忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。いたちゃです。
寒い日が続いますが、皆さん元気ですか?
インフルエンザが流行っているようです。
気をつけなければいけませんね。

って言ってる傍から・・なおしゃんが寝込んでます。
お腹(胃)がイタイ・・・って
1bfc4234.jpeg
インフルエンザじゃなきゃいいけど・・・・
明日ちゃんと病院に行かないとね(本人行く気無いみたいだけど)

aee01245.jpeg
ソラくん、ソラくん。ママの心配しようね
それに夜ご飯はいつも、いたちゃが用意してるでしょ?

dd5e4f27.jpeg
みーにゃさんはいつも近くに来て看病してくれます。
なおしゃんが、早く元気になりますように(-人-)



さて、なおしゃんは寝込んでおりますが、お知らせがあります。
「MY SWEET YORKIES」は皆さんの訪問回数を示す
カウンターを左枠内に設置しています。

訪問してくださる方に何かしたいね。っと、なおしゃんと相談の結果
キリ番を踏んで下さった方にはささやかではありますが、
プレゼントをしたいと思っています。
題して!『キリ番ゲット プレゼント企画

キリ番を踏むと、別ウィンドウが開きます。
(キリ番は私たちが勝手に設定します。次は12345番です♪)
そこでコメントが残せるようになってますので、
是非コメントを残していってくださいね。
プレゼントを送らせて頂きますので、
恐れ入りますが住所も合わせて記載くださいね。

プレゼントを何にするかは、なおしゃんと相談中です。
キャロチョコさんの「走れ!弾丸ヨーキーズ」でも紹介して頂いた
スワロフスキーのビーズストラップが有力候補かな。

100029e1.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ママ。早く元気になって、お散歩行こうね。
ママが早く良くなるように、ポチっと応援お願いします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
なおしゃんさん大丈夫ですか??
大変だぁ~~
インフルエンザじゃなきゃいいですね。
早く良くなる事を祈ってます。
私がたま~~に具合が悪いとき、パールと空が
ぴったり傍にいてくれます(*´∇`)。o
パワーをくれますよね。
お大事に!!
いたちゃさんも気をつけて下さいね。
パール空ママ URL 2009/02/04(Wed)23:26:07 編集
無題
なおしゃんさん、大丈夫ですか?インフルエンザじゃないと
いいですね。
ゆっくり休んで早く良くなりますように☆

メールありがとうございました。次のキリ番も狙っちゃいますよ~♪
kana URL 2009/02/05(Thu)01:13:51 編集
無題
おはよ~~~
なおしゃんさん、風邪大丈夫ですか??
今大流行しているからお大事にしてくださいね~~~
キリ番狙いますよ~~~~
いまむ URL 2009/02/05(Thu)08:49:55 編集
無題
こんにちは~
なおしゃんさん、大丈夫ですか?
今は、どこもインフルエンザが流行っていて、どうかインフルエンザではありませんように・・・
温かくして、ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。
みーにゃちゃん、看病お願いしますね。
お大事にしてください。
hinano URL 2009/02/05(Thu)09:51:42 編集
こんにちは!
なおしゃん、大丈夫ですか~!?
みーにゃちゃんの看病で
早く治してくださいね☆
いたちゃさん、なおしゃんが良くなるまで
忙しくなる思うけど
いたちゃさんも気を付けてくださいね!
ここぁまま URL 2009/02/05(Thu)11:48:08 編集
無題
なおしゃん大丈夫ですか~??
みーにゃさんが看病してくれるなんて嬉しいですね。
早く良くなりますように!
お大事にしてください。
ゴハンの心配してるソラちゃんが可愛い(´∀`*)
ぎんさく URL 2009/02/05(Thu)13:14:39 編集
大丈夫?
なおしゃん。海のことを気にかけて下さって
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
なおしゃんも大変なときに。。。
風邪大丈夫ですか?
安静にして早く良くなってねぇ~
カイkunもソラkunも心配だよねぇ。
いたちゃsanも風邪注意よ!!
ぴあの&みるく URL 2009/02/05(Thu)17:21:21 編集
無題
いたちゃさん こんばんは。

なおちゃん その後いかがですか?
病院へは?
行った方がイイよ!

処方されたお薬飲めば楽になるんじゃないかな。
お大事に・・・

キリ番、楽しみだね♪

なおちゃんが早く良くなりますよう、ポチッと★
めぐこ URL 2009/02/05(Thu)20:39:37 編集
無題
う~~ん、、、もしかして寒い日曜に
出かけたのが原因じゃないの??
なんか、、申し訳ない;;;;

