忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなおしゃんは友達の結婚式。
っと言うことで朝から美容院やら何やらでバタバタ・・・・。
昼すぎには出かけて行きました。

残されたいたちゃ&カイ、ソラ、みーにゃは
天気も良いのに家でダラダラと過ごしてました。
0bbb4d06.jpeg
いたちゃも含め、みーんなこんな感じ

昼ごはんは、発売されてから、かなり時間が経ってしまいましたが、
ずっと食べてみたかった こんなものを。
0090badc.jpeg
MOSDO! 「モス」の方を食べました。
感想は・・・・ う~ん、ほとんど普通のモスバーガー。
少しわさび風味のソースが効いてます。
普通に食べれば、ドーナツ型のハンバーグも見えないし
美味しいけれど、あんまり意外感のない感じでした。

ところで、昨夜自動車事故がありました。
私たちでは無いんですが、なおしゃんパパ・ママが。
交差点で、相手が一旦停止をしなかったようです。
パパとママはいつもチワワのクッキーを連れてます。
だいたいは、ママかパパの膝の上にいるようです。
今回はパパがうまく旋回した事もあり、大きな事故にはならなかったので、
クッキーは特に怪我もなく無事でした。
が、少し間違えば大怪我も必至でしたね。
やっぱりワンコも、後ろの席でシートベルトをしなきゃです。
みなさんも気を付けてくださいね~。
(パパはちょっとムチ打ち気味らしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 車に乗る時は、人もワンコもシートベルト!
 みんなも気を付けてね☆
 今日もポチっと応援、ありがとう(o^^o)  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なおしゃんさん結婚式楽しかったですかぁ?(*^_^*)
お天気良くてよかったですね!
結婚式って楽しいですよね~♪2人の幸せも分けてもらえるし、自分もおめかしできるし☆(笑)
私も誰かの結婚式呼ばれたいなぁ♪

なおしゃんママ・パパさん大きな事故にならなかったみたいで安心しました。
気をつけてても、もらい事故は防げませんもんね。怖いです…。
クッキーちゃんも無事で何より!
旦那さんといつか、ペットもシートベルト義務付けられたりして~とかきのう話してましたが
もしもの時のためにはしてたほうが安心ですよね。
ママさんは大丈夫だったんですかね?
パパさんお大事にですぅ!
kei 2009/06/07(Sun)22:27:27 編集
無題
なおしゃんはお出かけで いたちゃさん達は家でのんびりゴロゴロだったんですね(笑)

なおしゃんパパ&ママ 大事に至らずに済んでよかったです。。。
うちはワン達 リードして後部座席にいるようにしています。
パパさんお大事に。。。
yukko URL 2009/06/07(Sun)22:33:54 編集
無題
私は今日は久しぶりに沢山歩いて疲れました~。
観光スポット巡りで足の裏に豆が出来てしまいました。
みなさんごろごろ、ついでにいたちゃさんのごろごろ写真もアップ~なんて訳にはいきませんね(笑。

モスド、昨日モスに行って初めて知りました~。
母達はCMで知っていたみたいだけど、普通な感じなんですね~。
ドーナツ型になっているんですか?。
ポスター見てもイマイチ理解出来なかった私です^^;。

交通事故大事に至らなくて本当に良かったですね。
シートベルト何年か前に買ってあげてしていましたが、じっとしているタイプではなく嫌がったので結局使ってません。
ランがエアバッグになって犠牲になる可能性大ですよね。

事故と言えば、彼は昨年秋に横断歩道を自転車で帰宅途中、右折車にはね飛ばされましたが奇跡的に頭の裂傷だけですみました。
脳にも全く異常は残ってませんでした。
ユミ 2009/06/07(Sun)23:14:27 編集
大丈夫ですか?
むち打ちってバカに出来ないらしいので、今後も注意深く見てて下さいね~。
でもホント、ワンコを乗せて運転してると怖いですよね。
私達より華奢に出来てるものね。
こぶし URL 2009/06/08(Mon)00:57:15 編集
おはようごじゃいます^^
わあ~
みんなのどかそうでいいなあ~!!
いいお写真ですね^^v
って思ったら事故~!?
怖いですね~!!
クッキーちゃん無事でなにより・・
でもパパさんはむちうち大丈夫ですか?
お大事にしてあげてくださいねっ!!
ゆずかりん。 URL 2009/06/08(Mon)06:22:14 編集
無題
なおしゃんさんは、お友達の結婚式にご出席だったんですね~
写真から、カイ君、ソラ君、みーにゃちゃんのゆっくり、のんびりした感じがとっても伝わり、微笑ましかったです。
特に、カイ君のノビノビスタイルは、私のツボでした。

