忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先週の土日、なおしゃんの小・中学校時代のお友達
遊びに来てくれました~

 なんとまぁ8年ぶりぐらい
久しぶりの再会だったので、ちょっと緊張しましたが
会ったらすぐに昔のように2人でベラベラしゃべりまくりました(笑)

土曜日はディズニーシーへGO
(1週間前にチケット買いに行ったらすでにランドはこの日いっぱいで
売っていませんでしたさすが春休み・・・。)
シーもさすがに混んでいてどこも100分~150分待ち・・・。

2人とも待つのは嫌いなのでいい大人2人でメリーゴーランド
乗ったりしてキャーキャー言ってました

03ff5f0f.jpg

いたちゃと来るときとは違って、全体的にのんびり~
混んでいたので散歩したり、レストランでファミレスのように
居座ったり・・・・(汗)

aafb395e.jpg

フラフラしてたらあっという間に夜
おみやげを買いに行くもすごい人でほとんど身動きできず・・・
必要な分だけGETして、閉園時間前にシーを後にしました

c13fdff8.jpg

下の写真の楽天クッキーは友達がお土産で買ってきてくれたもの
先日のWBCで岩隈、大活躍でしたからね~
なおしゃんの中で楽天は熱いですよ~(笑)


そして次の日は友達の希望で東京駅近くのTOKIAの中にある
うどん屋さん『つるとんたん』さんへ・・・

589c0f61.jpg

変わったおうどんがたくさんで決めるまでめちゃめちゃ時間かかりました(笑)
結局めんたい卵とじ?みたいなのを
スープにも明太子たっぷりで明太子好きななおしゃんにはたまらなかった~
麺もつるつるしこしこでするするっと喉を通りましたよ
今度はめんたいクリームうどんを食べにいくぞーー

お腹がいっぱいになってからは久しぶりに若者の街??
原宿に行ってきました
ここもまたすごい人で竹下通りはまったく動けず・・・。
なんの渋滞かと思ったらクレープ渋滞でした
話題の『H&M』も混んではいたもののすんなり入れて
2人テンションアゲアゲでウィンドーショッピング(見るだけ(笑))
そのあと表参道、代々木をぷらぷらして友達の新幹線の時間になったので
東京駅に向かいました

昔からの友達ってやっぱり大切にしたいな~と思った2日間でした
今度はなおしゃんが仙台に遊びに行きたいな



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  
   
  お友達の接待はミーニャ姉さんがやってくれたです。
  僕たちはくぅちゃんの所にパパと行ったですよ。
  ぽちっと応援よろしくです♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん、昔からの友だちって、合うのが久々だと、ちょっと緊張するけど、すぐにその頃に戻ってしまうんですよね。これって、不思議。
二十年ぶりの同窓会でも、同様でした^^
楽しいひとときが過ごせて、何よりでしたね。
chobin-mama 2009/03/31(Tue)19:38:17 編集
無題
こんばんワン
何年かぶりに会う友達とのお出掛け楽しいですよね~~
久しぶりにたくさんお話してディズニーシーにいってとっても素敵な再会でしたね~~
お友達は仙台の方なんですか??
なおしゃんも???
実は私は仙台出身ですよ~~~~。
毎年GWには仙台に帰ってます。今年もかりんを連れて帰省の予定なんですよ~~
いまむ URL 2009/03/31(Tue)21:33:23 編集
無題
TDSはのんびり居るのもまたステキな過ごし方だよね♪
写真見てたら、また行きたくなってきたぁ
Aya 2009/03/31(Tue)21:51:06 編集
無題
小中学校のお友達に会われて、タイムスリップしたような感じで懐かしく、また学生の頃に戻って会話も弾んだ事でしょうね。
ほんと・・・会うまではとっても緊張しますが、会ってしまうと、その頃に戻るんですよね。
お友達と過ごしたシーも楽しい時間でしたね。
今度、また会えるのが楽しみですね♪
hinano URL 2009/04/01(Wed)06:59:31 編集
おはようごじゃいます^^
昔からのお友達は顔を見ただけで
ほっとしますよね~^^
楽しい時間を一緒に過ごせたようで
本当に良かったです~^^v
おうどんもおいしそ~で
めんたいクリームうどんがとっても気になった
私でした・・・^^;
ゆずかりん。 URL 2009/04/01(Wed)07:14:04 編集
♪chobin-mama さんへ♪
コメントありがとうございます★
すぐにあの頃に戻っちゃいましたね~
ほんと不思議ですよね^^
うちの学校も同窓会やってほしいな~
と思った週末でした♪
なおしゃん 2009/04/02(Thu)08:38:02 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます★
いまむさん仙台出身だったんですか~??
なおしゃん幼稚園~中学まで
仙台&隣の名取で過ごしました♪
友達に来てもらうばかりで今度は
なおしゃんが久しぶりに行きたいです♪♪
なおしゃん 2009/04/02(Thu)08:40:42 編集
♪Aya さんへ♪
コメントありがとうございます★
いたちゃと行くとアトラクションを
がんばって乗るわよ~的な感じになるので
今回はなんだか新鮮でした^^
なおしゃんもディズニー熱がまた復活です^^;
なおしゃん 2009/04/02(Thu)08:42:01 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
あっ・・・お腹痛いかも・・・と思うほど
緊張しました(笑)
なのにシーではこんなに食べて大丈夫というほど
食べてファミレスのように長居して^^;
2日では話す時間が足りなかったのが残念~(笑)
なおしゃん 2009/04/02(Thu)08:44:19 編集
♪ゆずかりん。 さんへ♪
コメントありがとうございます★
お互い小学校の頃から変わってなくて
(それでいいのか(笑)・・・)
再会した時も『変ってなくてよかった~』って^^;
めんたいクリームうどんとってもおいしそうなんですよ~
ただ初めてだったので冒険できなかったんですが(泣)
次は頼むぞ!!
なおしゃん 2009/04/02(Thu)08:47:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]