ姉さん、カイくんソラくん、お留守番がんばってね~
レイママ URL 2009/06/21(Sun)00:16:03 編集
おだいじにです。
大変でしたね。
手術が無事におわったことよかったですね。
その後なおしゃんさん、経過はいかがですか。
ゆっくり養生してください。

カイくんソラくん、いっぱいお留守番エライね。
おりこうで待ってたらすぐになおしゃんさん帰ってくるからね。
それまでがんばってね☆
mame 2009/06/21(Sun)01:41:22 編集
えこりんさんへ
なおしゃんの退院は水曜日ごろになりそうです。
カイもソラもいい子にしてますよぉ~
でも、お散歩行けないのはちょっと不満そうです。
いたちゃ 2009/06/22(Mon)20:31:39 編集
kanaさんへ
kanaさん。ありがとうございます。
なおしゃん。入院生活エンジョイしてるようです。
不思議な事になおしゃん、皆さんとタメ後で話してるんですよねぇ。
何故??(@_@)
いたちゃ 2009/06/22(Mon)20:36:04 編集
hinanoさんへ
hinanoさん。ありがとうございます。
副作用はほとんど出ることなく経過しているようです。
予定ではあと2日。早く帰って来てくれるといいなぁ。
いたちゃ 2009/06/22(Mon)20:38:32 編集
こぶしさんへ
全身麻酔、下半身麻酔ではその後副作用が出る人がいます。
頭痛だったり、吐き気だったりするようです。
かなり酷い人もいるようですよ。
私も全身麻酔を数年前にしましたが、な~んの副作用もありませんでした。
いたちゃ 2009/06/22(Mon)20:40:10 編集
ダイスケママへ
ダイスケママ。ありがとうございます。
なおしゃん。食べ過ぎで少し太った気が・・(笑)
いやいや太ってはないまでも、痩せるつもりが現状維持してるようです。
入院中も退屈どころか、忙しいって言ってました。
持ち込んだ本もまだ1冊も読み終えてないみたいです。。。
いたちゃ 2009/06/22(Mon)20:42:10 編集
犬飼さんへ
犬飼さん。ありがとうございます。
お陰さまで、なおしゃんは副作用ほとんどなく経過しているようです。
いたちゃも一人暮らし?少し慣れてきたような飽きてきたような・・
なおしゃん。早く帰ってきてねぇ~
いたちゃ 2009/06/22(Mon)20:44:55 編集
レイママへ
なおしゃん。順調ですよぉ。
病院ライフもエンジョイしているようで・・・。
レイママは大病を!今は完治したんですか?
なおしゃんは、初めての入院&手術で超びびってましたよぉ~
いたちゃ 2009/06/22(Mon)20:51:23 編集
mameさんへ
なおしゃん。経過も順調そうです。
予定は水曜日。何もなければですが。
なおしゃん。早く帰ってこないかなぁ・・・
いたちゃ 2009/06/22(Mon)20:52:24 編集
mameさんへ
なおしゃん。経過も順調そうです。
予定は水曜日。何もなければですが。
なおしゃん。早く帰ってこないかなぁ・・・
いたちゃ 2009/06/22(Mon)21:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]