忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーん!もう3月ですよぉ。早い!早過ぎます(><)

今日は日曜日なのに、なおしゃんはお仕事。
いたちゃとカイ&ソラ(もちろんみーにゃさんも)
おうちでまったりと過ごしてました(∩.∩)

なおしゃんが仕事から帰ってくると早速おやつタイムです(◎⌒○⌒◎)

64cb5bae.jpeg
なぜか、こういう風にカイとソラが一列になることがあります。

b91d8c46.jpeg
小さい順ですかね? この後にみーにゃが並ぶとバッチリですね(笑)

090007e5.jpeg
欲しすぎて、「お手」と「お代り」を一緒にやってます(笑)

なおしゃんがカイばかりかまっていると・・・・
f5c5fe61.jpeg
ソラが私の方に訴えてきましたよ。
今日は天気もイマイチで、1日ダラダラしてたらあっと言う間。
また明日から、1週間。頑張りましょう!(^^



お気に入りSHOPの「Pr24PET」さんで
今日から1週間のリニューアルオープンイベントやってます!
ご興味のある方は覗いて見てねヽ(´▽`)/
 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ソラの後ろに並んだカイもランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックして応援してくださいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよ~~~~
日曜日にお仕事お疲れ様です。。
ソラくんとカイくんが一列に前にならえの姿可愛いですね~~~♪
いまむ URL 2009/03/02(Mon)08:46:12 編集
無題
ほんと早いですね~
もう、3月ですね。
日曜日なのに、なおしゃんさんはお仕事だったんですね。
お疲れ様ですm(__)m
帰ってからの、カイ君とソラ君のおやつタイム・・・一列に並んでの可愛い姿は、何とも疲れを忘れさせてくれる可愛さですね。
カイ君のチョコンとお手手をのせている姿、ソラ君が訴えている姿、本当に可愛くて癒されました。
hinano URL 2009/03/02(Mon)18:12:34 編集
ルン♪ルン♪
ご兄弟仲良しで可愛い~
むか~し
CHIKO姉、姉妹が電車ごっこしてるのを思い出しました(笑)
カイ君ソラちゃんのお揃いのお洋服もバッチリ!
メルシーママ URL 2009/03/02(Mon)19:10:05 編集
無題
うふふ。
今日も可愛い写真満載ですね♪
なんで一列なんだろ~(*^_^*)
ソラ君が主張強くて
カイ君が一歩引いてあげてるのかな?
kei 2009/03/02(Mon)22:41:31 編集
こんにちは!
並んで待っているなんて可愛いですね~♪
いつもカイ君は後ろなのかな~!?
弟に前を譲るなんて優しいお兄ちゃんですね☆
気持ちマックスになると両手いっぺんに…なんてこともありますね~^^
一緒に2わんの相手は大変ですよね^^;
おやっ!?ソラ君はおやつが欲しかっただけなのかしら~(笑)
ここぁまま URL 2009/03/03(Tue)07:35:52 編集
こんにちは♪
こんにちわ。
「毎日はなさん」のふたばです。
ご訪問、ありがとうございました~~~☆
カイくん、ソラちゃん、かわいいです~。
お洋服、似合ってますよ(*´∇`*)
一列に並んでえらいね~~~~♪
ふたば URL 2009/03/03(Tue)16:19:48 編集
こんばんはあ^^
カイ君とソラ君並んでおりこうですね~^^
おそろ~のお洋服もかわゆいっ^^
ちょっと思ったんだけど
カイ君うちのゆずと似てますね~!!
トリミングに行って
すっきりしたゆずをまたアップしますので
良かったら見に来てください^^v
ではでは楽しいおひなまつりを
お過ごしくださいね~^^
ゆずかりん。 URL 2009/03/03(Tue)19:21:29 編集
こんばんは~
ご訪問すっかり遅くなりました!
先日はご丁寧なお手紙やおやつもいただきありがとうございました(〃▽〃)
まだお友達にはこれから渡すのですが
私がもらっちゃいたいくらい~♪
あとで注文しちゃおうと思います*^^*
ほんとにありがとうございました(〃▽〃)
ご連絡遅くなりすみませんでした。
お揃いのお洋服とっても可愛いですね~
最後のそらちゃんのショット激カワww
えこりん♪ URL 2009/03/03(Tue)21:57:21 編集
無題
2ワンいると楽しそうですね♪
並んでいるのがかわいいです〜(^^)!!
応援ぽちっと☆
きむみぽ URL 2009/03/03(Tue)22:27:26 編集
こんばんは♪
お誕生日コメントありがとうございました
みーにゃさんはニャンコさんだったんですね!。
ソラくんとカイくんはみーにゃさんと仲良しですか?。
今ふと思ったんだけど、ニャンコさんだからみー+にゃで、みーにゃさんですか~
可愛い名前ですね

