忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週28日(土)、ジャパンペットフェア in 横浜 行ってきました
『天使の贈り物』のレイママにチケット頂きました。ありがとう(≧ ≦)Ω )

なおしゃんは、田舎から8年振りの友達が遊びに来るとの事で
いたちゃを置いて ディズニーシーへ。(後日ご報告するそうです)
ソラをバックに入れて、一人寂しく電車に揺られて行きました(^^;

開場の10時ちょうどに着いたのですが、とっても混んでいてびっくり!
入場の長蛇の列でした。最初からちょっとメゲそうでしたよ(^^;

でも、会場内ではヨーキーちゃんに沢山会えてHAPPY(o^^o)♪8c742602.jpeg
そうそう、NEWコンデジは、なおしゃんがディズニーシーへ。
だからデジイチを持って行こうと思ったのですが、荷物になるし
まぁ携帯のカメラでいいか!っと思ったのが大失敗(><)
暗い会場でひたすら動く被写体。ブレブレ写真ばかりでした
(皆さん、せっかく写真撮らせて頂いたのに・・すみません)

しかし、何処に行ってもすごい人で、ヨーキーなど小型犬は
抱っこされてる事も多く、ご挨拶できなかった子達も結構いたかな。

サンプルを貰うにも、御飯を食べるにも、すごい行列でした
それでも、頑張って色々並んで、サンプルもGETしました。
5dd37feb.jpeg
じゃーん!  ん~ちょっと不満~~
少ないですが、半分はCATNUPさんへお届けしようかと思っています。

当日は夕方から送迎会があり、14時早々に帰ることに。
会場にいたのは4時間程度でしたが、とっても楽しむことができました。
サンプルの量は不満のいたちゃですが、なんと言っても最大の収穫は
沢山のヨーキーちゃんと、パパママさんに会えたことですね(o^^o)♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ぼくは、くーちゃんと一緒にお留守番。
 でも日曜日はいっぱい散歩に行ったよ。
 ワンコがいたからガウガウっと驚かせてやったんだ(^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして?こんにちは。
先日、ペットフェアでお会いしたHIROです。
いつもブログを見ていたので、いたちゃさんに会えた時の感動ったら…
今度は是非、カイくんにも会いたいです。
あっ!なおしゃんにもねっ♪
HIRO URL 2009/03/30(Mon)10:57:21 編集
はじめまして
↑のHIROさんと一緒に、ペットフェアでお会いしたコロモと申します。
ソラ君と仲良くご挨拶させてもらった、チビなコロ助の飼い主です。
ソラ君とっても可愛かったです!
ソラ君の写真ブログに載せさせてくださいね。
コロモ URL 2009/03/30(Mon)11:39:02 編集
こんにちは!
ソラ君を連れて一人寂しいお出かけだったんですね^^;
たくさんの戦利品ですね☆
もっとゲットの予定とは!凄いですぅ~(^_^;)
たくさんのヨーキーちゃんに会えたのが一番の収穫だったかな^^
もしかしたら・・・私のブログのお友達にも会ってきたのかな!?
ここぁまま URL 2009/03/30(Mon)17:14:06 編集
こんばんは~
あららー。土曜日は私も横浜に居たのに目的がちょいと違って・・
いたちゃさんお疲れ様でした~
きゃーほんとにたくさんのヨーキーちゃんですね!
可愛い~
えこりん♪ URL 2009/03/31(Tue)01:28:48 編集
無題
ジャパンペットフェアに行かれたのですね。
色々とイベントがあって羨ましい限りです。
沢山の可愛いヨーキーちゃんと会えて、いたちゃさんもソラ君も嬉しかったですね。
そして、沢山のサンプル・・・
少ないですかぁ~?
でもでも、とっても有意義で楽しいお時間でしたね。
hinano URL 2009/03/31(Tue)06:23:09 編集
無題
おはよ~~~
ジャパンペットフェアにいかれてたんですね~~
たくさんのお友達に会えて、戦利品までたくさんでいいですね~~
かりん家も行きたかったな~~
いまむ URL 2009/03/31(Tue)08:56:12 編集
無題
パパと二人のお出かけね^^いいお父さんですね!よだれがでそうねヨーキー軍団。。
こんなにサンプルが頂けるなら是非とも
来年こそはいかなくっちゃ♪
千葉からバスでも貸し切りますか ププッ
キャロチョコ URL 2009/03/31(Tue)10:15:32 編集
こんちはあ^^
すごいですね~!!
はじめて見ました~^^
たくさんのわんちゃんに
たくさんのサンプル品!!
私も行ってみたいです~!!
なおしゃんはディズニーシーいいなあ^^
アップ楽しみにしてま~す!!
ゆずかりん。 URL 2009/03/31(Tue)12:11:28 編集
無題
ペットフェアに行かれたんですね~♪
これだけのサンプルなら立派です!
私は今週末のアジアインターでいたちゃさんに
負けないように集めてこうよ思います。

