忍者ブログ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさ~ん。なおしゃんの入院&手術について
暖かい応援のメッセージなど頂きありがとうございます

14日に入院し、今日15日無事手術が終わりました。
あまりのビビリ&大袈裟ぶりに笑ってしまいそうですが、
今のところ麻酔の後遺症なども出ていないようです

b9cc5851.jpeg
ソラくん。シャンプーしましたよぉ~
写真を撮った数秒後には、すぐに頭を擦りつけてボサボサに。
最近カイは甘えっ子。いたちゃの膝に体を付けて寝ています
と、まぁこんな感じで、過ごしてます。

今日は、有給休暇でお休みを頂きましたが
明日からは普通にお仕事です。
カイとソラ。お留守番の時間が長くなるけど、良い子で待っててね♪

少し前になりますが、
なおしゃんにネダって こんな物を買ってもらいました。
49651961.jpeg
そう。ルービックキューブ。
今のところ6面揃える最高タイムは、2分30秒・・・。
子どもの頃は分解して揃えてたけどなぁ・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 なおしゃん。病院でもブログ&コメントは見れるようです。
 なおしゃんに励ましのメッセージとポチッをお願いしま~す!
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なおしゃん手術&入院されたんですね。
無事に終わったようでよかったです。
いたちゃさんも心配でしたでしょう。

私も1度経験がありますがやはり不安で前夜は眠れませんでした。
きっとまだ傷口が痛かったりで大変でしょうね。
お大事になさってくださいね。

いたちゃさん・カイくん・ソラくん、留守をお願いしますね♪
リサママ 2009/06/15(Mon)20:56:06 編集
無題
大変でしたね、でもまずは無事手術が終わってほっとしたことでしょう。
いたちゃさんもお疲れ様でした。
なおしゃん、リハビリは無理せず焦らずね~!
カイくん、ソラくん、おりこうさんにして待ってようね!
ごん太 URL 2009/06/15(Mon)21:19:20 編集
無題
暫く訪問しないうちに!!
なおしゃん大丈夫ですか!?
何があったんですか??

今は、病院でもネットができるんですね。
我が子たちの姿が見られるってことが、一番の励みにまりますねっ♪
HIRO URL 2009/06/15(Mon)21:23:51 編集
こんばんは~
あら!もう手術日だったんですね。
私はまだもうちょっと先だとばかり思ってました。
なおしゃんさんお疲れ様でした。
たまにはゆっくりしてくださいね。
ソラくんたちお留守番頑張ってご褒美もらわなくちゃね♪
ひょ~~!!
ろ、ろ、6面で2分30秒???
1面じゃなくて??(爆)
えこりん♪ URL 2009/06/15(Mon)21:51:42 編集
驚きましたぁ
久々に覗いてビックリです!!!
なおしゃんが・・・入院&手術とは!?
既に、手術も無事終わってお元気そうで一安心。
大したことないと言っても、手術は手術ですから大したことありますよ~お大事になさってくださいね。
りん★ママ 2009/06/15(Mon)23:22:11 編集
無題
なおしゃん。
手術無事終わってよかったですネ。
お疲れ様でした~!

無理せずに少しづつ復活してください。
お大事にネ!

いたちゃさん。
なおしゃんの事、娘&息子達の事大変でしょうけど
がんばってくださいネ。
応援しております♪
takko URL 2009/06/15(Mon)23:26:57 編集
無題
無事 手術が終わってよかったです。
あとはゆっくり静養してくださいね。
いたちゃさんもホッとしたでしょ。
yukko URL 2009/06/15(Mon)23:38:56 編集
無題
なおしゃん入院されたかと思っていたら、すでに手術も終えられたんですね。
後遺症がなくて本当に良かったです。
ゆっくり養生されて元気になって下さいね。
いたちゃさんお一人で2ワン1ニャンのお世話ですね^^;。
ランはお留守番の時にいたずらするので気が抜けません。
今日は食品庫にあった未開封のお好み焼きソースの袋が破れて、ソースが転がってました・・・。
ユミ 2009/06/15(Mon)23:44:43 編集
ルービックキューブ
6面を2分半…私は1面を揃えるのがやっとでした。

