忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝起きて、シャッターを開けたら
外がまぶしいーーー&明るいーーー

久しぶりの晴れです


061f3235.JPG


天気の悪い日が続くと晴れの日の
ありがたみを感じますね(笑)

だけど、こんなにいい天気なのに仕事ーーー


仕事にいくギリギリまでワン達には
大好きなひなたぼっこを満喫してもらいました

0d6fce5e.JPG
それでもやっぱりカイ兄ちゃんはストーブの前をキープだけどね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
   明日、関東地方はまた雨なんだって~
   晴れ&暖かい日は~やくこいっ♪♪

   ひなたぼっこが大好きな2わんもランキングに
   参加しています。ポチッと応援してね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりに晴れると気持ちがいいですよね♪
でもまた明日はお天気悪そうですよね。。。
ストーブ前をキープする写真かわいいですね!
応援ぽち☆
きむみぽ URL 2009/03/05(Thu)22:13:43 編集
無題
こちらも久しぶりに晴れましたョ♪
こんなにいい天気なのにお仕事とは・・・残念ですねぇ(>_<)
日向ぼっこも気持ち良くできるからいいっか~^^
お留守番頑張ったカイ君とソラ君にポチ☆
ここぁまま URL 2009/03/06(Fri)00:17:59 編集
ホントに
昨日は良いお天気でしたね~!
今日はまた雨降ってるけど・・
そうそう!
わんこってストーブ好きですよね~^^
うちのわんこたちも張り付いてますよ~ん!!
ゆずかりん。 URL 2009/03/06(Fri)07:41:47 編集
無題
おはよ~~~
昨日はいいお天気でしたよね~~~
でも今日は朝から雨・・・お散歩できないよ~~~
お天気がいい日の日向ぼっこは気持ちいいよね~~
お仕事いくまでの間十分堪能できたかな??

いまむ URL 2009/03/06(Fri)08:44:43 編集
無題
昨日は、本当に良いお天気で、久しぶりに洗濯物が乾きました。
でも・・・また今日は雨(;O;)
早く、お天気の日が続くといいなぁ~♪
カイ君もソラ君も昨日は、日向ぼっこ出来たかな?
ストーブの前をキープするカイ君、とっても可愛いですね(*^_^*)
今日もポチッと・・・
hinano URL 2009/03/06(Fri)13:50:48 編集
無題
久しぶり、ソラくんカイくん!
カイくんのさっぱりお顔、確かにロビンと似ているな~とマジマジ見てしましました。
今日はどしゃぶりの雨でつまらないよね~
ロビンも一日中不貞寝モードに入りました。
いつになったら晴れが続くの~~
ロビンのストレスもだけど洗濯物たまるんですけど・・・
ロビンまま 2009/03/06(Fri)15:25:58 編集
無題
こちらも毎日、雨ばかり・・・晴れの日の方がめずらしいくらいです
ストーブの前をキープは、同じですね♪
我が家もレイの指定席です(笑)
レイママ URL 2009/03/06(Fri)16:01:09 編集
こんばんは!
温暖化といえどもやはりお日様はありがたいですよね~
それなのに日当たりいまいちの我が家って。。(激爆)
そらくん、かいくんもひなたぼっこですね!
えこりん♪ URL 2009/03/06(Fri)18:48:54 編集
無題
昨日はホント久しぶりにいいお天気でしたね。
なのに お仕事だったんですか?
それは残念でしたねぇ~
カイ君もストーブ好きなんだ!
うちのれお&ちゃおも
朝 二階から下りてきたら まだ点いていない
ストーブで点けてもらうのを待ってます。
いつも焦げるんじゃ思うくらい 
ストーブに張り付いてます。
yukko URL 2009/03/06(Fri)20:14:46 編集
無題
きのうは晴れたけど
今日はすごい大雨でしたね!!
最近雨ばかりでやんなっちゃいます…。
カイ君も晴れのが好きって顔してるね(*^_^*)
kei 2009/03/06(Fri)22:15:07 編集
無題
こんばんは♪。
金曜日は久しぶりに晴れて、明日も晴れの予報です。
久しぶりの晴れは気持ち良かったです。

