忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ブログでやりとりさせてもらっている
『天使の贈り物』のレイくん&レイママから
お届け物がきました~

先日、レイママのブログで『ドックカーニバル2008』の
招待券プレゼントの企画があったので応募させてもらったのですが
はずれてしまったので、残念賞を送ってくださったんです

残念賞とはいえないほどたくさん

b0a4cfbe.jpg

たくさんのおやつやガム、それにイケメンレイくんの写真&名刺も
レイくん、とってもワイルドでハンサムヨーキーなんですよ~
なおしゃん&いたちゃにカレーまでうれしいぃ~

cf3c1596.jpg

2ワンも大興奮で袋をクンクン・・・
レイくんの写真も念入りにチェックチェック
たくさんのおやつ、これから少しずついただこうね~

かいくん、そらくんちゃんとお礼してくださ~い

DSC07215.JPG

レイくん、レイママ本当にありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 今回着たお洋服はこのあいだ買ってもらったのだよ~
 次回、また着てる所をUPするね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですね♪
こんばんは~ ご無沙汰しています。
残念賞と言えど・・・立派な商品じゃないですか~ぁ(*^-^*)

なおしゃん、お勉強頑張ってますね~
えらいですっ 尊敬しちゃいますっ^^
先日、本屋さんで「犬を飼う資格?犬検」なる本を買いまして・・・ちょびちょびと読んでます。^^;アハハッ
いや~ぁ こんなの分からないよ~って言う、大型犬のこととかも載っていて、面白いです。

スーパードッグカーニバルも行かれたんですね♪
我が家は行ったことがないので、一度行ってみたいと思いつつ・・・重い腰がなかなか上がりません。
くりまま 2008/09/24(Wed)23:14:10 編集
無題
こんばんは~
なおしゃん、アップしていただいてありがとう~(*^_^*)うれしいのとちょっとテレますね(〃∀〃)エヘッ★
カイくんソラくん、お礼をありがとう♪
お洋服もよく似合ってるね!
スーパードッグカーニバルで買ったものかな!?
レイママ URL 2008/09/24(Wed)23:35:18 編集
無題
お~残念賞とは言え、沢山の贈り物ですね。
カイ君、ソラ君、良かったね~(*´U`*)v

↓スーパードッグカーニバルに行かれたんですね~
沢山の人出とお聞きしましたが、良いお買い物が出来て良かったですね。
私も1回行ってみたのですが、大阪まで行かないとダメなので、いつか・・・と思っています。
Nattsu URL 2008/09/25(Thu)09:52:19 編集
こんにちは♪
まぁまぁ~残念賞でも素敵なプレゼントが届きましたね☆
『きのこカレー』が気になる・・・(*^m^*) ムフッ

スーパードックカーニバル楽しんできたようですね~♪
遠くて行けませんがこちらでも年に2回?そんなような催しがあります。
ここぁがうるさいのでまだ行ったことはないですが、あんぢゅとなら行けるかも~
今度あったら行ってみようかな~~~
でも人込みは苦手です(^^ゞ
ここぁまま 2008/09/25(Thu)16:26:04 編集
無題
スーパードッグカーニバルに行かれたんですね
レイ君のとこで、応募なさってたのは知っていましたが、reomamaもレイ君と同じく、九州人、残念でした、でも、沢山洋服買われましたね
罪なカーニバルだ♪
reomama URL 2008/09/26(Fri)00:55:18 編集
無題
豪華な残念賞ですね^^ラッキー♪
カイ君ソラ君のお洋服、かっこいい!
犬の服ってすごい勢いで進化してますねぇ。

スーパードッグカーニバル、
にぎやかで楽しいんでしょうねぇ♪
一回行ってみたいんだけど、ちと遠い・・・
最近の私と来たら、お隣の市まで行っても海外旅行でもした気分です。^^;
カーニバルの試供品の中のお弁当入れみたいな手提げ、
うちにも赤バージョンが2個ありますよー♪
こちらは、愛護フェスティバルでもらいました。
カイ君ソラ君とお揃いだと思うと、ちょっとワクワク♪
犬飼い 2008/09/26(Fri)09:17:11 編集
♪くりまま へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんとにすごい残念賞で、カイソラはもちろん
なおしゃん、いたちゃもおおはしゃぎでした(笑)

くりままもワンちゃんのことお勉強しているんですね!
色々新たなことが勉強できると楽しいですよね♪
お互い愛するワンコ達のためにがんばりましょ~!!

ドックカーニバルよかったですよ~♪
次回開催の際はぜひっっ!!
なおしゃん 2008/09/26(Fri)16:42:43 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
今回は本当にありがとうございます♪♪
うれしくてさっそく記事にさせてもらいました~
お洋服はドックカーニバルでお安く購入したもの
ばかりです~♪
次の記事で詳しく載せたのでぜひ見てくださいね♪
なおしゃん 2008/09/26(Fri)16:50:23 編集
♪Nattsu さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
素敵な残念賞をいただけてウハウハの我が家です(笑)

お天気の悪かった2日目に行ったのですが
ほんとにすごい人で、お店なんかは歩くのが
けっこう大変なくらいでした・・・。
かなりの掘り出し物があるのと珍しいワンちゃんやすばらしい競技をみせてくれるワンちゃんが見れるので
ぜひぜひおススメします!!
なおしゃん 2008/09/26(Fri)16:53:18 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
きのこカレー私達も食べるのが楽しみです~♪♪
カレー大好きな夫婦なので(笑)

そちらでもこのような催しあるんですね~!
確かにすごい人なので、帰るとぐったり・・ですね(汗)
ワンコも人も思う存分楽しんで・・・カロリーも消費してダイエットには最高です(笑)

なおしゃん 2008/09/26(Fri)16:58:33 編集
♪reomama へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
そうなんです~
お安いものが目白押しでもぉ~目がギラギラしてしまいました(笑)
お金をあまり持っていかなかったので
ある意味よかったかもしれません!
もっと持って行ったら大変なことになってたかも!?
ホントにある意味罪なカーニバルです(笑)
なおしゃん 2008/09/26(Fri)17:01:06 編集
♪犬飼い さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんとに素敵な残念賞をいただいてウハウハです(笑)
ワンコの洋服すごいですね!人間より手が込んでる感じが・・・!
でも犬さんは犬飼いさんの手作りベベが着れるから1番幸せ者ですよ~♪

手提げの赤、実は我が家も持ってます~♪
動物病院でもらった気が・・・
これいろいろ活用できていいですよね~
またタダでもらえるっていうのが最高です(笑)
なおしゃん 2008/09/26(Fri)17:05:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]