カイくんのお手とおかわりの姿可愛いですね

私もリンクさせて頂きま~す
ユミ 2009/03/04(Wed)01:48:53 編集
♪いまむさんへ♪
コメントありがとうございます★
カイが座っていたところに
ソラが割り込んできたって感じです^^;
ほんとにずうずうしいソラくんです(笑)
なおしゃん 2009/03/04(Wed)13:47:48 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
今年度も終わってしまいますね・・・。
幼稚園勤務時代に年長担任だった頃の子どもたちが
今年中学生になります・・・。
ふぅ・・・年をとるはずだわ・・・。
カイソラのおやつをねだる姿はかわいくてついつい甘くなっちゃいますね~
なおしゃん 2009/03/04(Wed)13:50:18 編集
♪メルシーママ へ♪
コメントありがとうございます★
CHIKO姉にはお姉さんか妹さんがいるんですね~
CHIKO姉はきらら☆ちゃんと姉妹という
イメージが強くて(笑)
最近お揃いでお洋服を着せることが
増えてきました~^^
なおしゃん 2009/03/04(Wed)13:52:42 編集
♪kei さんへ♪
コメントありがとうございます★
ソラがね~前に割り込んでくるんですよ~
割り込み得意ですから(笑)
カイはソラに対して譲ることが多いですね。
絶対取られたくないのは絶対譲りませんが^^;
ソラが来たばっかりの頃は隣にこないでーー
って感じだったのにちょっとは仲良くなったのかな?
なおしゃん 2009/03/04(Wed)13:55:16 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございます★
おやつの時は隣同士に並んだり
ソラに譲ったりすることも^^
優しいお兄ちゃんなのか・・・ただのビビリなのか・・・^^;
なぜか、お手、おかわり、両方・・・
っていう順番でアピールするカイ兄ちゃんです^^
なおしゃん 2009/03/04(Wed)13:58:00 編集
♪ふたば さんへ♪
いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます★
2ワンのお洋服褒めてもらってありがとうございます~
2ワンも喜んでます^^
これからもよろしくお願いしま~す♪
ブログにもお邪魔しますね~
なおしゃん 2009/03/04(Wed)14:14:53 編集
♪ゆずかりん。 さんへ♪
コメントありがとうございます★
おやつのためなら遊びもやめておりこうさんに
なる2ワンです^^;
ゆずちゃんと似てますか^^?
トリミング後の記事楽しみにしています♪
ひなまつりをすっかり忘れていたなおしゃん^^;
昨日実家に行ってお母さんがちらし寿司を作ってくれて
思い出しました(なんてこった~)
なおしゃん 2009/03/04(Wed)14:22:55 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます★
無事届いてよかったです^^
気に入ってもらってとてもうれしいです♪
これからもがんばって作りますよ~!
またのご来店をお待ちしております☆
2ワンのお洋服褒めてもらってありがとうございます♪
あんまりお揃いないのですが、これから揃えてしまいそうです^^;
なおしゃん 2009/03/04(Wed)14:30:08 編集
♪きむみぽさん へ♪
コメントありがとうございます★
2ワンいると楽しいですよ~
とってもにぎやかすぎる・・・
ともいいますが(笑)
ソラが我が家に来た頃はカイが全然ダメで
近寄れなかったんですが
最近は一緒に寝ちゃったりしてます^^
なおしゃん 2009/03/04(Wed)14:32:09 編集
♪ユミ さんへ♪
コメントありがとうございます★
ミーニャとカイソラはそんなに仲良くないですね~
追っかけまわしたりしてますから^^;
ただ、カイはミーニャLOVEです(笑)
ミーニャの名前はなんでミーニャなんだろ~
なおしゃん詳しくは知りません(爆)
いたちゃに聞いてみますね^^
リンクありがとうございま~す
なおしゃん 2009/03/04(Wed)14:35:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]