忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソラの調子はどうなんでしょう?皆様にもご心配おかけしております。
今朝方また少し戻してました。いつもより大人しいのですが、
御飯も(いつもより量を少なくしてますが)ちゃんと食べてくれます。
たまにみーにゃ姉さんに喧嘩もふっかけます。
でも、な~んだかいつもより元気がない・・・。週末の疲れでしょうかね。

さて今回はソラの調子が悪くなる前の日のお話です。
その日は、とっても暖かく桜も8分まで咲いてました(∩.∩)
f12a70b3.jpeg

車上お花見の後、なおしゃんパパママとく~ちゃんと一緒に
銚子まで行ってきましたよo(*^▽^*)o
6d8503a5.jpeg
ソラくん。この時の海風にあたったのが良くなかったかな?

「一山いけす」さんで夕食です。
82e4ee56.jpeg
いたちゃとパパは、伊勢海老天丼~。有名なんだそうです。
イカの活け造りは、イカさんがまだピクピク動いてましたよ。
なおしゃんパパママ。ご馳走さまでしたぁ(@^∇^@)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 みんなソラの事心配してくれてありがとう。
 ぼくもちょっぴり心配だけど、きっとすぐ元気になると思うな。
 ソラが早く元気になるように、ぽちっと応援よろしくね。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソラ君心配ですね。
イッパイ遊んで疲れちゃったのかな。
早く元気になりますように。。。

夕飯、とっても豪華で美味しそう!!
コロモ URL 2009/04/07(Tue)22:32:27 編集
無題
美味しそうな海の幸ですね〜^^

ソラくんが早く元気になりますよ〜に!!
応援ぽちっ!!
きむみぽ URL 2009/04/07(Tue)23:20:41 編集
無題
ソラくん大丈夫でしょうか。
普段元気なのに元気がなかったり、体調が悪いと余計に心配になってしまいますよね><
カイ兄ちゃんもとっても心配そうで。。。
カイくんとっても優しいのね^^

夕食、とっても美味しそうですね♪
私は魚介だめなのですが、伊勢海老天丼(海老は火が通っていたら大好き)がとっても食べてみた~い♪

ソラくんが早く元気になりますように。。。
masu URL 2009/04/07(Tue)23:40:02 編集
♪コロモさん へ♪
コメントありがとうございます★
夫婦共々これからもよろしくおねがいしま~す♪
ソラ、ご心配おかけしました~
随分調子も戻ってきて、今日は朝から動き回ってます^^

夕飯とってもおいしかったですよ~♪
なおしゃん的にはうにが最高でした☆
なおしゃん 2009/04/08(Wed)09:44:16 編集
♪きむみぽさん へ♪
コメントありがとうございます★
海を眺めながらの食事とってもよかったです^^
有名なところらしく有名人のサインがすごくたくさんありました♪
ソラ、ご心配おかけしました~
今日はかなり回復してますよ~♪
なおしゃん 2009/04/08(Wed)09:46:38 編集
初めまして
さきさんさんのコメ欄から遊びに来ました。
可愛いですね~♪
また色々見させてもらおうと思います。
楽しみ☆(*^_^*)
P音 URL 2009/04/08(Wed)09:46:49 編集
♪masu さんへ♪
コメントありがとうございます★
ご心配おかけしました~
ソラくん順調に回復しています^^
普段はソラにそっけないカイ兄ちゃんですが
不調なのが分かるのか心配してソラの様子を
ちょくちょく見に行ってくれてました^^

あらら・・。魚介類ダメなんですね~
伊勢海老しっかり火が通っていましたよ^^
普通の海老天丼もおいしそうでした~♪
なおしゃん 2009/04/08(Wed)09:48:53 編集
♪P音 さんへ♪
初めまして^^
コメントありがとうございます★
さきさんの所から飛んできてくれたんですね~
うれしいです♪♪
ぜひまた遊びに来て下さい^^
P音さんのブログにもお邪魔させてもらいますね^^
なおしゃん 2009/04/08(Wed)09:53:32 編集
あららら・・・
ソラkun。大丈夫?
小さい子はちょっと具合が悪くなると大変なので、
様子をしっかり見てあげて下さいねぇ。
疲れちゃったのかな?
mama達は美味しいご飯だったんですねぇ。
ソラkun。元気だしてくだしゃ~~~~~い。
ぴあの&みるく URL 2009/04/08(Wed)10:33:07 編集
無題
ソラ君どうしたんでしょうね?
はやく元気になりますように・・・

いくら丼すごい☆
海鮮に目がないのでうらやまし~!!!!
CHIKO姉 URL 2009/04/08(Wed)12:18:18 編集
♪ぴあの&みるく さんへ♪
コメントありがとうございます★
ご心配おかけしました~
たぶん疲れと寒さからではないかと思います・・・。
すっかり元気を取り戻しているのでほっと一安心です^^
小さいと消耗も大きいだろうし、ほんと心配になりますね・・。
なおしゃん 2009/04/08(Wed)20:43:12 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございました★
ご心配おかけしました~
相変わらずの回復の早さにほっと
一安心のなおしゃんです。

海鮮好きな方にはパラダイスだと思いますよ~
いくら丼は母が食べたんですが
いくらが余っちゃう~って言ってました(笑)
なおしゃん 2009/04/08(Wed)20:45:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]