忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日、天気の悪い日が続いてます
最近はよく本を読んでます。
読みだすと止まらないんですよねぇ(/□≦、)!!


今日はソラのシャンプーをしました。
せっかくなので写真撮影
93b05b7c.jpeg
あぁ∑( ̄ロ ̄|||) 耳がでかい。 ちゃんとカットしてないからだ・・・・。
えぇ・・・カットは次の機会にちゃんとやるからね!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぼくみたいにトリミングに行って短くしちゃえば?
と、つぶやくカイ。いやぁ。このコートを切る勇気は、
私達には無いですね∑(-x-;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいすぎる~~~!!!
ステキなソラくん(*^_^*)
お耳の毛って結構すぐに伸びてますよね~
我が家は今日、フェイマスだけお耳バリカン&カットしました
NAO URL 2008/08/29(Fri)00:35:24 編集
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
そらkun
さすがモデル犬ですねぇ。
それにしても毛っ毛が長くなったですねぇ。
コートも随分伸びて。。。
海ちゃまに似てきたような気がするわ。
お耳ってヨーキらしくてステキよ!!
ぴあの&みるく URL 2008/08/29(Fri)11:52:26 編集
無題
あいかわらずカワイイです!!
みーみゃねーさんにパンチされた
お鼻は大丈夫かな???

本はキリのいいとこまでと言いつつ
最後まで一気読みしてしまうんですよねぇ
その間はなにも手つかず・・・・。
CHIKO姉 URL 2008/08/29(Fri)12:17:04 編集
こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★お願い、「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い出来ませんか?

■□■□■□■□■□■□■
ペットと泊まれる宿情報
HP http://www.petyado.wwo.jp
管理人 遠藤 
kokoro URL 2008/08/30(Sat)10:30:31 編集
無題
さすが、ソラちゃん
きまってる~~~~
モデルの方は、もう結果がでましたか
やっと暑い夏をこしたのだから
この冬は長いまま、過ごしてほしいなあ。
reomama URL 2008/08/31(Sun)23:13:38 編集
無題
ソラ君が貴公子さまになってるっ☆
キレイですねぇ~!
お耳の毛カットするんですね。
犬の耳って薄いから、大変そう。
耳とお顔の毛の境目の判断も難しそう。
私なんて、おひげのカットさえサボってしまいがち。
ちゃんとお手入れしてあげなきゃなぁ。
ん?ソラ君カイ君って、ピンピンと固いおひげ生えてくるんですか?
オヒゲのはえたソラ君カイ君って想像できないんだけども・・・
犬飼い 2008/09/01(Mon)08:31:26 編集
無題
ソラくん、くりくりお目目でかわいい~(*^_^*)
しっかり、お手入れされてますね♪
お耳、大きいのかな~
でかくてもステキだけど・・・
このコートは、切れないでしょうね。。。

レイママ URL 2008/09/01(Mon)23:05:29 編集
無題
ソラ君、素敵ですね~
とっても可愛いです(*^_^*)
コートも伸びて、私の理想のヨーキーちゃんスタイルです。
モデルデビューが今から楽しみです♪
Nattsu 2008/09/03(Wed)09:10:48 編集
無題
ご無沙汰しちゃってました^^こんばんわ~
ソラくんイケメンだわぁ~
さっすがモデルさんだよね
で、この真っ白なバックはどこ?おうちですか?
スタジオ?いい感じですね~♪
ネネ URL 2008/09/03(Wed)22:52:31 編集
無題
お忙しいですか~?
私のブログでスーパードッグカーニバル2008のチケットとらんの里堂ヶ島の入園券のプレゼントをアップしています♪
関東方面の方にお勧めですのでよかったら見に来てください(*^_^*)
レイママ URL 2008/09/04(Thu)01:14:53 編集
NAOさんへ
コメント遅くなりました。
NAOさんトコは4匹もいるので、カットも大変ですねぇ。
カイは短くカットしているので、ソラだけですがそれでもサボり気味になっちゃいます(^^;
この日のソラはなんだかネズミみたい・・(笑)
いたちゃ 2008/09/18(Thu)19:46:54 編集
ぴあの&みるくさんへ
ぴあの&みるくさん。ありがとうございます。
毛。伸びて来ましたねぇ。
でも、どうしても目の上の毛が切れて伸びないんです。
なにか良いケアの方法はないですかねぇ・・・。
いたちゃ 2008/09/18(Thu)19:55:07 編集
CHIKO姉へ
CHIKO姉。ありがとうございます。
みーにゃさんはちゃんと手加減してくれているんで大丈夫ですよ(^^

最近バタバタしてて、読みかけの本あるので、
時間を見つけて続きを読みたいです(^^
いたちゃ 2008/09/18(Thu)20:04:00 編集
kokoroさんへ
リンクありがとうございます。
全国のワンコ情報があるようなので、ちょくちょく見に行かせていただきますね☆
いたちゃ 2008/09/18(Thu)20:06:32 編集
reomamaへ
モデル登録用の写真。何度もダメ出しをくらい、ようやく今日(仕方なく)OKが出ました。
1つくらい仕事が来るといいなぁ・・・
いたちゃ 2008/09/18(Thu)20:10:07 編集
犬飼いさんへ
コメントが遅くなりました。
貴公子ですか?いやいや。ただのガキんちょです(笑)
お髭。生えますよぉ。沢山の毛に隠れて分かりにくいですけどね(o^^o)


いたちゃ 2008/09/18(Thu)20:16:12 編集
レイママへ
レイママ。ありがとうございます!
いやいや。手入れは手抜きなんですよ。。
もう少しこまめに手入れしなきゃと思ってるんですが・・・。
いたちゃ 2008/09/18(Thu)20:28:27 編集
Nattsuさんへ
Nattsuさん。ありがとうございます。
そう言って頂けると、なんだか嬉しいです。
切ったら楽だろうなぁ・・ってなおしゃんとも話しているんですが、
当分切ることは無さそうです(o^^o)
いたちゃ 2008/09/18(Thu)20:32:38 編集
ネネさんへ
ネネさん。ありがとうございます!
写真はおうちですよ。実はベットの上なんです。
背景は少し加工してます(^^
いたちゃ 2008/09/18(Thu)20:34:50 編集
レイママへ
残念賞を送って頂けるようでありがとうございます!
残念賞はなにかなぁ??ワクワクo(*^▽^*)o~♪
いたちゃ 2008/09/18(Thu)20:38:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]