忍者ブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

016707a3.jpeg
今日は暖かい1日でしたね。
カイも暖かい日はやっぱり好きみたい

話は変わりますが、CARZY BOO のお洋服。
可愛くていいなぁ・・っていつも話してましたが、高くて断念してました。
が、秋のスーパードッグカーニバルで安くなっているのを初めて購入♪
http://yorkies.blog.shinobi.jp/Entry/26/  その時の記事です。

で、ますますファンになってたんですが、
今回、HAPPY ECO BAG なる福袋みたいなのが発売されているのを
ヨーキーくん・りむ・るる日記 の くりままさんに教えて頂き、
これは逃してはならぬとカイ用とソラ用に2セット購入しました

0ed87245.jpeg
ジャーン!! あれれ??
カイ用の迷彩のお洋服・・・・この前買ったやつと同じ
ま、まぁ・・しょうがないですねぇ。福袋ですもん・・。
そ、そうそう。。仕方ない。仕方ない。。。
でも、他の洋服はとても可愛くて、カイ、ソラに似合いそうです。
くりまま。情報をありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ お洋服を着てのお披露目はまた後日!
 ランキングに参加しています。
 ぽちっとして下さると励みになります(^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ!
こんばんは~

早速購入されたんですね~^^
普通に買うのは・・・ちょっとお財布が痛いですよね。^^;
我が家は今回はまだ買ってないんですよぉ
まだ・・・悩んでたりして。(笑)

ありゃっ カイくんの・・・購入済みでしたかぁ
えっと~ 汚れてもOKなように!ってことで~^^;
なんか・・・ソラくんとカイくんの、それぞれイメージしている感じでかわいいですね。
着ているところを見たいですぅ(*^-^*)
くりまま 2008/12/10(Wed)23:23:47 編集
無題
そっか、福袋を買えばいいのね
reomama、今年は自分のじゃなくて
蘭丸のを探してあげることにします
でも我が家は、ワンコは裸族よ!っていう
美智子さんと、レオパパがいるので
基本、お散歩の時だけしか、着せないのですけどね。
reomama URL 2008/12/11(Thu)01:18:49 編集
無題
可愛いお洋服ですね~~♪
福袋ならお買い得ですよね。
でも前にかったお洋服と同じものが入ってたのは残念でしたね~~
いまむ URL 2008/12/11(Thu)09:04:21 編集
無題
かわい~
福袋って好きなメーカーさんのだったら
絶対買いですよね~
いいなぁ・・・。
でも同じの当たっちゃうって言うのが
何とも寂しい感じですね・・・。
CHIKO姉 URL 2008/12/11(Thu)12:37:10 編集
♪ くりまま へ♪
コメントありがとうございます★
福袋やっぱりお買い得でした♪♪
情報送っていただいて本当にありがとうございます!!
かいのは1着だぶってましたが、このお洋服は
お気に入りなので良しとします♪
着ているところ少しずつUPしますね~★
なおしゃん 2008/12/17(Wed)14:49:21 編集
♪reomama へ♪
コメントありがとうございます★
やっぱり福袋はお得ですね!!
reomama優しい~!!
なおしゃんはしっかり自分のもGETしちゃうと思います(笑)
裸族!!!いい響きです(爆)
なおしゃん 2008/12/17(Wed)14:51:20 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます★
ほんとにお買い得でした~♪
普段の1着分で3着買えちゃうので♪♪
かぶっちゃったのはちょっと残念でしたが
お気に入りのお洋服なので良しとします★
なおしゃん 2008/12/17(Wed)14:52:40 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございます★
今回のはラッキーでした~♪
年が明ける前になんだか福袋って
お正月の先取りみたいですが(笑)
かぶっちゃったのは残念ですがしょうがないですね~。
でもお気に入りのお洋服でよかったです♪
なおしゃん 2008/12/17(Wed)14:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]