忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ここぁとあんぢゅは元気♪』のここぁままから
ホワイトデーのプレゼントが届きました

69ba1aa9.JPG

ワン用おやつ、おもちゃ&人用お菓子、ピーチワインなど
た~くさん入っていました

ここぁちゃん&あんぢゅちゃんの名刺&ポストカードも入っていて
とってもうれしい~~

ここぁまま&ここぁちゃん&あんぢゅちゃん、どうもありがとう~

ピーチワイン早速今夜頂きます



そして先日、お誕生会『4頭のヨーキー達と私の生活』
NAOさんからもプレゼントを頂いちゃいました

79da953b.JPG

ロシアチョコレートとヨーキーちゃんのマグカップ
マグカップとっても素敵なので観賞用に飾らせてもらいます

NAOさん、どうもありがとう~
また遊んでくださいね


2ワンからもお礼を言いましょ~

579f1411.JPG


とってもうれしい週末でした



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  今回の記事、書き終わってから
  2回も消えてかなり凹みました(泣)
  
  ランキングに参加しています♪
  ぽちっと応援よろしくお願いします★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~
14日は、プリンセスちゃんと合同お誕生日会、とっても楽しそうで素敵な一日となりましたね。
そして、とっても良く似ていますね。
可愛いですぅ~

そして、お友達からの心のこもったプレゼント、良かったですね。
カイ君、ソラ君良かったね((@^ェ^@))


hinano URL 2009/03/16(Mon)20:53:42 編集
無題
カイ君&ソラ君 たくさんプレゼントもらったね♪
いたちゃさん&なおしゃんも。。。
どれも美味しそう♪
yukko URL 2009/03/16(Mon)22:53:02 編集
こんばんは~^^
そっか、14日はホワイトデーでしたねぇ^^
あれ?パパからお返し・・・もらってないですぅ><


ソラくんとプリンセスちゃんのお誕生日会、とっても楽しそうですね~(ソラくんが)^m^

お座りして横歩き・・・撮影会の合間にちょこっと見たような気がするのですが???^^;
それにしても、やっぱり兄妹! 似てますね~(*^-^*)
ここに・・・はにぃを置いてみたら、どんな感じなのかな?なんて思っちゃいましたぁ^m^
くりまま 2009/03/16(Mon)23:50:20 編集
こんばんは
たっくさんの、プレゼント嬉しいですね
ソラ君お誕生日会してもらって楽しかったね
マグは可愛すぎて使えない、使えない
ピーチワインこちらも、美味しそぉ~お味はどうでしたか?
あんり URL 2009/03/17(Tue)00:10:35 編集
無題
たくさんのプレゼント、よかったですね~♪
ピーチワインのお味は、いかがでした?
桃の香りがするのかな!?

そうそう、伝えたいことがありメールをいれてます。見てくださいね!
レイママ URL 2009/03/17(Tue)00:52:42 編集
こんにちは!
3度目の投稿お疲れ様でした~^^;
喜んで頂けて嬉しいです
マグカップ、可愛くって使えないよね~^^;
ピーチワイン、ジュースみたいでしょ!
ここぁまま URL 2009/03/17(Tue)17:23:17 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
合同お誕生会どっちかというと
人メインでしたが(笑)我が家のソラは
とっても楽しんでました^^
実際は写真よりもっと似てるんですよ~♪
素敵なプレゼントとってもうれしかったです★
なおしゃん 2009/03/18(Wed)06:33:55 編集
♪yukkoさん へ♪
コメントありがとうございます★
ほんとにたくさん頂いちゃって
とってもうれしいです♪
おやつはワンも人も毎日ちょっとずつ
頂いてま~す♪♪
なおしゃん 2009/03/18(Wed)06:35:34 編集
♪ くりまま へ♪
コメントありがとうございます★
お誕生会ソラとってもうれしそうでした~♪
帰りの電車の中でも目がギラギラ!
疲れて寝るかと思ったら興奮冷めやらぬ
感じでお家までずーっと起きてました(笑)
はにぃちゃんもいたら3兄弟姉に間違われちゃうかもですね^^
なおしゃん 2009/03/18(Wed)06:38:06 編集
♪あんり さんへ♪
コメントありがとうございます★
たくさんのプレゼントほんとにうれしいです♪♪
マグカップは赤ちゃんヨーキーが描かれていて
ほんとに素敵~♪
もったいなくて使えないですね!
ピーチワインとっても飲みやすくて
ほんのりピーチの味が♪とってもおいしかったです!
なおしゃん 2009/03/18(Wed)06:40:27 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございます★
ピーチワインとってもおいしかったですよ~♪
しっかりワインですが飲みやすくて
甘すぎず癖もそんなになくて毎日頂いてます☆
梅酒とかわりばんこに(笑)
メールありがとうございました♪♪
なおしゃん 2009/03/18(Wed)06:43:19 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございます★
たっくさんのプレゼント本当にありがとうございました♪
み~んなで大喜びでした♪
この日は書き終わったら2回とも消えちゃって
2回目消えた時はほんとに泣きそうでした(笑)
マグカップかわいいですよね♪
ヨーキーグッツは最高ですね~★
なおしゃん 2009/03/18(Wed)06:48:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]