なおしゃんさんのご両親、交通事故に遭われたんですね。
パパさんの機転で大事には至らなかったという事で安心しました。
本当に良かったです。
どうぞお大事にしてくださいね。
hinano URL 2009/06/08(Mon)08:25:49 編集
無題
おはよ~~~~
ゴロゴロだらだらの休日もいいですよね~~~かりん家も昨日はだらだらしてましたよ~~
出かけたの夕方のスーパーだけでした。
なおしゃんパパさんママさんの事故大きなものにならなくてよかったですね~~~
クッキーちゃんも怪我しなくてよかったです~~~。
車はいつ事故に巻き込まれるかほんとわからないですよね。
ワンコもシートベルトかもしれませんね~~
いまむ URL 2009/06/08(Mon)08:28:02 編集
無題
カイ君とソラ君には猫の家族もいたんですね!
可愛い!お腹をナデナデしたいです~。

なおしゃんパパ・ママ大変でしたね。
パパさん鞭打ちお大事に!!
コロモ URL 2009/06/08(Mon)08:43:52 編集
おはようございます~
お留守番組はそれぞれのんびりでしたね~
あららー事故ですか!!
ムチウチ大丈夫でしょうか~
痛みはあとからくるといいますから
お大事にしてくださいね。
えこりん♪ URL 2009/06/08(Mon)10:19:37 編集
無題
休日はゴロゴロに限りますよね(笑)
パパさんママさんクッキーちゃん無事で
何より!!!
うちも実家の3わんズは車内自由なんで
人ごととは思えない・・・・・・・・
CHIKO姉 URL 2009/06/08(Mon)12:13:22 編集
無題
私もモスド食べましたよ〜(発売初日に・・・^^;)
確かに普通のモスバーガーとあまり変わらなかったかも、、、。

事故怖いですね。我が家もラファを車に乗せるときは
クレート内に入れて、クレート毎シートベルトしてます!!

応援ぽち☆
きむみぽ URL 2009/06/08(Mon)19:57:59 編集
無題
私はミスドでバーガーのドーナツ??
を食べました^^。。。。普通でした(笑)

くーちゃんパパママ大怪我なくてよかったです!!
でもむちうちは後々ツライって聞くし。。。
心配ですね。うちもほとんど運転席か助手席に
いてるので人事ではなくコワイですね。
でも後ろでひとりではきっといてくれない・・・
ネネ URL 2009/06/08(Mon)22:01:44 編集
結婚式かぁ~
もう、数年行ってないな。。(年ばれますね(笑)
もう少しすると、姪や甥の結婚式ラッシュになるのですかね!
MOSDO普通ですか。。私もずーっと興味がって。。
ミスドのポテトみたいなのは食べましたが・・
リピートはしないかな~(笑
家でだらだら最高ですよね~しあわせ~って思いますもん♪

わんこもシートベルト必要ですよね。。
我が家も車で遠出するので。。でもなかなかジッとしてて
くれないので、悩みます~

あんあん URL 2009/06/09(Tue)11:57:49 編集
ワァ~~~~!!
なおしゃん。結婚式のおよばれでしたか?
みんな行儀良くお留守番出来たようですね。
でも、なおしゃんパパとママ
大事に至らなくて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
でもむち打ちは後からでるので気を付けて下さいねぇ。
ワン達も車危ないですねぇ。気を付けなきゃ~
ぴあの&みるく URL 2009/06/09(Tue)12:22:34 編集
無題
お久しぶりです。
なおしゃんのパパさんママさん・クッキーちゃん、大変でしたね。
大丈夫ですか?

わんちゃんと一緒の時は、気をつけなきゃと
思いました。
(結構、自由にさせているので・・)
こっちがきちんと運転していても、相手がそうでないと、事故って起こっちゃいますもんね(泣)

お大事に・・・
パール空ママ URL 2009/06/09(Tue)18:30:28 編集
keiさんへ
パパ・ママの事故は本当に大したことなくて良かったです。
私たちも気をつけなきゃダメですねぇ。

なおしゃんは何だかとっても満足して帰って来ましたよ(笑)
いたちゃ 2009/06/13(Sat)16:16:41 編集
yukkoさんへ
そうですねぇ。ワン達の安全も考えなきゃですね。
今回はくーちゃん。怪我無くて良かったです。
しかしその後、くーちゃんはシートベルトするようになったのか!?
いたちゃ 2009/06/13(Sat)16:20:40 編集
ユミさんへ
そうなんですか!彼、大きな怪我にならず良かったですねぇ。
少し間違えれば・・と思うと怖いですねぇ。

