忍者ブログ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あと1週間でソラくん、2才になります
元気で(元気過ぎて喧嘩うってるけどね・・・・
みんなに可愛がってもらいながらすくすく育ってくれているので
それがなによりです


今週末、ちょっとだけ早いですが
ソラの妹、プリンセスちゃんとお誕生会(お食事会?)をしてきま~す


a62c2198.JPG


顔も似ていれば性格も似ているので久しぶりの再会楽しみ~

この機会にカフェマットを用意しよう~ということで自分で作りました~


8975db17.JPG


今日もしっかり写ってます(笑)
ほんと写りたがりです
大小2枚作りました~
久々ミシン!縫い目は近くでみせられな~い(笑)


そうそう!!
いたちゃの出張みやげ載せるの忘れてました


1df5a725.JPG


なおしゃんの大好きな『じゃがりこ』と『しゃちほこもなか』
もなか久しぶりに食べたけどおいちかった~♪
小さい頃は嫌いだったのに、今は結構すき~
そういうの結構あるんですよね(笑)
大人になったってことかしら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  僕たちにおみやげなかったんだ(泣)
  パパったら忘れんぼなんだよ~!!
  ランキングに参加しています。ぽちっと応援してね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソラくん やっと2才なんですね。
うちのりりぃは今週土曜日で10才になります。
お誕生日 近いですね。
兄弟でお誕生会 いいですねぇ~
りりぃのにも 血統書を見ると
お兄ちゃんか弟がいるんですが 見つかりません。ソラちゃん 妹 プリちゃんと楽しんでね♪
 
yukko URL 2009/03/12(Thu)22:56:25 編集
もうすぐ・・・
おめでとうぉ~ですね

カフェマット手作りなんですか
すごいですね
ソラ君マットに一番乗りですね(笑)

確かに・・・最近もなか美味しく思えます
私も大人になりました(爆)

私もリンクさせてもらますね
あんり URL 2009/03/12(Thu)23:01:04 編集
こんばんは~
いよいよですね♪
お天気がよくなるとe~ですね!
ソラくんまだ2歳でしたかぁ(^^;)
来夢のほうがお姉さんだなんて(ノ∀≦*)ノ゛
カフェマット素敵です!
えこりん♪ URL 2009/03/12(Thu)23:45:27 編集
無題
ソラ君、後一週間で二歳なんですね。
ココアと並びますね。

カフェマット、私好みですぅ~♪
凄く素敵なカフェマットが出来上がりましたね。
ソラ君、しっかりマットをキープしていますね(●ゝ艸・)フ゜ッ

いたちゃさんのお土産も、ご当地ならではですね。
私も小さい頃、もなかが嫌いで、未だにまだ食べていません(>_<)
なおしゃんさんのお話を聞いていたら、食べれるかな?と思いました。
じゃがりこの手羽先味・・・気になりますね。
週末は、プリンセスちゃんと誕生日会ですね~
素敵な一日をお過ごしくださいね。
hinano URL 2009/03/13(Fri)06:40:22 編集
無題
もうすぐお誕生日ですね☆
兄妹でお誕生会なんて素敵ですぅ~♪
ソラ君も楽しみにしているみたいですね^^
手作りのカフェマット持参で楽しんできて下さいねっ(^_-)-☆
いたちゃさん、カイ君達にもお土産忘れないでね(^_^;)
ここぁまま URL 2009/03/13(Fri)09:10:03 編集
こんちは^^
かわゆいマット^^
なんでも手作りされるなおしゃんはほんとすごいっ!
尊敬っ!!
そうそう大人になっておいしい!と感じるもの
いっぱいあるよね~(笑)
そうやってみんな大人の階段登るんだ~^^v
↓のおそろ~のお洋服もめっちゃかわゆいっ!!
センスの良いなおしゃんといたちゃさん!!
きっとお似合いなんでしょうね~^^v
ゆずかりん。 URL 2009/03/13(Fri)11:53:16 編集
無題
こんにちは。
ソラくんもうすぐ2歳なんですね^^。
ランの弟や妹はどこにいるのか分からないので、妹プリンセスちゃんをご存じなんて羨ましいです♪。
楽しいお誕生会になりそうですね^^。
ソラくん写真が好きなんですね~いいなぁ~。
ランはカメラ向けると逃げたり、向きを変えてしまいます^^;。