くれぐれも大事に至らないことを祈ってます・・
キャロチョコ URL 2009/02/05(Thu)23:36:25 編集
無題
お久しぶりのコメントです・・・
なおしゃん、大丈夫ですか???
ゆっくり休んで早く良くなりますように・・・<(_ _)>
みーにゃ姉さん看病頑張ってね(^・^)
ペットがぴったり寄り添ってくれてるだけで安心できますよね☆
いたちゃさんも体調崩さないように気をつけてくださいね(●^o^●)
キィママ URL 2009/02/06(Fri)15:14:08 編集
あらら…
なおしゃんさんの具合はいかがですか?
私は今年、見事にインフルエンザにかかり、熱で起きられませんでした……
インフルエンザでなければいいですね。
どうぞお大事になさってください!
えのもと 2009/02/06(Fri)18:55:47 編集
無題
大丈夫ですか?
お腹の調子が悪いと何も食べれないので・・・・
辛いですよね!
私も暮れから正月3日まで腸炎でダウンしたので
CHIKO姉がしっかり主婦代行を勤めてくれましたので助かりました。
いたちゃさん!頑張ってサポートを・・・(笑)
メルシーママ URL 2009/02/06(Fri)19:29:43 編集
パール空ママへ
ご心配おかけしました。
なおしゃん。胃腸の調子はまだもう一歩ってトコのようですが、
ダイブ元気になって、今日は仕事にも出かけていきました。
パールちゃんも空くんもママが大好きなんですね
いたちゃ 2009/02/07(Sat)20:25:03 編集
kanaさんへ
お陰さまで、なおしゃん。インフルエンザではなかったようです。
ただ、胃腸炎とのことで、少し長引くかもしれませんね。
キリ番、どんどん狙ってくださいね♪
もう少しこのブログを充実させていきたいと考えてます。
いたちゃ 2009/02/07(Sat)20:27:14 編集
いまむさんへ
幸いなのか、生憎なのか風邪ではなかったようです。
ただ、弱ってる時は風邪にもなりやすいもの。
注意しないとダメですね。
はい。キリ番狙ってくださいね。
おっとそんな番号がキリ番?ってな事もあるかも(笑)
いたちゃ 2009/02/07(Sat)20:29:26 編集
hinanoさんへ
hinanoさん。ありがとうございます。
なおしゃん。幸いにしてインフルエンザではなかったようです。
胃腸炎ということで、いつもより食欲が無いようですが、
さっきケーキ食べたいって言って食べたから大丈夫じゃないかな?(笑)
皆さんの心配をよそに、そんななおしゃんですみません
いたちゃ 2009/02/07(Sat)20:32:59 編集
ここぁままへ
ここぁまま。ご心配をおかけしてすみません。
みーにゃさん。気まぐれで看病してるかと思ったら、
食器の前でご飯の催促。(笑)
なおしゃん。まだ本調子ではないものの、起き上がって普通にしてます。
もうしばらくしたら、皆さんのトコにご挨拶に回ると思います(^^
いたちゃ 2009/02/07(Sat)20:35:50 編集
ぎんさくさんへ
ぎんさくさん。ありがとうございます。
まだ時折、胃が痛むことがあり食欲はまだまだですが、
ケーキも半分食べたし、回復しているようです。
この数日で、少し痩せちゃったようですよ。
いたちゃ 2009/02/07(Sat)20:37:56 編集
ぴあの&みるくさんへ
は~い。ぴあの&みるくさん。
いたちゃも風邪引かないように気をつけます!
2月に入り、また自転車通勤を開始したら、
少し調子が良い気がします。
朝、夕の30分程度の運動ですが、結構良いみたいです(^^
いたちゃ 2009/02/07(Sat)20:39:49 編集
めぐこさんへ
はい。めぐこさん。
めぐこさんの言いつけ通り、ちゃんと病院に行ったようです。
で、風邪じゃない!と言われて帰ってきました(^^;
良かったような、そうでもないような(苦笑)
キリ番プレゼント。もちろんMダックスも用意しますよ。
いつもポチっとありがとう☆
いたちゃ 2009/02/07(Sat)20:42:25 編集
キャロチョコさんへ
キャロチョコさん。ご心配ありがとうございます。
なおしゃん。フリマへのお出かけとは関係なさそうなので
全く気になさらないでくださいネ。
ご飯は食べれないけど、ケーキは食べれると言って、半分食べました。
なんだか大丈夫そうですよ(笑)
いたちゃ 2009/02/07(Sat)20:47:34 編集
キイママへ
キイママさん。ご心配おかけしました。
そうですね。なおしゃん。ちょっと休んだ方がいいのかもしれませんね。
みーにゃ姉さんの看病もあまり長くは続かないようで、
マイペースに看病されております(笑)
いたちゃ 2009/02/07(Sat)20:51:12 編集
えのもとさんへ
えのもとさん。ありがとうございます!
そうですか。年明け早々にインフルエンザでしたか。
私たち夫婦は、一応予防接種受けましたが、
期待するほどの効果はないようで。
今、インフルエンザ。すごい勢いで流行ってるみたいですからね。
気をつけなければいけませんね。
いたちゃ 2009/02/07(Sat)20:55:18 編集
メルシーママへ
あらら。メルシーママも正月ダウンでしたか。
なおしゃんもここ数日で少し痩せたみたいですよ。
いたちゃ。サポートしますよぉ。
料理だって!あ、なおしゃん食べれないんだった。
なおしゃんが食べてくれないと、燃えないんだよなぁ・・。
いたちゃ 2009/02/07(Sat)20:57:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]