モスド。モスもミスドも食べましたが、
もういいかな?って感じです(笑)
いたちゃ 2009/06/13(Sat)16:23:53 編集
こぶしさんへ
ものすごい顎の力を持っているカイくん。
華奢という言葉はイマイチしっくり来ませんが(笑)
こぶしさんの仰る通りですね。
車の破損からみても、小型犬くらいなら車の中で
吹っ飛んでいてもおかしくなかったのでは。
今回は車の破損だけで済んで運が良かったと思うべきでしょうね。
いたちゃ 2009/06/13(Sat)16:27:39 編集
ゆずかりんさんへ
えぇ。のどかというか・・何もやる気がしないというか・・(笑)
そんな感じの一日でした(^^;
事故は気をつけなきゃですね。
改めて感じました。
いたちゃ 2009/06/13(Sat)16:29:31 編集
hinanoさんへ
カイはねぇ~超リラックスして寝るんですよぉ。
そのくせ、不意に近づいたりするとガウガウって噛み付きに来たりします。
「ガウガウ犬。噛み付きます!」って札、作ろうかな?(笑)
パパママ。大事に至らなくて本当に良かったです(^^
いたちゃ 2009/06/13(Sat)16:32:27 編集
いまむさんへ
本当はね、ダラダラ過ごすのは好きじゃないんですけどねぇ。
まぁでも、たまには良いかな(^^

運転中だけでなく、歩いていても巻き込まれることがありますから
普段から気をつけなくてはダメですね。
いたちゃ 2009/06/13(Sat)16:35:44 編集
コロモさんへ
みーにゃさんはすぐに猫パンチ、猫キックするので注意!です(笑)
撫でろ~って寄ってくるから、撫でてあげたら
突然気が変わってガブっと来ることも。
本当にマイペースです(笑)
カイとソラとの仲はイマイチなのが悩みです。
いたちゃ 2009/06/13(Sat)16:39:58 編集
えこりんさんへ
事故は怖いですねぇ。
それにお財布にも良くない。。。
相手が悪いといっても、自責ゼロにはなかなかならないですし。
そうそう。相手は20代の女性。
パパは娘(なおしゃん)みたいなもんだから
あまりキツク言えなかったって言ってました。
いたちゃ 2009/06/13(Sat)16:47:09 編集
CHIKO姉へ
そうですよぉ。危ないですよぉ。
何かあってからでは遅いですからね。(^^
後悔先に立たず!ですよ。
・・・私たちも気をつけなきゃ!
いたちゃ 2009/06/13(Sat)16:55:57 編集
きむみぽさんへ
おぉ!さすがですねぇ。
我が家は先にミスドの方を食べました。
個人的には・・・・。
なおしゃんは「好きかもぉ」なんて言ってましたが。
きむみぽさん。さすがです!
クレート+シートベルト。完璧ですね。
我が家も見習わなきゃです(^^
いたちゃ 2009/06/13(Sat)16:59:32 編集
ネネさんへ
そうですよねぇ。普通ですよねぇ。
せっかくコラボするなら、もっと意外性が欲しいです。
もちろん美味しくなきゃ困りますが。

私たちがミスドの方を食べた時は、まだ日が経ってなかったので
中のお兄さんはものすごい勢いでコラボ商品を作ってました(^^
いたちゃ 2009/06/13(Sat)17:02:14 編集
あんあんさんへ
女性って結婚式、好きですよねぇ。
私にはイマイチ分かりません(^^;
が、なおしゃんが楽しそうにしているので
私も「いいな」って思います。

いたちゃは家でダラダラよりも出かけたいタイプ。
ただ、出かけるとどうしてもお金もかかるし・・・。
家で映画でも見てる方が安上がりですね(笑)
いたちゃ 2009/06/13(Sat)17:05:35 編集
ぴあの&みるくさんへ
なおしゃん。結婚式があると、ず~っと楽しみにしてます。
時には半年も前からず~っと・・・。(^^
私にはイマイチ分からない所でもありますが、
なおしゃんが楽しそうなので、私もなんだか嬉しいです。
いたちゃ 2009/06/15(Mon)10:38:03 編集
パール空ママへ
そうですねぇ。本当に事故は怖いですねぇ。
今回は、本人達はたいした事なかったので何よりですが、
万が一の事を考えると、やはりワンコ達にもシートベルトですね(^^
いたちゃ 2009/06/15(Mon)10:41:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]