ストーブ前のカイくんとソラくん可愛いですね~。
ランもストーブ出していた頃は、焦げそうな位置に座ってました。
でも温暖化のせいか、何年か前から冬はホットカーペットだけで過ごせてます^^。
ユミ 2009/03/07(Sat)01:43:57 編集
無題
こんばんは。
お久しぶりです。
無事、りー姉の受験も終わりました。
応援、ありがとうでした。
後は、18日の結果だけ・・・
それまでは、羽根を伸ばします~~~
パール空ママ URL 2009/03/07(Sat)22:45:01 編集
♪きむみぽさん へ♪
コメントありがとうございます★
なんだかなおしゃんがお仕事の日は
晴れの日が多くて、休みの日は
お天気が崩れます(泣)
雨女なんだった~~~
応援ありがとで~す♪♪
なおしゃん 2009/03/08(Sun)21:52:39 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございます★
木曜日は仕事にいくぎりぎりまで
日向ぼっこしてましたよ~
気持ちよさそうに横になって寝てました~
ちなみにミーニャさんもひなたぼっこが
大好きなんですよ~♪
ぽちっとありがとで~す♪
なおしゃん 2009/03/08(Sun)21:56:06 編集
♪ゆずかりん。 さんへ♪
コメントありがとうございます★
ストーブ好きですね~!!
付けてるとたぶん1日離れないと
思いますよ~(笑)
ソラはあんまりすきじゃないようで
あんまりいかないですね~
なおしゃん 2009/03/08(Sun)22:00:53 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます★
ひなたぼっこ堪能してましたよ~
気持ちいいところがちゃんとわかってるんですよね~
雨の日は絶対窓際の方にはいかないですから^^
なおしゃん 2009/03/08(Sun)22:03:43 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
最近全然洗濯物出せないですね~
お日様が恋しいよ~(泣)
今週は晴れる日が何日があるらしいので
なんだか今からウキウキします^^
ぽちっと応援ありがとで~す♪
なおしゃん 2009/03/08(Sun)22:06:50 編集
♪ロビンまま へ♪
コメントありがとうございます★
ロビンくんと似てますか?
癒し系王子に似てるなんてうれしいです^^
洗濯物たまりますね~
ただ乾燥するので洗濯物の湿度で
ちょっと助けられていますが(笑)
なおしゃん 2009/03/08(Sun)23:16:35 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございます★
こちらも晴れの日が珍しいです~
今週はやっと晴れの日が
ちらちらあるみたいなのでなんだか楽しみ♪
ってそんな日に限ってまた仕事のような
気がするんですけど・・・。
レイくんもストーブの前が指定席ですか^^
なおしゃんも朝は離れられません(笑)
なおしゃん 2009/03/08(Sun)23:22:37 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます★
お日様はありがたいですね~
なんだかパワーをもらえますよね^^
夏は夏で暑すぎていやーー
とか言ってるのに^^;
今は太陽様、様です♪
なおしゃん 2009/03/08(Sun)23:35:47 編集
♪yukkoさん へ♪
コメントありがとうございます★
付いてないストーブの前で待ってるんですか~
かわいい~~^^
我が家のカイ兄ちゃんはストーブがつくまで
お布団の中です(笑)
そうそう!すっごい近くまで行くんですよね~
鼻がカピカピしてそうです^^;
なおしゃん 2009/03/08(Sun)23:58:57 編集
♪kei さんへ♪
コメントありがとうございます★
金曜日はすごい雨でしたね~!!
横殴りの雨って感じでした^^;
カイも晴れが好きだと思いますよ~
大好きな散歩も晴れてないと
いけないしね~^^
明日も雨マークがついてたけど・・・
晴れてほしいな~
なおしゃん 2009/03/09(Mon)00:01:21 編集
♪ユミ さんへ♪
コメントありがとうございます★
そちらは金曜日も晴れたのですね~
こっちは金曜日は超荒れ日!
横殴りのひどい雨でした(泣)
ホットカーペットだけですか?
すご~い!!
でもホットカーペットいいですよね^^
足元暖かいと全身暖かくなるから
なおしゃんもほしいです♪
なおしゃん 2009/03/09(Mon)00:04:51 編集
♪パール空ママ さんへ♪
コメントありがとうございます★
りーお姉ちゃん受験終わったんですね^^
りーお姉ちゃん&パール空ママさん
お疲れ様でした!!
桜が咲くよう願っています^^
今まで頑張ってきた分たーーっぷり
羽伸ばして下さいね♪
なおしゃん 2009/03/09(Mon)00:14:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]