忍者ブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大きな荷物が・・・・・・・・


9dca3d03.JPG


明日から予定では10日間、なおしゃんちょっくら入院して参ります

人生初の入院&手術で早くも心臓が口から出そうですが
(たいした手術ではございませんが何分、小心者なもので


ff7659da.JPG


『僕を置いて行くのですか????』   byカイ

病院には入れないからね~10日間我慢してね~

いたちゃがいるのでそんなに心配はしてないのですが
長時間のお留守番が連日続くのでそれだけは心配です・・・。

早く帰ってこれるようにがんばるからね~


しばらくの間、いたちゃのみの更新になりますので、いつも以上に
マイペース更新になるかもしれません
よろしくおねがい致します



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  
  おもしろ入院話ができるように
  情報収集がんばりたいと思います^^

  ランキングに参加しています。
  応援よろしくね☆
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇ~!!!!!
なおしゃんどおしたんですか?????
手術って??????
CHIKO姉 2009/06/13(Sat)22:01:26 編集
無題
たいしたことないって書いてあるけど、やはり入院、手術となれば大変でしょう・・どうぞ養生なさって下さいね。
おもしろ入院話なんて集めなくっていいから!!
いたちゃさん、2ワンのお世話がんばってね。。。くれぐれもお大事にね。
キャロチョコ URL 2009/06/13(Sat)22:02:14 編集
無題
え~~~どうしたの?
凄くビックリしたんだけど?
手術?頑張ってきてね…
入院中のいたちゃさんは私にまかせて!(?)
時々、様子見に来るから!!
ファ~イット!!
iku 2009/06/13(Sat)22:12:55 編集
無題
なおしゃん 入院するんですか?手術もするって?
カイ君もソラ君も少しの間 お留守番頑張ろうね
なおしゃん お大事に。。。
yukko URL 2009/06/13(Sat)23:57:40 編集
無題
え~なおしゃんさん、入院&手術ですかぁ?
大した手術ではないとは書いてあるんですが・・・
心配ですぅ・・・
なおしゃんさん、どうぞゆっくり養生なさってくださいね。
カイ君もソラ君もちゃんとお留守番頑張ってくれますからね。
hinano URL 2009/06/14(Sun)07:45:04 編集
大丈夫?
突然の入院で手術?ビックリしました。
でも、ブログ書いてはるから少し安心ですが・・・
カイ君・ソラ君淋しいですね(>_<)
お利口に待っててもらいましょうね。
お大事に・・・!
あんり URL 2009/06/14(Sun)09:25:09 編集
無題
こんにちワン
なおしゃん、入院に手術ですか~~?
いくら簡単なものとはいえ、10日間の入院は大変ですよ~~~~
お大事にしてくださいね~~
いまむ URL 2009/06/14(Sun)11:06:33 編集
え?
大した事ないって…手術だもん、大した事あるのでは???
なるべく早く治して、元気に戻ってきてくださいねぇ。
こぶし URL 2009/06/14(Sun)15:38:56 編集
どうしてどうして!?
昨日の記事だから今頃病院!?
ビックリしましたよ。
なんだか分からないけど・・・
手術うまくいきますように!!!
また元気なって戻ってきてくださいね!!
ネネ URL 2009/06/14(Sun)20:54:33 編集
無題
ビックリしました!
なおしゃん大丈夫ですか?

人生初の手術となれば誰でも不安です・・

でもいたちゃさんがいるから
ソラくんやカイくんやミーニャさんの事
心配せずにしっかり養生してください。
お大事に。
takko URL 2009/06/14(Sun)21:24:46 編集
無題
入院&
masu URL 2009/06/14(Sun)22:30:07 編集
無題
途中で送信しちゃいました(゚∀゚ ;)タラー
改めて。。。

入院&手術って!?
大したことないとは書いてありますが、大したことありますよ~><
無事手術が終わりますように。。。
ゆっくりと養生してくださいね!
お大事に^^

