忍者ブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん。なおしゃんに暖かいコメントありがとうございます
今日も少しの時間ですが仕事が終わってから、
病院へお見舞いに行ってきました。

8c853c90.jpeg
ママ。いたちゃが着いた時には、もうベッドに座ってたよ。
帰りは、ホールまで歩いて送ってくれたし、とっても順調そうだったよ

ブログはママも見てるから、ソラくんもなんか言ったらどう?
baf8fc67.jpeg
え?それだけ?

みーにゃ~!みーにゃさ~ん。
あれ?いないや。何処に行ったかな?
そういえばさっきソラに追いかけられてたからな
向こうの部屋に隠れてるのかな?

5c1f2bb9.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ご訪問、コメント返し、大変遅れてます。
 もうしばらく、こんな感じになりそうですが・・・
 追って、訪問させて頂きます(≧ ≦)Ω 
 カイもソラもお留守番、頑張ってます!
 ポチっと応援お願いしま~す(◎⌒○⌒◎)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
ビックリ!
なおしゃん、入院?そして手術?

でも無事終わったようで安心しました。
いたちゃん、色々大変でしょうが愛する奥様の為
一生懸命頑張ってね★

応援ポチッと♪
めぐこ URL 2009/06/16(Tue)21:19:29 編集
無題
いたちゃさん、今日もお疲れ様デシタ。
そして息子さん達お留守番ごくろうしゃま!
もうちょっとがんばったらママ帰ってきてくれるからネ。。

そしてなおしゃん、早くカイくんソラくんを
抱きしめたいでしょう
でももうちょっとがんばってくださいネ!
takko URL 2009/06/16(Tue)22:20:39 編集
こんばんは。
なおしゃんはそこまで、回復されてるんですね。
早いし、ビックリです(@_@)

いたちゃさんも疲れが出ないよう、気をつけてね。 
あんり URL 2009/06/16(Tue)23:38:09 編集
無題
おはよ~~~~♪
なおしゃん、術後すぐに座るくらいまで回復されたんですね~~
順調そうで良かったです~~
カイくんもソラくんもはやくなおしゃんに帰ってきてほしいよね~~~
いい子でお留守番頑張ってね~~
みーにゃ姉さんはマイペースなのね~~
いまむ URL 2009/06/17(Wed)08:41:56 編集
良かったです
順調に回復してるんですね。良かったわ。
私も早く帰ってくることを願ってます。
こぶし URL 2009/06/17(Wed)17:41:53 編集
ごめんなさい!
ちょっとブログを見ない間に、とんでもない事になっていたんですね!
なおしゃん大丈夫ですか?
しっかり!サポートしてあげてくださいね!
メルシーママ 2009/06/17(Wed)18:52:53 編集
めぐこさんへ
めぐこさん。ありがとうございます。
手術が終わって、とりあえずホッとしてます。
いたちゃは、カイとソラとみーにゃさんの世話。
それから部屋を汚さない事が課せられた役割です(^^;
いたちゃ 2009/06/17(Wed)23:00:59 編集
takkoさんへ
なおしゃんがいない生活。やはりペースが違うのか
寝る時間になりゲージに2匹を入れても
ワンワン、キャンキャンとうるさいカイ・ソラ。
ん~困ったぞ。特にソラ。しつこいなぁ(><)
いたちゃ 2009/06/17(Wed)23:03:47 編集
あんりさんへ
あんりさん。ありがとうございます(^^
なおしゃん。なんだか痩せて帰ってきそうですよ。
食べ物もしっかり管理されてますからねぇ(笑)
いたちゃ 2009/06/17(Wed)23:05:00 編集
いまむさんへ
いまむさん。いつもありがとうございます。
カイもソラも生活のペースが変わり、若干戸惑ってる気がします。
昼間ず~っと寝てるから、夜 寝れないのかも。
いたちゃ 2009/06/17(Wed)23:07:52 編集
こぶしさんへ
早く帰って来て欲しいですねぇ。
でも、同時にゆっくりと完治させてきても欲しいです(^^
それでもやっぱりカイとソラは待ち遠しいんじゃないかな?
特にカイはママっ子なので。
いたちゃ 2009/06/17(Wed)23:10:01 編集
メルシーママへ
いえいえ。そんなに大袈裟な事では。。。
ただ、こんなに長いことなおしゃんがいない事は初めてなので
そういう意味では大変なことかも!
いたちゃがダラシナイので、
なおしゃんにも余計な心配かけちゃいますねぇ。
いたちゃ 2009/06/17(Wed)23:11:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]