じゃがりこの手羽先味は美味しかったですか?。
地域限定品っていろいろあって楽しいですよね。

私が子供の頃に嫌いで、大人になって好きになったのは、今思いついたのが「銀杏」です。
ユミ 2009/03/13(Fri)15:04:46 編集
こんばんは
毎日バタバタバタと自分のblogをUPするのに精一杯で、なかなかお邪魔できずすみません。
もうすぐ2歳ってほんとあっという間ですね。2歳になったら少しは落ち着いてくれるのかな・・・
いつかはビジュも会えたらいいな~って思います。(いたちゃさん浜松に出張することないのかな~?)楽しんできてくださいね。
ビジュママ URL 2009/03/14(Sat)00:14:20 編集
無題
ソラくん、もうすぐお誕生日なんですね♪
兄妹犬のプリンセスちゃんと一緒にお誕生日を迎えられるなんてとっても羨ましいです(o^―^o)ニコ
しかも兄妹そろって美形(犬)だわ

手作りカフェマットもとっても可愛いですね♪
お誕生日会楽しんできてくださいね~^^
masu URL 2009/03/14(Sat)01:25:05 編集
yukkoさんへ
そうですねぇ。まだ2歳と言うべきなんでしょうか。
一緒に暮らし始めて1年10ヶ月。もっと一緒にいるような気もしますね。
りりぃちゃんも兄弟が見つかるといいですね♪
いたちゃ 2009/03/14(Sat)08:16:01 編集
あんりさんへ
あんりさん。ありがとうございます。
カフェマット。なおしゃん頑張って作りました。
処女作ですが、次回作にも期待です(^^
リンクありがとうございます。これからもヨロシクお願いします☆
いたちゃ 2009/03/14(Sat)08:18:02 編集
えこりんさんへ
はい。いよいよ今日ですねぇ。
生憎の天気となりそうですが、プリちゃんと会うの楽しみです。
ソラとプリちゃん。仲良くできるかな?
今回は夕食となりますが、カフェの報告もさせて頂きますね♪
いたちゃ 2009/03/14(Sat)08:20:33 編集
hinanoさんへ
カフェマット褒めて頂きありがとうございます。
なおしゃん、とっても喜ぶと思います。
最中ってそうですねぇ・・確かに私も子供の頃はあまり食べなかったですね。
でもこの最中。結構美味しかったですよ。
いたちゃ 2009/03/14(Sat)08:22:21 編集
ここぁままへ
ここぁまま。ありがとうございます。
そうですよねぇ。兄妹で誕生会ができるって幸せですよねぇ。
あ。カイへのお土産ですね。そうですね(^^
忘れないようにしないと、カイ拗ねちゃいますね(笑)
いたちゃ 2009/03/14(Sat)08:24:21 編集
ゆずかりんさんへ
なおしゃん。四苦八苦しながらですけど、
頑張って作ってましたよ。
私が選んだ生地はほとんど却下されてしまいましたが・・・(^^;
次は何を作るのかなぁ??(笑)
いたちゃ 2009/03/14(Sat)08:26:15 編集
ユミさんへ
実の兄妹と一緒に誕生会ができるって幸せですよねぇ。
ソラはプリちゃんの事、覚えてるかな?
以前に会った時は、プリちゃんに一喝されてました(笑)

出張のお土産は、いつもご当地菓子を要求されます(笑)
選ぶのも簡単で良いんですけどね(^^

あぁ。銀杏。確かにそうですね。今は好きですが、昔はイマイチだったかも。
いたちゃ 2009/03/14(Sat)08:29:25 編集
ビジュママへ
いえいえ。私達も読み逃げばかりで申し訳ありません。
そうですねぇ。いつか兄妹の集まりを企画しましょう(^^
きっと楽しい集まりになること間違いなし!ですね。
いたちゃ 2009/03/14(Sat)08:31:26 編集
masuさんへ
masuさん。ありがとうございます。
お顔が似てるのはもちろんですが、家での我侭ぶりもそっくりなんですよ(笑)
手作りマットも褒めて頂きありがとうございます。
なおしゃん。とても喜ぶと思います(*^∇^*)☆・゚
いたちゃ 2009/03/14(Sat)08:33:04 編集
無題
こんばんは~
ソラくん、もうすぐ2才なんですね♪
おめでとう~ソラくん♪
カフェマット、まだ持ってないんだけど あるといいですよね!手作りなんて素敵だわ
じゃがりこの手羽先味なんてあるんだぁ。。。
レイママ URL 2009/03/15(Sun)00:20:46 編集
レイママへ
レイママありがとうございます。
ソラの誕生日の19日。いたちゃは有休を取りました(笑)
この手のお菓子は、あちこちにご当地味がありますよねぇ。
これまでは京都・大阪への出張が多かったので、
いつも抹茶味のお菓子を買って来てました。
なおしゃん、抹茶味のパックンチョとかコロンとかが好きみたいです。
いたちゃ 2009/03/15(Sun)10:03:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]