カイ君&ソラ君、なおしゃんが帰ってくるまで
お留守番頑張ろうね^^
いたちゃさんも入院中のなおしゃんのお世話やカイ君ソラ君のお世話と大変でしょうが頑張ってくださいね(●'д')bファイトです
masu URL 2009/06/14(Sun)22:34:49 編集
無題
あら。びっくりしましたが・・・
10日間のたいしたことない手術とは?
たいしたことなくても、心臓が口から飛び出そうな気持ちは、よーくよーくわかります。
私の経験上なのですが、入院前は恐怖。
入院中は天国。みんな優しいし、なんだか楽だし。キズは痛くとも、あとは自分の好きなことだけやって、同室の人と大笑いして・・・と、居心地よくって^^;
退院が近づいて「退院したくなーい。」とドクターやナースに言って、困らせた・・・かどうかはわかりませんが。
なおしゃん、まぁ、骨休めと思って、入院生活楽しんでください。
chobin-mama 2009/06/15(Mon)00:38:36 編集
おはようございます~
私も昨年6月に入院しましたけど
自分のこととワン、家族のこと、いろいろありますものね。
でも強い味方のいたちゃさんがいらっしゃるのは大きいですね。
元気でお帰りになることを心待ちにしています!
なにせ我が家は無駄に人数多く、飼い主は私だけでしたから。。
手術後は病院まで毎日チャッピーたちをパパに連れてきてもらって散歩とブラッシングしてました。。(T▽T)
えこりん♪ URL 2009/06/15(Mon)08:05:49 編集
だ・大丈夫ですか???
大したことないといっても10日も入院なんて。。。
いろいろ大変ですよね
留守はカイくんとソラくん(いたちゃさんも^^;;)が
守ってくれるはず!
ですから、安心して養生してくださいね!
あんあん URL 2009/06/15(Mon)11:14:21 編集
♪皆さま へ♪
たくさんのコメントありがとうございますo(^-^)o
本日無事手術が終わりました☆
まだベットから動けませんが、元気です(≧ε≦)
なおしゃん 2009/06/15(Mon)18:33:27 編集
無題
大したことはない・・・とはいえ
手術となるとやっぱり・・・ねぇ。
いたちゃさんはなんでもやってくれそうだから
安心して入院なさってくださいね。
お大事にね☆
ここぁまま URL 2009/06/15(Mon)18:56:21 編集
無題
あれれ…手術ですか!
大したことなくても手術は怖いですよね!!
10日間は長いですね。
元気になって帰ってきてください!
私も出産の時1週間ほど入院してましたが
その間ナナがとっても心配でした(^_^;)
でも、いたちゃさんいるから大丈夫ですよね!
kei 2009/06/15(Mon)19:24:03 編集
無題
無事手術終了とのこと、良かったです。
10日間の入院は大変ですが、治療に専念下さい。
いたちゃさん、お留守の間大変でしょうが、カイちゃんとソラちゃんと頑張って下さいね。
まるぽこの母 2009/06/15(Mon)19:38:29 編集
CHIKO姉へ
お騒がせしてすみません。
公式には胃腸の病気とのことです
10日ほどの入院ですが、まぁゆっくり養生してくれればと思います。
いたちゃ 2009/06/15(Mon)20:43:35 編集
キャロチョコさんへ
なおしゃんは、言われたことは一語一句、忠実に守るタイプ。
術後数時間、麻酔の副作用を出さない為にも
首を動かしちゃいけないと言われ、微動だにせず寝てました(^^
後残り8日間。病院でどんな生活を送るのかな?
いたちゃ 2009/06/15(Mon)20:48:38 編集
ikuさんへ
ikuさん。ありがとうございます。
無事 手術終わりました。
今のところ麻酔の副作用もないようで、本人が一番ホッとしてると思います。
いたちゃは、一人暮らしを11年間やってたので
何でもできますよぉ!でもそのレベルは
料理を除いてなおしゃんの納得のいくものでは無いようですけど。。。
いたちゃ 2009/06/15(Mon)20:53:35 編集
yukkoさんへ
yukkoさん。ありがとうございます。
無事、手術終わりました。
でもしばらくは入院生活です。
なおしゃんは、家に戻った時の状態が心配だって・・・。
確かに、いたちゃは結構テキトーだしねぇ(笑)
いたちゃ 2009/06/15(Mon)20:56:32 編集
hinanoさんへ
hinanoさん。ありがとうございます。
そうですね。病院のベッドや環境でゆっくりできるかどうか分かりませんが、
とにかくゆっくり体を休めてくれたらと思います(^^
いたちゃ 2009/06/15(Mon)20:58:38 編集
あんりさんへ
お騒がせしてすみません
手術も無事終わり、経過の良好のようです。
携帯でブログも見れるくらいの余裕があるので
私も安心してます(^^
いたちゃは、夜更かししないように気を付けないと!!
いたちゃ 2009/06/15(Mon)21:01:40 編集
いまむさんへ
ご心配おかけしてますぅ~
手術も無事終わり、経過も順調です。
なおしゃんのパパママも来て下さったんですが、
3人も付添が来てる人なんかいなくて
逆に恥ずかしかったです。(本人談)
いたちゃ 2009/06/15(Mon)21:04:20 編集
こぶしさんへ
ご心配おかけしてま~す!
今日は(も?)麻酔が効いててぼーっとしてましたが、
特に気分が悪いわけでもなく、術後 順調のようです。
なおしゃん。早く元気になって帰ってきてね。
いたちゃ 2009/06/15(Mon)21:11:18 編集
ネネさんへ
は~い。なおしゃん。今も病院ですよぉ。
私も昨日、今日と行ってきました。
病室がとっても狭くて、ゆっくりできる感じじゃなかったので
なおしゃんパパママもすぐに帰っちゃいました。
入院は10日ほどかかるようなので、ゆっくり養生して帰ってきて欲しいです。
いたちゃ 2009/06/15(Mon)21:14:53 編集
takkoさんへ
ご心配おかけいたします。
なおしゃん。手術も無事終わりました。

