忍者ブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は何日も前から楽しみにしていた
FCI アジアインターナショナルドックショー』に行ってきました~

51281778.jpg

今回もとっても素敵なわんちゃん達が優雅に魅せてくれました
ヨーキーは歩くとサラッサラッと風になびくコートが
ほんとに綺麗で、ヨーキーのオーナーさん以外も足を止めて
見ていかれる方がとても多かったです

a15b7069.jpg

会場ではブログでやりとりさせて頂いているお友達に会うことができました~
メルシーママ&パパさん
    (ワンちゃんはお家でお留守番でした~)
リサママ&パパさん
    (カーネ&ローサちゃん)
Chumさん&パパさん
    (Berryちゃん)
くりままさん
    (らいくん)
アキさん
    (くれよんくん、ばにらちゃん)

らいくん以外はみんな初めましてだったのですが
みんなほんとにとってもかわいかったです実際に会えてうれしかったぁ~


そして会場やパレットタウンではたくさんのヨーキーちゃんに会うことができました

957ca7f8.jpg

どの子もほんとにかわいい
今日1日で『かわいい』を何回言ったかわかりません(笑)


そしてヨーキー以外のワンちゃん達も

4b74fb5c.jpg


色んな犬種が見れてとっても楽しい1日でした

この後お台場に移動・・・
そちらはまた後日UPしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日はおみやげがいっぱいだったんだよ。
 明日は僕も一緒におでかけなんだ~♪♪
 ランキングに参加しています★応援よろしくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~^^
今日は思いがけずお会いできて嬉しかったですぅ(*^-^*)
リサママさん・・・駐車場に入るとき、私の後ろにいたそうです。^m^

ソラくん、相変わらずのシッポふりふりでかわいかったですね~ぇ(*^-^*)
いろいろとお買い物できましたか?
私はいっぱい歩いて荷物を持って~ 足が棒のようです。(笑)
くりまま 2009/04/05(Sun)00:26:15 編集
無題
わぁ~たくさんのヨーキーちゃんに会ったんですね♪
みんな、かわいいですね♪
ドックショーは、見たことがないです
一度見てみたいですね
レイママ URL 2009/04/05(Sun)02:07:23 編集
会えて嬉しかった~♪
昨日は、お会い出来てとっても嬉しかったです\(^o^)/
人が沢山居て「どこかに来てるのかな?」って思ってたら、すぐ後ろにいらしてビックリでした!
ソラくんがきちんとご挨拶してくれたのに、Berryってばほんとにヘタレでごめんなさいっ!!
それと、無理矢理場所を譲ってしまった感じで、失礼しました(^_^;)
またお会いできたら嬉しいですっ♪♪
Chum 2009/04/05(Sun)02:22:57 編集
こんにちは
ドッグショーって見たことないです
一度は見て見たいです。きっとヨーキーへの
見方が変わるかも・・・です
たくさんのお友達や初めましてのお友達にも
会えて楽しい一日でしたね
あんり URL 2009/04/05(Sun)13:55:37 編集
こんばんは~
ドッグショー行ってきたんですね♪
くりままさんのブログでも拝見しました~
私も行きたかったんですがお花見にしちゃった*^^*
私も見たいのはヨーキーとマルチーズかな(^^;)
えこりん♪ URL 2009/04/05(Sun)19:04:56 編集
先日は…
早速ブログ拝見させて頂きました!

1kgのヨーキー(vivi)ママで~す♪ & チワワのcoco・nanaとミックスのmoca

うちもドッグショーの帰りにお台場に寄ってたんですよぉ(^O^)

これからちょこちょこ
覗かせてもらいまぁす!!
☆yumi☆ 2009/04/06(Mon)03:38:02 編集
♪ くりまま へ♪
コメントありがとうございます♪
先日は久し振りにお会いできてうれしかったです♪
詰め放題お洋服、ちょうどいいサイズがなくて
断念しました~(泣)
次見つけたら即行かなきゃ!!
土曜日は足がほんとに棒のようになりました・・・。
次の日は筋肉痛のような痛みがっ(笑)
なおしゃん 2009/04/06(Mon)18:43:03 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございます★
ドックショー1度行ったら素敵なヨーキーに
ノックアウトされてしまい
今回も行ってしまいました(笑)
ヨーキーのリングには見学に来ているヨーキーちゃんも多く
そっちでも楽しませてもらいました^^
なおしゃん 2009/04/06(Mon)18:45:09 編集
♪Chum さんへ♪
コメントありがとうございます★
結構混んでたので無理かなぁって思ってたんですけど、
お会いできて本当に良かったです(^^
今度はまたゆっくりお会いしたいです♪
今後ともヨロシクお願いしま~す(o^^o)
なおしゃん 2009/04/06(Mon)20:06:54 編集
♪あんり さんへ♪
コメントありがとうございます★
ショードックはほんとに素敵ですよ~!
ヨーキーが動く宝石といわれる意味が
本当に分かる気がします!!
お友達にも会えてとても楽しい1日でした♪
なおしゃん 2009/04/06(Mon)20:43:25 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます★
お花見ですか~♪
う~ん、そっちも楽しそう☆
やっぱり自分のお家にいるワンコが
気になりますよね~♪♪
でも普段見れないワンコもたくさんで
感動しちゃいました~★
なおしゃん 2009/04/06(Mon)20:51:33 編集
♪ ☆yumi☆ さんへ♪
コメントありがとうございます★
早速遊びに来て頂いてありがとうございます♪
viviちゃんの小ささにはほんとにビックリしました~♪♪
とってもかわいかった~^^
☆yumi☆さん達もドックショーの帰りだったんですね~^^
ぜひぜひまた遊びにきてください♪
お待ちしてま~す^^
なおしゃん 2009/04/06(Mon)21:03:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]