忍者ブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はものすごく日差しが強くて暑かったのに
今日はまた涼しいですね~
体調崩しそうなお天気です・・・


なおしゃん、昨日は平日になかなかお休みとれない友達が
お休みということでちょっくらおでかけしてきました~

わけあって待ち合わせは東京ドーム

ドームのショップ前にマネキン原さんがいたので思わず激写


9765ef9d.JPG


あまりにリアルで友達はかなりビビってました(笑)
でもほんとに動きだしそうだった~


なぜドームで待ち合わせだったかと言うと・・・・・
これ・・・・・




45451f37.jpg


関ジャニライブに行くためでした~
っていっても行くのは友達だけ~
しかも18時半開演ってことで・・・・・・・
原宿『H&M』の隣に出来た『Forever21』でお買いものしたり
(今だに長蛇の列でしたがかわいくて安いものいっぱいでした
ファミレスでひたすらしゃべってました


最近心配事があってちょっと凹みぎみのなおしゃんでしたが
友達と会って心配事を忘れて楽しめたので気分転換になりましたよ


夕方、友達はルンルンでドームに向かいました
なんと大阪のライブにも行くそうですwow
(なおしゃん関ジャニって全員名前言えない・・・(汗))


ちょっと遅くなっちゃったけど・・・って
誕生日プレゼントもらっちゃいました~


e01ec60b.jpg


ねんりん家のバームクーヘンはいたちゃと食べる時に
ケンカしないように2個くれました(笑)


帰りは偶然いたちゃと一緒になってに入ると・・・


eaf37dad.JPG


ちょっと長いお留守番にご立腹のソラくんでした

カイもソラもお留守番ありがと~
昨日は日中ずっとお留守番だったので
夜の11時半まで元気に遊んでいた2ワンでした・・・・・(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ママはルンルンで帰ってきたでしゅ!
 僕たちは夜更かししちゃったよ★
 ランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくね♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~お友達、エイトのライブに行ったのね~??
うちもね、娘が大好きでファンクラブにも入ってて、
何度、エイトのライブに同行させてもらったことか~
ヒナちゃん、すばる、横チョ…皆と握手もしましたよ!(娘じゃなく私がっ!!)
あっ!なおしゃん、名前分かる?
ちなみに私はたっちょんが好き♪
この間まで、必殺仕事人に出てましたよ♪
つい、嬉しくってマニアックなコメントしちゃいました☆
お友達によろしくお伝えくださいね~

カイくん、なおしゃんにカットしてもらったのね。
とっても、似合ってるよ!
トリミングで怖い思いしたね…
きっと、カイくんに合う所がきっと見つかるよ!
それまで、なおしゃんに綺麗綺麗してもらってね♪
iku 2009/06/03(Wed)22:46:09 編集
http://plaza.rakuten.co.jp/koburin46/
私なんて関ジャニが何人いるのかも分からない(^^ゞ

ご立腹のソラ君、可愛いだけで全然怖くないわよぉ(=^m^)
こぶし URL 2009/06/04(Thu)02:40:39 編集
無題
関ジャニのコンサートにお友達が行かれたんですね。
羨ましい・・・と隣にいる娘が言っています。
娘は、関ジャニのファンなんですよ。

ドーム前の原さんは、本当にリアルですね。
等身大なのかな?
機会あれば、観てみたいですね。

お友達との久し振りのお出掛けで、なおしゃんさんも気分転換が出来て本当に良かったです。
楽しい時間を過ごせて良かったですね。
ソラ君のご立腹の顔がまた可愛いですね。
お二人揃っての帰宅だったので、余計に怒っちゃったのかな???

hinano URL 2009/06/04(Thu)07:05:01 編集
無題
関ジャニ大好きの娘が我が家にもいますよ。
だから私もメンバー全員言えます。
お友達と久しぶりに会って楽しめてよかったですね。
2ワンでお留守番頑張ったね。
さき 2009/06/04(Thu)07:55:32 編集
♪iku さんへ♪
コメントありがとうございます★
ikuさん詳しい~^^
しかも皆と握手ってすごすぎじゃないですかっ!!
友達に言ったら鼻息荒くして興奮するだろうなぁ~(笑)
たっ・・たっちょん・・・・・。
(ウィキペディアで調べてみる(笑))
あ~!!ヤスコとケンジに出てた人ね!!
やっと分かりました^^;
さわやか少年のイメージがあります♪

カイくん未だにお手手の毛っけが伸びてるので
今日いいかげんもう1回カットしようと思っています^^
なおしゃん 2009/06/04(Thu)10:49:37 編集
♪こぶし さんへ♪
コメントありがとうございます★
どうやらエイトというぐらいだから8人いるらしいですよ^^
飲酒で謹慎中の内くんを除いて今は7人で活動しているみたいですが・・・。
なんか色々と詳しく友達が説明してくれました★
なおしゃんママと同じぐらいの年の人もファンで結構いるみたいです^^
すごいなぁ~!!
そうなんですよ~♪ソラは怒ってもキュートなんですよね(親ばか^^;)
なおしゃん 2009/06/04(Thu)11:01:01 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
娘さんも関ジャニのファンなんですね~^^
関ジャニファンって多いって聞いたんですけど
ホントにこれは多そうだ・・^^