なおしゃん、手術が無事に終わって良かったですね。
あとは退院を待つばかりですね。
こぶし URL 2009/06/16(Tue)01:18:10 編集
無題
なおしゃん無事に手術終わってよかったですね。
麻酔から醒めてブログも見れるようなら元気ですね!
私も何度か手術してるのですが^^;
術後麻酔から醒めるといつも具合が悪いですよ
発熱するし吐き気はするし。。。
麻酔が合わない体質なのかしら~(笑)

なおしゃん無理せずのんびりして下さいね。
ぎんさく URL 2009/06/16(Tue)01:36:25 編集
無題
なおしゃんさん、無事手術が終わって良かったです。
ほんと・・・いたちゃさんもご家族の皆様もご心配だったと思います。
そして、私も大の病院嫌い!!
なおしゃんさんの今回どれだけドキドキだったか・・・とっても良く分かります。
本当に本当に良かったです。
これからも、無理せずゆっくり身体を休めてくださいね。
どうぞお大事になさってくださいね。

ルービックキューブ、6面2分30秒で完成、凄いですね。
私は、未だに完成させた事ありません。
ひたすら、兄のするのを観ていました。
hinano URL 2009/06/16(Tue)08:03:51 編集
無題
おはよ~~~
なおしゃん無事手術終了してよかったですね~~~
いたちゃさんも安心したでしょうね~~~
早く回復して普段通りの生活が送れるようになるといいですね~~
なおしゃん頑張ってね~~~
いまむ URL 2009/06/16(Tue)08:12:57 編集
無題
手術、お疲れ様でした。
後は退院に向けてしっかり休養を取って
体力付けてくださいね☆
ここぁまま URL 2009/06/16(Tue)09:42:42 編集
よかった♪
無事手術が終わってよかったです!
そりゃビビりますよ~でも笑いごとですんで本当によかった!
明日からカイくん、ソラくんはちゃんとお留守番して
くれると思います~
ルービックキューブ。。。全面揃えられるんですか???
私は1面か2面しかそろったことないです~~
あんあん URL 2009/06/16(Tue)12:43:17 編集
こんにちは
なおしゃん!!
びっくりしました!!
無事終られたようで・・一安心です。
お大事にしてくださいね。
ゆずかりん。 URL 2009/06/16(Tue)13:47:33 編集
一安心!
なおしゃん、無事終えられて良かったです(^。^)
それに、元気そうなんで!
この際、ゆぅ~っくり休んで 元気に復活して下さいネ♪♪
ソラ君、カイ君も あっ、いたちゃさんんも・・・(笑)
お利口さんに留守しててね(爆)
あんり URL 2009/06/16(Tue)23:33:02 編集
リサママへ
そうですか。リサママも手術前夜は眠れませんでしたか。
私も3年ほど前に、喉のポリープの手術をしたんですが、
前日も熟睡でした(笑)
いたちゃ 2009/06/17(Wed)21:51:28 編集
ごん太さんへ
ごん太さん。ありがとうございます。
そうですね。手術が終わってホッとしました(^^
でも、麻酔の副作用はこれからの様です。
何もなきゃ良いですけどねぇ



いたちゃ 2009/06/17(Wed)21:57:39 編集
HIROさんへ
そうなんです。実は結構前から決まってたことなんですけどね。
病院からは携帯でブログを見てるようですよ。
手術中以外は、携帯の使用も特に制限されてないいたいです。
いたちゃ 2009/06/17(Wed)22:03:32 編集
えこりんさんへ
はい。無事、手術も終わりました。
ゆっくり寝てるだけってのもツライでしょうが
病院ライフを楽しんでくれると良いんですが。

