忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月になりましたね

今日はエイプリルフールですが、毎年うまいこと考えられず
何もせずに終わることがほとんど・・・・
今年も何も騙せず終わりそうです(笑)


さてさて、新学期、新年度なんて関係ない3ワンニャンは
今日も元気です

珍しくみんな集まってました

9a7913c7.JPG


今日はほとんど日が出ない1日・・・。

なかなか日向ぼっこできないミーニャ姉さんはベットへ移動

1f26fe34.JPG

ce54f677.JPG
いびきをゴーゴーかきながら、爆睡してました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ねーたんのいびきはとっても大きいんでしゅ。
  人のいびきみたいなんでしゅ。
  ランキングに参加しています♪応援よろしくです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~。
今日はエイプリルフールだよね~。
アタシも何も騙せずヨ。


↓日曜日は横浜に来られてたんですね。
アタシも行けばヨカッタな~
そしたらお会いできましたネ♪
残念。。。

ミーニャ姉さんの人間の様な?イビキに
ポチッとです♪
めぐこ URL 2009/04/01(Wed)21:55:16 編集
無題
え~~猫ちゃんもいびきかくの?
びっくりだわ!
これって、エイプリルだからじゃないですよね!?

ちなみに、私も気のきいた嘘はつけませんでした(毎年です^^;)
iku 2009/04/01(Wed)22:45:21 編集
こん
わぁ~初めて見たかも・・・3ショット
みんな、仲良しなんですね
ミーニャ姉さんもいびきかくの?
うちのあんちゃんもかきますよ
ホントにゴォ~ゴォ~と
すごいいびきを
しかし、気持ちよさそうに寝てますね
あんり URL 2009/04/02(Thu)01:42:18 編集
無題
可愛い3ショットですね~
みーにゃちゃんは、ソファーの上で日向ぼっこしているんですね((@^ェ^@))
とっても気持ちよさそう~♪
私も昨日は、誰も騙せずでした。
hinano URL 2009/04/02(Thu)06:18:47 編集
無題
おはよぉございま~す♪
ウキャー!3ショットめちゃくちゃ可愛い~♪
猫好きワンコ好きな私にとっては、たまらないショットです!

私も昔はポメとチンチラを同居させていた時期があるんです。
それぞれの個性が愛おしいのよね~
今でもペットショップに行くと仔猫の前に釘づけになってる私です^^
えるりんママ URL 2009/04/02(Thu)07:50:20 編集
無題
おはよ~~
4月突入しちゃいましたね~~
ミーニャ姉さんはお昼寝の一日だったんですね~
姉さんいびきかくんだ~~~
聞いてみたいですね~~
いまむ URL 2009/04/02(Thu)08:42:53 編集
♪めぐこ さんへ♪
コメントありがとうございます★
いたちゃ1人ででしたが土曜日
横浜に行きました~♪
話を聞いてるとなおしゃんも行きたかった~
いつもぽちっと応援ありがとうございます♪
なおしゃん 2009/04/02(Thu)09:33:21 編集
♪iku さんへ♪
コメントありがとうございます★
我が家のミーニャ姉さんはよくいびきをかくんですよ~
しかもいたちゃがなおしゃんのいびき??
と間違うくらい^;
これはほんとの話です(笑)
やっぱり昨日は何もせずに終わりました~
なおしゃん 2009/04/02(Thu)09:35:16 編集
♪あんり さんへ♪
コメントありがとうございます★
いつもはバトルを繰り返す3ワンニャンですが
たま~にこうやってみんなで集まってることがあります・・・
仲いいの?悪いの(笑)?
そうなんです~気持ちよさそうに寝てるんですが
人みたいないびきでビビリます・・・。
なおしゃん 2009/04/02(Thu)09:37:04 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
最近ソファーの上がお気に入りのミーニャ姉さんです^^
でもこの間、ソファーの上に思いっきり毛玉吐かれてて
軽くショックでした(泣)
エイプリルフール来年の分今から考えておこうかしら(笑)
なおしゃん 2009/04/02(Thu)09:39:27 編集
♪えるりん ママへ♪
コメントありがとうございます★
ワンコもかわいいですがニャンコもかわいいですよね~
自由気ままで良く寝るところがかわいいです(笑)
子猫は犯罪的にかわいいですよね~♪
一生あのサイズのままの仔が産まれたら
どれだけ人気になるんだろ・・・と考えてしまいます^^;(⇐暇人?)
なおしゃん 2009/04/02(Thu)09:42:04 編集
♪いまむさんへ♪
コメントありがとうございます★
なんだかあっという間に4月ですね・・・。
どんどん年をとっていく気がして
なんだか怖い~~~!!
いびき、前動画でとったことあるんですが
なかなかうまいこと撮れなくて
また今度再チャレンジしてみます^^v
なおしゃん 2009/04/02(Thu)09:44:06 編集
おはようごじゃいま~す^^
ミーニャ姉さん
いびきかくんですね~^^;
しかも人間並み!?
聞いてみたい(笑)
3ショットものほほんとしていいですね~^^
幸せな空気がこっちまで伝わってきます~^^v

ゆずかりん。 URL 2009/04/02(Thu)10:37:09 編集
無題
3ショットいいですね。
猫ちゃんも飼っていらしたんですね。
みーにゃちゃんの寝顔とっても可愛いのに、鼾ゴーゴーですか?
その場にいたかったです。
まるぽこの母 URL 2009/04/02(Thu)18:33:20 編集
♪ゆずかりん。 さんへ♪
コメントありがとうございます★
ミーニャさんのいびきはほんと人間みたいで
笑っちゃいます^^;
それがかわいくてしょうがないんですけどね~
ソラさえおとなしくしてくれれば
いつも3ショットも夢じゃないのですが
ソラくんが暴れん坊なので貴重なのです(笑)
なおしゃん 2009/04/03(Fri)09:23:07 編集
♪まるぽこの母 さんへ♪
コメントありがとうございます★
寝顔はほんとにかわいいんですよ~
たまに手で顔をかくしたりして^^
なのに・・・・いびきは・・・・
おっさんみたいです(笑)
そのギャップもまたミーニャさんの
良さの1つかしら♪
なおしゃん 2009/04/03(Fri)09:26:22 編集
無題
わぁ♪
みんなすっごくキモチ良さそう♪
「幸せ」を絵に描いたような感じだね♪
Aya 2009/04/04(Sat)13:55:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]