原さんホントにリアルでしたよ~
今にも動き出しそうでした^^
顔、すごく黒くてこれってリアルでこんな
感じなのかしら??ってマジマジと見ちゃいましたけどね(笑)
なおしゃん原さん結構好きなんです^^
なおしゃん 2009/06/04(Thu)11:04:15 編集
♪さき さんへ♪
コメントありがとうございます★
キャー!こちらにもいましたね!!
友達がKAT-TUNより人気あるよって
言ってたのがなんか分かるような気がしてきました^^
さきさんもメンバー全員の名前言えるんですか~??
すごいなぁ~♪
なおしゃんもお友達の話についていけるようにちょっと勉強しなきゃだわっ!
なおしゃん 2009/06/04(Thu)11:07:17 編集
無題
原さん、ぱっと見本物かとおもっちゃった☆リアルぅ~~。
関ジャニライブ!!私が行ってしまうと、もはやつきそい保護者組にされそう(笑)、隣の奥さんは私より年上だけど、しょっちゅう行ってるみたいです☆
よきえ URL 2009/06/04(Thu)13:33:48 編集
無題
私も関ジャニ 全員の名前 わかりません。
昔は 覚えられたけど 今じゃすっかりおばちゃんになってしまって。。。(泣)
なおしゃん カイちゃん綺麗にカットしてますね。 とっても上手ですよぉ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
yukko URL 2009/06/04(Thu)15:53:42 編集
無題
カイく~ん↓すっきりしてかっこいいよ★
今日は二人でお留守番がんばったね~!!

6月14日に、ぎんさくさんたちとプチオフの予定ありです~(^^)
またぜひお会いしたいです~!!
チュチュとソラたんの2ショット~とれるかな~☆
☆チームヨーキー☆ままです♪ 2009/06/05(Fri)01:30:06 編集
若いっ!!
関ジャニ・・若いっ!!
それとリアルな原さんに私もびっくり!です!!
ねんりん家のバームクーヘンは有名ですよねっ^^
おいしいもの食べてなおしゃん元気になってね!!
ゆずかりん。 URL 2009/06/05(Fri)07:03:47 編集
こんばんは。
関ジャニ∞ですか~(^^)
実は私もこの前、友達にKAT-TUNのコンサートに
誘われたんです。が、平日だったんで断ったんです。
少しは行きたいなぁ~みたいな(笑)
(いくつやねん!)
バームクーヘン高級そうで美味しそう~(^^)
ワンコ達はスネスネモードでしたか・・・
あんり URL 2009/06/07(Sun)03:07:52 編集
無題
おお!!原さんだぁ~~!!
関ジャニ∞のライヴってすごく楽しいらしいよねぇ
お友達は一人で行ったのかな?
すごい!すごい!
Aya 2009/06/07(Sun)12:12:26 編集
♪よきえ さんへ♪
コメントありがとうございます★
ほんとに本物みたいにリアルですよ~
特に顔の色合いがなんかリアルで怖かったです(笑)
ジャニーズファンは幅広いみたいですね^^
親子で行くのも楽しそう♪
なおしゃん 2009/06/09(Tue)19:29:03 編集
♪yukkoさん へ♪
コメントありがとうございます★
お仲間がいましたね~^^
なおしゃんも嵐・・・ぐらいまでだったら
わかるんだけどなぁ・・・・。
NEWSぐらいからちょっときわどいなぁ^^;
カイのカット褒めてもらってうれしいです♪
なおしゃん 2009/06/09(Tue)19:31:34 編集
♪☆チームヨーキー☆まま へ♪
コメントありがとうございます★
カイのカット褒めて頂いてありがとうございます^^
とってもうれしいです♪

14日プチオフがあるんですね~
我が家はこの日なおしゃんの大イベントが
あるので・・(後日報告しますが^^;)
楽しんできて下さいね~♪
いつかチュチュちゃんと2ショット撮りたいな~
なおしゃん 2009/06/09(Tue)19:33:38 編集
♪ゆずかりん。 さんへ♪
コメントありがとうございます★
なんだかいつの間にかジャニーズもどんどん
年下がデビューしてきちゃって
もうほんとにわかんない感じです^^;
ねんりん家のバームクーヘン初めて食べました
いつもすごい行列ですもんね~
なおしゃん 2009/06/09(Tue)19:35:33 編集
♪あんり さんへ♪
コメントありがとうございます★
おぉ~KAT-TUNですか~!
KAT-TUNも名前全員わかんないかも^^;
友達の話聞いてたら私もちょっと行きたくなりましたよ(笑)
バームクーヘンとってもおいしかったです♪
西のハリエ、東のねんりん家かしら(笑)
なおしゃん 2009/06/09(Tue)19:42:10 編集
♪Aya さんへ♪
コメントありがとうございます★
すごく楽しいらしいですよ~
とくにトークが^^
友達はライブが始まる前に
ファン友と待ち合わせして一緒に行ったようです^^
いや~なんか若いな~って関心しちゃいました♪
なおしゃん 2009/06/09(Tue)19:44:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]