ルービックキューブ。早い人は十数秒で揃えるんですよ。
まぁ、芸術の域ですね(^^;
いたちゃ 2009/06/17(Wed)22:06:16 編集
りん★ママへ
りん★ママ。ありがとうございます(^^
無事、手術も終わり、ホッとしてます。
特になおしゃんが(笑)
入院数日前から緊張で食が細くなってましたから(笑)
いたちゃ 2009/06/17(Wed)22:08:50 編集
takkoさんへ
takkoさん。ありがとうございます(^^
手術が終わり、ホッとしてます。

なおしゃんがいない生活が続いてますが、
いつもなおしゃんにいかに頼ってたか分かりますねぇ。
改めて、なおしゃんに感謝ですね(^^
いたちゃ 2009/06/17(Wed)22:13:21 編集
yukkoさんへ
そうですねぇ。ホッとしましたよぉ。
なんと言っても、なおしゃんのホッした顔を見てホッします(^^
なおしゃん、緊張しまくってましたから。
いたちゃ 2009/06/17(Wed)22:15:34 編集
ユミさんへ
ユミさん。ありがとうございます。
とりあえず手術が終わって一安心です。
でも麻酔の副作用はもう少し後のようです。

我が家では、3匹の喧嘩が怖いので
お留守番の時は、サークルに入れていくんです。
サークルの中で窮屈だろうけど、もうしばらく我慢してね。
いたちゃ 2009/06/17(Wed)22:22:30 編集
こぶしさんへ
10日の入院予定なので、退院は23日の予定です。
もうしばらく、なおしゃんのいない生活が続きそうです。

ルービックキューブ。今やってみたら、
意外と揃えられるかもしれませんよ(^^
いたちゃ 2009/06/17(Wed)22:25:55 編集
ぎんさくさんへ
ぎんさくさん。ありがとうございます。
はい。なおしゃん、元気でした(^^
昨日までは2人部屋だったんですが、
同室の人ともおしゃべりしてました。

ぎんさくさんは、麻酔合わないんですね。
なおしゃんの話だと、明日くらいから具合の悪くなる人が多いようで
気が抜けないとのことでした。
あまり気にしないようにして欲しいんですけどねぇ
いたちゃ 2009/06/17(Wed)22:30:41 編集
hinanoさんへ
hinanoさん。ありがとうございます(^^
ん~たぶん、一番ドキドキしてたのは、なおしゃんじゃないかなぁ・・・。
ま、初めての手術ってこともあるし、
ある意味良い経験になったのではと思います。

ルービックキューブはコツさえ掴むと
揃えることはそんなに難しくないんですよぉ
いたちゃ 2009/06/17(Wed)22:34:39 編集
いまむさんへ
いまむさん。ありがとうございます(^^
無事、手術が終了し、ホッとしました。
もうしばらく入院生活ですが、
ゆっくりと病院ライフを堪能してくれてたらと思ってます。
いたちゃ 2009/06/17(Wed)22:44:22 編集
ここぁままへ
ここぁまま。ありがとうございます。
手術も無事終わり、ほっとしています。
今日で4日目。少し病院にも慣れてきたころでしょうか?
いたちゃ 2009/06/17(Wed)22:48:12 編集
あんあんさんへ
あんあんさん。ありがとうございます!
なおしゃんも、とってもビビリなんで一安心ですね。
でも、次は副作用にビビッてますよ。
なんともなければ良いですけどねぇ(^^
いたちゃ 2009/06/17(Wed)22:51:23 編集
ゆずかりんさんへ
手術が終わり、私たちも一安心です。
なおしゃんがいない生活も、もうしばらく続きます。
いつもいかになおしゃんに頼ってたか実感しますねぇ。
いたちゃ 2009/06/17(Wed)22:52:50 編集
あんりさんへ
あんりさん。ありがとうございます。
なおしゃん。今のところ元気でした(^^
なおしゃんの入院はまだもう少しありますが、
カイ・ソラ、お利口さんに留守番しててくれるかなぁ。
いたちゃ 2009/06/17(Wed)22:54:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]