なおしゃん。いたちゃが一人でカイ・ソラみーにゃの事を見れるか心配。
なんてとっても失礼な事 言うんですよぉ!
いたちゃ 2009/06/15(Mon)21:16:39 編集
masuさんへ
なおしゃんの場合、手術よりも
麻酔から来るその後の副作用が怖いみたいですね。
友達に気分悪くなって戻した人もいるようで。
でも、なおしゃん。今のところ、術後も順調のようです(^^
いたちゃ 2009/06/15(Mon)21:23:56 編集
chobinn-mamaへ
何事も経験と楽しんでくれると良いのですが。
30にて初めての入院ということもあり、ビビってるのは間違いないですね。
でも、手術も終わり少しは安心したと思います。
いたちゃ 2009/06/15(Mon)21:26:27 編集
えこりんさんへ
病院でブラッシングに散歩ですか!
それは大変でしたねぇ・・・。
今回はなおしゃんママも洗濯物とか手伝ってくれるので、
私は自分の事だけやってれば良いのでラクチンですね。
いたちゃ 2009/06/15(Mon)21:30:20 編集
あんあんさんへ
ご心配をおかけしました。
無事、手術も終わりました。
麻酔をしたので、今夜はずっと寝たきりのようです。
でも、私が全身麻酔で手術をした時は、夕食を食べるのに
食堂へ歩いて行ってた気がします。
まぁ、病院によっても違うんでしょうねぇ
いたちゃ 2009/06/15(Mon)21:38:05 編集
ここぁままへ
いたちゃは何でもできますが、
なんでも結構テキトーなんですよ(笑)
だからなおしゃんは、10日後、家に帰るのが怖いんですって。
できるだけなおしゃんが安心して帰って来れるように頑張りま~す!
いたちゃ 2009/06/15(Mon)21:41:41 編集
keiさんへ
なおしゃん。手術も入院も初めてとのことで
余計に怖いんでしょうね。
そうでなくてもビビリですから(笑)
いたちゃもできる限りのことはやれるように頑張りますよぉ!
いたちゃ 2009/06/15(Mon)21:43:27 編集
まるぽこの母さんへ
ご心配おかけいたします。
はい。手術、無事終了しました。
本人が一番安心してることと思います。
ゆっくり養生して戻ってきて欲しいです(^^
いたちゃ 2009/06/15(Mon)21:45:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]