忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家の2ワンのご飯は『ロイヤルカナン』の
*インドアアダルト*をメインにしています

ロイヤルカナンはヨーキー専用のものも出していますが、
ヨーキー専用のものだとちょっと粒が大きいのでこっちを選択

いつもは2㌔もしくは4㌔のものを購入するんですが
今回はなっ・・・・なんと・・・・・


ce6e251a.JPG


8㌔を購入~~
8㌔なんて売ってるんですね(笑)
これじゃ、業務用だわ・・・
袋がおっきすぎて収納がどうしていいものやら・・・・
しばらくご飯は買わなくてすみそうです・・・


話は変わって今週末、東京ビックサイトにて
FCIアジアインターナショナルドックショーが開催されますね~
ヨーキーは4日(土)の10時45分から。72頭が出場予定だそうです。

以前見に行ったドックショーでショードックの美しさに
えらく感動したなおしゃん
週末はビックサイトに出没するかもしれません
お店も100店舗出店されるそうですよ
なおしゃんの買い物熱があがりそう~

FCIアジアインターナショナルドッグショー2009

帰りにここに寄りたい・・・・

d61243c2.JPG

『スヌーピーカフェ』
前はお腹いっぱいで写真撮って終了~・・・でした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ママの買い物熱には困ったでしゅよ・・・。
 また買うんでしゅかね・・・。
 ランキングに参加しています。応援よろしくね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロイヤルカナンの8kgか~
ほんと業務用ですね~
2ワンで何か月持つのかな?
うちもフェレットフードは食べ盛りの3匹用に10kg買ってます(^_^;)
パッキン付きのフードストッカーに入れておけば、真夏も虫知らずですよ(^^)v

インターナショナルドッグショーに行かれるんですね
うちも行く予定です!
会場でお会いできたらいいな~♪♪
Chum 2009/04/02(Thu)21:40:51 編集
無題
こんばんは〜☆
8kgすごいですね!?重そう^^;
うちは夜ご飯は手作りなので、1kgでも2ヶ月弱持ちます。。。

ドッグショーがあるんですね!
いつか観に行ってみたいなぁと思います^^

応援ぽち♪
きむみぽ URL 2009/04/02(Thu)22:01:30 編集
無題
我が家も8㎏買っています~
以前は3㎏でしたが、すぐに無くなってしまって、8㎏にしています。
袋・・・大きいですよね。
うちも、パッキン付きのガラスの入れ物に入れて保存しています。

ドッグショーに行かれるんですね。
楽しみですね♪
スヌーピーカフェ、スヌーピー好きの私・・・とっても気になります。
hinano URL 2009/04/03(Fri)06:50:11 編集
おはようごじゃいます~^^
8キロ!すごいっ!!
でも当分ご飯の心配しなくってもいいですよね^^v
スヌーピーカフェもめっちゃかわいい!!
行ってみたいです~^^
どんなメニューがあるのかなあ~?
ゆずかりん。 URL 2009/04/03(Fri)06:59:41 編集
再コメです。
昨日は、娘にお祝いのコメントを頂いて、ありがとうございました。
新生活、3日目になりますがお友達も出来て、笑顔のスタートがきれているみたいです。
温かいメッセージを娘に見せてあげると、喜んでいました。
本当にありがとうございました(*^_^*)
hinano URL 2009/04/03(Fri)08:02:50 編集
こんにちは!
我が家でも以前お得感があって6㎏を買ったことがありますが
その前に買った他のメーカーでは2袋になっていたので
その気で買ったら大きな袋にボン!と入ってました(~_~;)
約3ヶ月かかったかな~!?
その件以来小袋で買うようにしました(^_^;)
週末はドックショーですね☆
お友達にあったりお買い物したり・・・
楽しんできてね♪
ここぁまま URL 2009/04/03(Fri)08:10:55 編集
♪Chum さんへ♪
コメントありがとうございます★
何か月持ちますかね~
今日から開けるのでどれぐらいもつか
調査してみたいと思います(笑)
ストッカーそうですね~大きいの必要かもな~

Chumさんもドックショー行かれるんですね♪
もしかしたらお会いできるかもしれないですね^^
たぶんヨーキーのRINGの所でちっちゃいヨーキーとうろうろしてると思います(笑)
なおしゃん 2009/04/03(Fri)09:29:51 編集
♪きむみぽさん へ♪
コメントありがとうございます★
手作りごはんほんとにえらいと思います~!!
なおしゃんは何かイベントの日しか作らないので
それを毎日してるなんて尊敬してしまいます!
ドックショー、日本の各地で結構やってるみたいなので
ぜひ1度行ってみてくださいね^^
分からなくても結構楽しめます♪
なおしゃん 2009/04/03(Fri)09:32:04 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
hinanoさんのお宅も8㌔なんですね~
初めてみたのでびっくりしましたよ!
でもお得なので8㌔にしてみました^^

娘さんもうお友達ができたんですね♪
楽しい学校生活になるといいですね^^
あんな短いメッセージだったのに娘さんに
喜んでいただけたようで私もうれしいです☆

明日はスヌーピーカフェいけるかな~
お初なのでドキドキです♪
なおしゃん 2009/04/03(Fri)09:36:18 編集
♪ゆずかりん。 さんへ♪
コメントありがとうございます★
8㌔はなかなかすごい量ですよ~
いったいどのくらいもつのか未知の世界です(笑)
スヌーピーカフェかわいいですよね♪
いけたらメニューもしっかりチェックしてきたいと思います♪
なおしゃん 2009/04/03(Fri)09:39:34 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございます★
6キロで3か月ですか~!
我が家は何か月もつのかしら~(笑)
小袋にはいってるのはいいですね!
でも家で買ったのはそのままだろうな~
ドックショー、素敵わんこを沢山見てきて
目の保養をしてきたいと思います(笑)
なおしゃん 2009/04/03(Fri)09:42:18 編集
無題
先日、初めてジャパンペットフェアに行ってきましたが、今度はドッグショーにも行ってみたいです。
フード、大きな袋ですね~
ちゃんと決まったものを食べてくれる子は、偉いです!
ロビンママ URL 2009/04/03(Fri)17:20:29 編集
無題
うちも昔は大きいサイズを買っていたけれど
冬場ならいいけれど 
これからの季節はお勧めしないって言われ 
今は 1.8kgのを買っています。
その方が新鮮ですよって言われたけれど
良くわかんないです。
うちは1.8kgを約10日間で食べちゃいます。
大きいサイズ 収納する場所を考えますよね(笑)
yukko URL 2009/04/04(Sat)21:38:21 編集
無題
ロイアルカナン、美味しそうですか?
手作りは無しで、それだけなのかなあ
蘭丸は今のフードに飽きているようなので
いろんな試供品をもらって、試しています
こんと、ロイヤルカナンも挑戦してみようかなあ。
reomama URL 2009/04/04(Sat)21:49:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]