忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は寒かったですね~

千葉でも雪が降りました
積もるんじゃないの???
と心配でしたが朝起きたらな~んにもなし
いたちゃが今日から名古屋に出張なので積もらなくてホッ

今日から3日我が家のBOYS様には番犬がんばってもらわないと(笑)


さて先日、愛玩動物飼養管理士の証書などが届きました


46346e82.JPG


証書がだいたいA4サイズなんですが・・・・
緑の飼養管理士シールでかくない・・・?
これを貼る日が来るのかは・・・不明です(笑)


今日のソラくん・・・


9a8d531e.JPG


ハート型になって寝てました・・・

みなさんにソラの愛が届きますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  パパおみやげ買ってきてくれるかな??
  家族みんなで楽しみにまってるよ~♪
  今日もぽちっと応援よろしくです★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
雪が降って喜んでいられるのは子供くらいですよね~
交通機関が麻痺してしまうのはほんとに困りますものね。
3日も出張なんですね~
お土産あるかしらー(ノ∀≦*)ノ゛
ほんと!ステッカーですか?
大きすぎ(笑)
でも頑張って取得されましたから
そういう意味では大は小をかねるってことで・・(爆)
えこりん♪ URL 2009/03/04(Wed)22:03:05 編集
無題
ソラくんの愛は、届いてますよ!
直江兼続のかぶとも「愛」の文字があったみたですし?関係ないか?
愛玩動物飼養管理士の看板、
なんだか派手ですね~。
ごん太 URL 2009/03/04(Wed)23:14:35 編集
無題
はい、ソラくんの愛をいただきました♪
ラッキー♪♪
証書が届いたんですね~
うん・・・確かにステッカー大きい!!
まぁ、小さいよりいいかなぁ・・・(笑)
レイママ URL 2009/03/04(Wed)23:56:11 編集
無題
雪が積もらなくて、良かったですね~
3日間、いたちゃさん出張へ行かれるんですね。
カイ君、ソラ君に頑張ってもらわないとですね。
我が家も主人が再来週3日間、出張です。
頼りになるのは、2わんです。
頑張ってもらわないと・・・です。

愛玩動物飼養管理士の証書が届いたんですね。
ステッカー・・・ほんと大きいですね。
でも、頑張った証です(*^-^*) ニッコリ☆

ソラ君の愛、頂きました~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
今日一日、何か良いことがありそうです。
ポチッとして帰ります。
hinano URL 2009/03/05(Thu)07:12:12 編集
無題
おはよ~~
無事認定書が届いたんですね~
でもホントシール大きいですね~~~
ソラくんの愛、こちらにも届きましたよ~
いまむ URL 2009/03/05(Thu)08:49:53 編集
無題
う~寒そう・・・。
こっちも十分寒いですよ~

それにしてもでっかすぎですね(笑)
そんなにおっきくする必要があったのかな???
いやいや
しっかりアピールできるという利点をふまえての
大きさなんでしょうね(笑)

ハートのソラくんかわいすぎ!!!!!!!!
きららちゃんもこれくらいかわいく寝て欲しい
ものです・・・。
CHIKO姉 URL 2009/03/05(Thu)12:19:35 編集
無題
なおしゃんおひさしぶりです!!
すっかりご無沙汰しちゃってる間に
ショップ始められたんですねぇ~!!
めちゃんこ可愛いビーズ

にしてもこの緑のシールオモロ~ですよ!
どこに貼るねぇ~ん!って感じですね
ネネ URL 2009/03/05(Thu)19:34:52 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます★
ほんとにおみやげ楽しみです~^^
いたちゃも出張先でこのブログチェックしている
だろうからプレッシャーかしら^^;
そうですね~がんばった分と思えば
このぐらい大きい・・・いや
もっと大きくてもいいかも(笑)
なおしゃん 2009/03/05(Thu)19:46:46 編集
♪ごん太 さんへ♪
コメントありがとうございます★
今山形は熱いですよね~
『おくりびと』での鶴岡、『天地人』での米沢!
どちらも住んでいたことのある場所なので
なんだかうれしいです♪
シール、、そうなんです~ド派手なんです・・。
貼る日はやってくるでしょうか・・。
なおしゃん 2009/03/05(Thu)19:49:28 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございます★
ソラの愛届きましたか^^よかった♪
そうですね。豆粒ぐらいのシールよりは
確かにいいですね^^
いつか活用できる日がくると良いんですけど^^;
なおしゃん 2009/03/05(Thu)19:54:59 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
ワン達って頼りになりますよね~(笑)!!
寂しさも癒してくれるし^^
ホントにワンニャンがいてよかったよ~
と思ってしまいます。
ソラの愛が届いてよかったです♪
今日は何かいいことありましたか^^?
なおしゃん 2009/03/05(Thu)19:59:36 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます★
このシールのあまりの大きさに
思わず爆笑してしまったなおしゃんです^^;
ど~やって使うの??って(笑)
ソラの愛届きましたか^^よかったです~♪
なおしゃん 2009/03/05(Thu)20:03:54 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございます★
なんだかはずかしいくらいのアピールっぷりですよね。
ほんとに自信がないとこんなおっきなシール貼れないわ(笑)
ハートの形、若干ムリヤリ感がありますが
なんとなく見える?ってことで^^;
ソラも白目むき出しで寝たりホラーな時も
多々あるんですよ~
なおしゃん 2009/03/05(Thu)20:07:14 編集
♪ネネ さんへ♪
コメントありがとうございます★
お久しぶりです^^
ビーズショップも覗いていただいて
ありがとうございま~す♪♪
この資格取った人で絶対大き過ぎっ!!
って突っ込んでる人いると思うな~(笑)
なおしゃん 2009/03/05(Thu)20:29:33 編集
無題
おめでとうございます
りっぱですね
大きさに比例するほどの
すばらしい資格なんですよ♪
ソラちゃん、ちんまりとハートになってたんですね、ちょと寒かったかなあ
reomama URL 2009/03/05(Thu)20:49:30 編集
無題
おお!飼養管理士証書!!

千葉も雪が積もりましたねぇ
今年は積もらないと思ってたんだけど、、、
いたちゃさんが出張で心細いねっっっ
Boys達にしっかり守ってもらてね♪
Aya 2009/03/05(Thu)21:20:14 編集
♪reomama へ♪
コメントありがとうございます★
そう言われるととってもうれしいです~♪
しかししばらくはお蔵入りになりそうです^^;
名前だけの資格にならないように
これからもがんばらなきゃですね^^v
なおしゃん 2009/03/05(Thu)21:41:09 編集
♪Aya さんへ♪
コメントありがとうございます★
今回のは降った~!!って感じの雪でしたね^^
今年はこれで雪はおしまいかな?
早く暖かくなってほしい~
BOYS達一生懸命遊びながら番犬してくれてます(笑)
心強いワン&ニャンです^^
なおしゃん 2009/03/05(Thu)21:44:13 編集
すごいです~!!
ペットケアアドバイザーって
すごいっ!!
かっちょいい~~!!
でも本当にシールでかっ^^;
どこに貼る?
顔とか・・背中とか・・
とにかく目立つところにねっ^^v
ゆずかりん。 URL 2009/03/06(Fri)07:39:48 編集
ゆずかりんさんへ
ペットケアアドバイザー。
名前がイイですよね(笑)
シールは1枚しかないので、背中に張ったら1日でゴミ箱行きですよ(笑)
1枚のシール。もったいないので、スキャナで取りこんで複製作ろうかな?
いたちゃ 2009/03/15(Sun)09:58:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]