忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日はこんな朝早くから更新です

 いたちゃが福岡に出張の為、朝4時起きでした~
 カイもソラももう朝ごはんを食べ終え
 まったりしています~

 さて、先日CHIKO姉のブログ『☆きらら☆のふりふりシッポ』で行われた
 チャップさん16才のお誕生日企画で出題されたクイズに
 見事正解したので、当選プレゼントが届きました

 f2146eae.JPG

 アンティーク調のとっても素敵なアロマキャンドルセット
 かわいいストラップセット
 絵馬版チャップさんからのメッセージ

 そして、明日ソラが誕生日ということで誕生日プレゼントも頂いてしまいました
 カードクリップ&ゾウさんの置物

 メルシーママ&CHIKO姉、こんなにたくさんありがとうございます


 チャップさんお誕生日おめでとうー
 
    みんなで目指そう20才
    我が家のカイ・ソラもチャップさん目指しますよ~

4386ab787334f8cc2f600749d4923aca.jpg

(画像はCHIKO姉のブログからお借りしました!)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  僕たちチャップさん目指します!!
  明日誕生日のソラもランキングに参加しています。
  応援よろしくね♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソラくん御誕生日おめでと~~^^
ちゃっぷさんめざして頑張ってね!
ってまだまだ遥かかなたの道のりですね。
この一年も健康で楽しく、家族仲良く
過ごせますよ~~に。。
キャロチョコ URL 2009/03/19(Thu)00:17:02 編集
無題
ソラ君お誕生日おめでとう☆
ちゃっぷさん目指して元気で長生きしなくちゃですね!
いたちゃさん、福岡までですか~~~(~_~;)
寂しいけどお土産が楽しみですね~♪
ここぁまま URL 2009/03/19(Thu)11:40:44 編集
無題
ソラ君 お誕生日おめでとう~
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
みんなで目指そうね!20歳♪
ソラ君まだまだ先は長いよぉ~(笑)
yukko URL 2009/03/19(Thu)16:37:17 編集
無題
ソラ君誕生日おめでそう♪
チャップさんを目指そうね。
我が家もパパさんが福岡に出張でした。
お土産何があるのかな?楽しみですね。
さきさん 2009/03/19(Thu)21:29:25 編集
無題
ソラくん★お誕生日おめでとう(〃^∇^)o
2才ですね。
これからも、愛らしいソラくんでいてください。
パール空ママ URL 2009/03/19(Thu)22:10:21 編集
こんにちは!
メルシーママさんのチョイスはセンスばっちりですね♪
チャップさんみたいにみんなで20歳迎えたいですね~
チャップさんとお揃いのチャームもいいですよね~
私は携帯ストラップみたいな紐がついていたので
携帯につけさせていただこうと思います(〃▽〃)
えこりん♪ URL 2009/03/20(Fri)10:58:03 編集
キャロチョコさんへ
キャロチョコさん。ありがとうございます!
そうですねぇ。ソラくん。まだまだ2歳。
青春まっしぐらですね(^^
何よりも健康が一番ですね。みんな楽しく長生きして欲しいです。
いたちゃ 2009/03/20(Fri)23:10:25 編集
ここぁままへ
ここぁまま。ありがとうございます(*^∇^*)☆
みんな少しでも長生きして欲しいですねぇ。
福岡出張。お土産買ってきましたよぉー。
でもなおしゃん。なかなかUPしてくれません(><
いたちゃ 2009/03/20(Fri)23:22:09 編集
yukko
Yukkoさん。ありがとうございます。
ソラが20歳。ちょっと想像できませんが、
いつまでも健康でいて欲しいですね(^^
いたちゃ 2009/03/20(Fri)23:24:14 編集
さきさんへ
さきさん。ありがとうございます(^^
お昼すぎの福岡空港では、みんなテレビ(WBC)見てましたよ(笑)
私の福岡のお土産。たぶんなおしゃんがUPしてくれると・・・思います(^^;
いたちゃ 2009/03/20(Fri)23:27:39 編集
パール空ママへ
パール空ママ。ありがとうございますヽ(*`゚∀゚´)ノ
やっとと言うべきか、もうというべきか・・ソラくん2歳になりました。
これからも元気に愛想振りまいて欲しいです(笑)
いたちゃ 2009/03/20(Fri)23:30:18 編集
えこりんさんへ
メルシーママ。とっても素敵ですよねぇ。
我が家は(以前頂いたものは)今もリードに付けてます。
今度のは何処につけようかな?(^^
いたちゃ 2009/03/20(Fri)23:32:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]