忍者ブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん。お変わりないですかぁ?
先週はあまり天気のよく無い一週間でしたね。
カイもソラも、ほとんど散歩にも行けず、クスぶっておりました。

さて、なおしゃんも入院してから1週間が過ぎました。
なんだか病院は楽しくて、他の患者さんとおしゃべりばかりしてるようです。
いたちゃもちょくちょくお見舞いに行ってますが、
家にいる時より、テンションが高いんですよぉー
順調にいけば、あと2、3日。長くても今週中には退院の予定です。

今日も我が子たちから、一言あるみたいです
06321a92.jpeg
いたちゃとカイぼん。いつも以上に仲良くやってます。
なおしゃんがいない事もあるのか、とっても甘えん坊なカイです。

続いてソラくん。
751d411b.jpeg
ソラあ相変わらずマイペース。
みーにゃ姉さんにも相変わらず嫌がらせしてます。
いつまで経っても仲のよくならない2人です。

さて、そんなみーにゃさん。
6d58180a.jpeg
みーにゃさんは、いたちゃの物が好き。
鞄とか洋服とか。必ずこうやって上に寝ます。
おかげで毛だらけです。まぁ、置きっぱなしのいたちゃが悪いんですが。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 なおしゃんへ励ましのコメントありがとうございます!
 病院でコメントは読ませて頂いているようです。(^^
 応援のポチ。今日もありがとう!!o(*^▽^*)o~♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

お久しぶりです。このところ、忙しくなかなか
皆さんのところへ行けず、
なおしゃんさんの事知りませんでした。
ごめんなさい<m(__)m>

大丈夫ですか?
いたちゃさんをはじめカイ君・ソラくん・みーにゃちゃん、とてもさみしかったですね。

早く、退院できますように・・・

お大事に・・・
パール空ママ URL 2009/06/21(Sun)21:51:43 編集
無題
なおしゃんさん入院生活楽しんでるみたいで
なによりです♪
もう心配ない感じなのでしょうかね??
なおしゃんさんがいない分甘えられて
いたちゃさんはうれしいかなぁ(*^_^*)
もうちょっとでなおしゃんさん帰ってくるし
ご対面も楽しみですね♪
kei 2009/06/21(Sun)23:08:15 編集
よかったですね~。
入院生活は順調なんですね。
カイ君も首を長くして待っているようだし、早く退院できるといいですね。