リサママ 2009/03/31(Tue)13:02:23 編集
こんにちは
ジャパンペットフェア行っておられたんですかぁ~
実は私も28日行ってましたよ。
ヨーキー連れの方何人か見ました。もしかしたら
すれ違ってたかも知れませんね。
今回、私は会社から行ってたもんで②ワンは
お留守番でした。
あんりろも一緒に行きたかったんですが・・・
また、関東行くことがあって
会えたらいいですね
あんり URL 2009/03/31(Tue)13:30:19 編集
無題
たくさんのヨーキーに会えてよかったですね。
サンプルすごい!!
一度行ってみたいな~。
さきさん 2009/03/31(Tue)13:45:41 編集
HIROさんへ
先日はありがとうございました(^^
そうですねぇ。今度は是非カイも。
なおしゃんも、HIROさんトコへ遊びに行ってたみたいです。
これからも宜しくお願いしますね♪
いたちゃ 2009/03/31(Tue)19:30:10 編集
コロモさんへ
先日はありがとうございました(^^
コロ助くんもとっても可愛かったですよ。
これからも宜しくお願いしまーす☆
いたちゃ 2009/03/31(Tue)19:39:41 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございます★
結構十分な収穫ですよね~(笑)
たくさんのヨーキーちゃんに会えたようなので
もしかしたらここぁままのお友達の
ヨーキーちゃんにもあったかもしれないですね^^
なおしゃん 2009/03/31(Tue)19:50:10 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます★
記事に書いてあったマンダリンホテルでしょうか^^
なおしゃんも行ってみたい~♪
ヨーキーちゃんたくさんいたみたいで
それはそれはたくさん話を聞きました(笑)
なおしゃん 2009/03/31(Tue)19:51:57 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
サンプル十分ですよね~^^
今まで見たことのないサンプルも多くて
整理しながらなおしゃんも楽しめました^^
次回はなおしゃんも行きたいな~
なおしゃん 2009/03/31(Tue)19:55:44 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます★
こういうイベントに行ってもヨーキーちゃんって
あんまり遭遇できないんですが
今回はたくさんいたようです^^
なおしゃんも今度は行きたいなぁ~♪
なおしゃん 2009/03/31(Tue)20:01:56 編集
♪キャロチョコ さんへ♪
コメントありがとうございます★
貸切バスいいですね~(笑)
1人でこんだけサンプル貰ってきたら十分ですよね~
何度も並んだりしたらしいです(爆)
なおしゃん 2009/03/31(Tue)20:11:41 編集
♪ゆずかりん。 さんへ♪
コメントありがとうございます★
たくさんのヨーキーちゃんにウハウハだったようです^^
いつも以上にたくさんだったようで持って行った
名刺があっという間になくなったとか・・・(笑)
なおしゃんのディズニーシーも楽しかったですよ~
UPしたので是非見てくださいね~^^
なおしゃん 2009/03/31(Tue)20:13:42 編集
♪リサママ へ♪
コメントありがとうございます★
ドックショーに行かれるんですね^^
我が家もどうする~?なんて話をしてました。
ドックショーに出られるんですか??
サンプルたくさんもらえるといいですね♪
なおしゃん 2009/03/31(Tue)20:23:17 編集
♪あんり さんへ♪
コメントありがとうございます★
あんりさんも28日行っていたんですね~
いたちゃは10時から14時過ぎまでいたみたいです^^
すれ違ってたのかな??
関東来ることがあったらぜひ遊んでやってくださいね~♪
なおしゃん 2009/03/31(Tue)20:26:48 編集
♪さき さんへ♪
コメントありがとうございます★
食品からウンチ袋、手ピカジェルまで
色んな種類のサンプルがありました~♪
今まで貰ってきた中でNO1じゃないかな~
と思います^^
太っ腹な企業さんが多いですね♪
なおしゃん 2009/03/31(Tue)20:28:37 編集
無題
楽しそうなイベントですね〜^^
他のお友達のブログでも結構行かれた方が多かったです♪
私もいつかRAFAと行ってみたいなぁ。。。
応援ぽち☆
きむみぽ URL 2009/03/31(Tue)22:53:24 編集
無題
たくさんのヨーキーちゃんに会えたんですね♪
楽しんでいただいてよかったです(*^_^*)
レイママの妹夫婦と甥っ子も行ったんだけど
私の変わりにサンプルをゲットしてくれたらしくてわざわざ、送ってくれるそうです(笑)
レイママ URL 2009/04/01(Wed)03:12:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]