忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなりお久しぶりです~

多忙につきブログをしばらくお休みさせてもらっていました
なかなか皆さんのところにもいけなかったのにコメ残していただいて
ありがとうございます

先週は仕事+帰ってきたら愛玩動物のお勉強で毎日24時間じゃ足りな~い
こんなんで今年の試験大丈夫??とかなり心配に・・・

そんな飼い主を心配してくれるニャンが・・・・

ecc10fab.jpg

ふがぁぁぁーーーーーーテキストがぁぁぁーーーーーー
ミーニャさん気持ちだけでうれしいわ

7d66004c.jpg

は~や~い~~~
でもその気持ちわかるわ・・・。
難しい言葉ばっかで眠くなっちゃうんだよね。

でもね、ミーニャさんのおかげで・・・・・・・

81d69446.jpg

課題報告100問終わりました~
ふぅ~よかった~
無事今日郵送してきました
あとは本番の試験を残すのみです・・・
あと3か月だぁ~

さてさて坊ちゃん達はどうしていたかというと・・・・

5924b04d.jpg

ママがお勉強中は静かにねんねして待っててくれました

皆さんのブログにもまた少しずつお邪魔させてもらいます★


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

僕ちゃんもおりこうにしてたでしゅ♪♪♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!エライ!
終わったんですね~(≧∇≦)すごいなぁ~
のんびりしてる場合じゃない(>y<)
まだ終わっていない私・・・あせってます
NAO URL 2008/09/16(Tue)19:57:17 編集
無題
課題報告終わったんですね~
お疲れさまでしたm(__)m
ほんと・・・お仕事もされているのに、お勉強をされて頭が下がります。
私も、最近では全然頭を使っていないので、老化現象まっしぐらです。
なおしゃんさんを見習って、何か勉強しないと・・・と思います。
頑張って下さいね。
応援しています♪
カイ君のおねむのお顔、可愛いですね~
何の夢見てるかな?
Nattsu URL 2008/09/17(Wed)09:04:50 編集
無題
なおしゃん、お勉強してたんですね
おつかれさまでした・・・
お仕事にお勉強にと本当、なおしゃん、感心ですね♪応援してくれたミーニャ姉さんも感心だわ(笑)うちのレイもよく、同じことをやってます(^。^)
そうそう、夕べ、メール返信してます
見てくださいねっ!
レイママ URL 2008/09/17(Wed)12:12:14 編集
☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆
わぁ~お勉強に忙しかったんですねぇ。
でも頑張ってお勉強してるなおしゃんは凄いわ。
もう少しで試験ですか?
是非頑張って合格して下さい☆(ゝω・`)ネッ
ミーニャーsan
お邪魔虫の用ですよ。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
相手にされないカイkunはおねんねかしら?
ぴあの&みるく URL 2008/09/17(Wed)14:59:05 編集
♪NAO さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
終わりましたよ~♪♪
すごい解放感です(笑)
まだ試験終わってないのにぃ~
提出期限は来週金曜日まで!
まだ1週間あるから大丈夫ですよ♪
なおしゃん 2008/09/17(Wed)16:20:14 編集
♪Nattsu さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
普段ほんとに頭を使わない・・・
使いたくない子なので(笑)
勉強はほんとに必死です(゚ー゚;Aアセアセ
応援ありがとうございます♪♪
がんばりまっす!!
カイはホントにねんねしてるときかわいいんです~
いつもその姿を見てにやけてしまいます★
なおしゃん 2008/09/17(Wed)16:23:09 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ミーニャ姉さんは先に寝てしまうので
なおしゃんはミーニャのように寝てはだめだーーーと
がんばれたので・・・・
ある意味とても協力してくれたのかも(笑)
メールありがとうございます★
あとで返信させてもらいまっす♪
なおしゃん 2008/09/17(Wed)16:25:49 編集
♪ぴあの&みるく さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
試験は12月なのであと3か月弱です★
間に合うか心配なぐらい頭に入りません・・・
パッパカパーな頭は辛い・・・。
ミーニャさん、ワンズは癒しで協力してくれました~♪
お勉強中はかまってもらえないのが分かるのか
いっつもねんねの2ワンでした~
なおしゃん 2008/09/17(Wed)16:28:35 編集
無題
みーにゃさん、つっぷしたお顔(後ろ頭?)がカワイイ♡
ネコ独特の可愛らしさですよね。
いいなぁ、猫さんのいる生活・・・
犬との出会いは数あれど、
基本家の中の飼い猫の場合、
容易にナデナデする機会がないんですよねぇ。
お利口でネンネ中のカイ坊ちゃまのお隣に、
カウンターを発見したんですけど、
もしかして、3の倍数の人ですか、コレって!?
犬飼い 2008/09/17(Wed)21:13:01 編集
無題
お久しぶりです。
がんばってますね。ビジュとともに合格をお祈りしてます♪
ビジュママ URL 2008/09/17(Wed)22:17:56 編集
無題
なおしゃん、お忙しそうですね。
お仕事もはじめられたんですね~。
24時間じゃ足りないときも・・・
こうやって、ワンニャン達が、疲れを癒してくれますね♪
chobin-mama 2008/09/19(Fri)18:03:29 編集
犬飼いさんへ
確かにネコはワンコと違った良さがありますね。
みーにゃ姉さんはもう10歳。
昔のような跳躍力も無くなってきちゃいました。
それがまた可笑しいんですけどね。

そう。3の倍数の人ですよ。
今しか使えないかなと思って・・・(笑)
いたちゃ 2008/09/22(Mon)21:55:13 編集
ビジュママへ
ビジュママ。ありがとうございます!
なおしゃん、提出物を出して、なんだかやり切った感があるようですが、
試験はこれからです。大丈夫でしょうか?
応援してあげてくださいね♪
いたちゃ 2008/09/22(Mon)21:56:43 編集
chobin-mamaへ
ワンもニャンも家族と一緒。
癒してくれることもありますが、頭を抱えることも・・(笑)
それでもやっぱり、一緒にいると楽しいですね♪
いたちゃ 2008/09/22(Mon)21:59:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]