みーにゃさん…そんな小さい所でムリヤリ丸くなって…可愛い(=^m^)
こぶし URL 2009/06/22(Mon)00:28:26 編集
無題
おはよ~~
なおしゃん術後の経過も順調そうでよかった~~~~
あと少しで退院なんですね。よかったですね~
カイくんもソラくんもみーにゃ姉さんもあと少しお留守番がんばってね~~
いまむ URL 2009/06/22(Mon)08:28:52 編集
無題
え?!え!?なおしゃん入院していたの!?!?!?
ビックリしたぁっっっっっ
たいした手術ではない!?
それでも10日間なんてっっっ
あぁ~っびっくりしたぁ
私も人生で1度も入院したことないんで、想像がつかないっっ
それでも入院生活は楽しそうでよかったです♪
お大事にね~!!
Aya 2009/06/22(Mon)10:00:04 編集
あはは
楽しい入院生活のようでなによりです!
もしかして、、、まだ退院したくない!とか言ったりして(笑
いたちゃさんは複雑ですね~
みーんないい子にしているのですね。。。
もうすぐ、なおしゃんさんに会えますね~
あんあん URL 2009/06/22(Mon)12:47:30 編集
無題
どうか、順調に行ってくれますように・・
カイ君がいつもより、ちょっと甘えん坊のお顔に見えるのは気のせいかな・・
いたちゃさんも体調壊されないよう、気をつけて過ごしてね~~
キャロチョコ 2009/06/22(Mon)17:29:25 編集
無題
なおしゃんさん、術後は順調ですか。
病院でいろんな人脈を広げられたりして?
カイくんソラくん、ミーニャねえちゃん
もうすぐ帰ってくるって。
それまでいたちゃさんとお留守番頼んだぞー!
ごん太 URL 2009/06/22(Mon)21:57:41 編集
無題
なおしゃんさん、大丈夫でしょうか
reomamaは、手術の経験がないのですが
麻酔の後遺症って辛いのかなあ
あんまり、酷くないといいですね
早く退院されることを、心よりお祈り申し上げます
reomama URL 2009/06/22(Mon)22:24:03 編集
無題
こんばんは♪
なおしゃんさん、術後も順調に回復しているようで本当によかったですね(^ω^)
もう少しで退院、早くカイくん、ソラくん、みーにゃさんに会いたいでしょうね♪
そしてカイくん、ソラくん、みーにゃさんもなおしゃんさんが帰ってくるの首を長~くして待っていることでしょうね^^
みんなあともう少し!お留守番頑張ってね(●'д')bファイトです
masu URL 2009/06/22(Mon)23:22:40 編集
無題
なおしゃん カイ君&ソラ君に会えなくて
寂しいんじゃない?
もう そろそろ帰れるのかな?
yukko URL 2009/06/23(Tue)22:28:00 編集
無題
なおしゃん順調に回復されているようで安心しました。
ソラくんとカイくんもおりこうさんなんですね♪。
カバンに寝ているみーにゃさん、毛並みがとてもきれいですね!。
毛皮のカバンと見間違えそうでした^^;。
ユミ 2009/06/24(Wed)00:04:24 編集
おはようごじゃいます!!
なおしゃん元気そうで良かった~^^
安心しました~^^
もうそろそろ退院できるのかな~?
でもたまにはゆっくりと日頃のお疲れも
取れるくらいのんびりしてくださいね~^^
ゆずかりん。 URL 2009/06/24(Wed)06:51:29 編集
♪パール空ママ さんへ♪
コメントありがとうございます★
復活して退院してきました^^
ご心配おかけしました~
完治まではまだしばらくかかりますが
気長にがんばりまする~♪
なおしゃん 2009/06/26(Fri)17:28:35 編集
♪kei さんへ♪
コメントありがとうございます★
入院生活は結構楽しかったです~
同室の人たちに恵まれたなぁ~
なおしゃん帰ってきてからも
カイはいたちゃに相変わらず甘えています^^
いなかった間の事想像つくな~♪
なおしゃん 2009/06/26(Fri)17:31:40 編集
♪こぶし さんへ♪
コメントありがとうございます★
無事退院して参りました~^^
ミーニャさん狭い所が大好きなんですよ~
なんでそこ??って所によくいます(笑)
なおしゃん 2009/07/01(Wed)18:25:57 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます★
退院してきましたよ~^^
ちゃ~んとお利口さんにお留守番してくれていたようで
なおしゃんもとってもうれしいです♪
さすがお姉ちゃんとお兄ちゃんだわっ☆
なおしゃん 2009/07/01(Wed)18:27:20 編集
♪Aya さんへ♪
コメントありがとうございます★
ビックリですよね~^^;
でも無事退院しましたよ~♪
なおしゃんも初の入院&手術だったので
手術前の慌てようといったらすごかったと思います(笑)
いい体験になったかな!?
なおしゃん 2009/07/01(Wed)18:28:49 編集
♪あんあん さんへ♪
コメントありがとうございます★
ほんとに楽しい入院生活でした^^
同室の方々に感謝ですね♪
6人部屋の中でなおしゃんが1番年下だったので
みなさんにかわいがってもらいました♪
なおしゃん 2009/07/01(Wed)18:30:36 編集
♪キャロチョコ さんへ♪
コメントありがとうございます★
カイ甘えん坊のお顔になってますか^^?
寂しがり屋な子なので、がんばってお留守番
してくれていたけど、とっても寂しかったんだと思います
みんなに恩返ししないとな~^^
なおしゃん 2009/07/01(Wed)18:32:29 編集
♪ごん太 さんへ♪
コメントありがとうございます★
術後なんとか順調ですよ~(笑)
羽目外して病院に出戻りしないように
しなきゃですが^^;
これからも大事なようなので、しばらくは
おでかけも我慢しておりこうにしてます(笑)
なおしゃん 2009/07/01(Wed)18:34:33 編集
♪reomama へ♪
コメントありがとうございます★
幸い麻酔の後遺症もほとんどなく無事退院して参りました~
腰椎麻酔だったので、副作用けっこう強いんですよ~
頭痛とか吐き気とか^^;
いや~ほんとに軽く済んでよかったです♪
なおしゃん 2009/07/01(Wed)18:37:21 編集
♪masu さんへ♪
コメントありがとうございます★
無事退院して参りました~
入院中はよく同じ部屋の人とわんこの
話をしたので、そのたびに恋しくなってましたね~
結構わんこを飼っている方が多かったので
みんな『大丈夫かな~?』って心配していました。
もうこんなことがないように健康管理しっかりしなきゃ~!
なおしゃん 2009/07/01(Wed)18:39:37 編集
♪yukkoさん へ♪
コメントありがとうございます★
無事退院して参りました~
カイソラよりなおしゃんの方が会えなくて
寂しかったかもしれません(笑)
それぐらいやっぱりもう家族なんですよね~
あっ、ミーニャ姉さんも忘れてないよ~
もう入院はしたくないな~
なおしゃん 2009/07/01(Wed)18:42:12 編集
♪ユミ さんへ♪
コメントありがとうございます★
毛皮のカバンですか~^^
そんなに褒めてもらったらミーニャさんもうれしいだろうなぁ♪
でも、ミーニャさんの毛はほんとに気持ちよくてとってもキレイなんですよ~♪
毎日毛づくろいがんばってるので^^
癒される姿です★
なおしゃん 2009/07/01(Wed)18:44:23 編集
♪ゆずかりん。 さんへ♪
コメントありがとうございます★
無事退院して参りました~
入院中は暇だったような・・・・忙しかったような・・・・?
帰って来たらやっぱり入院中はラクだったなぁ
と思いました(笑)
マイペースにちょっとずつがんばりま~す
なおしゃん 2009/07/01(Wed)18:46:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]