忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休と共に、夏休みが始まりましたネ。
我が家は、夏休みはあまり関係ありませんが、
1日休みを取って4連休でした

本来ならどこか遊びに・・・ってトコなんですが、
未だなおしゃんの調子がイマイチで、遠出は断念。
4連休をほぼ家で過ごしました(^^;

さて、2度目のトリマーなおしゃんの登場です。
今回の仕上がりはこんな感じ(∩.∩)
0e169427.jpeg
こりゃあ!今日の主役はカイ兄ちゃんだよ。
カイ兄ちゃんが見えないでしょ!

5f72f282.jpeg
今回もなおしゃん、頑張りました(o^^o)♪

「毎日がおっぺけぺ~」のchoco-booさんから素敵な贈り物が
96704da1.jpeg
素敵な缶バッチと、2ワンにおやつまで。
choco-booさん!ありがとうございます(= ̄▽ ̄=)V


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ランキングに参加しています(^^
 最近ちょっと滞りがちな更新ですが、
 ポチっと応援お願いします(^^

PR
13日、14日といたちゃは名古屋、大阪へ出張でした
46ed5380.jpeg
何故か宇治(京都)のお土産(笑)

さて、いたちゃが留守の間に、事件が・・・。
dca39437.jpeg
なおしゃんのコテが何者かに!傷害事件です。

fbdf760d.jpeg
懸賞金30,000ベリー(ONE PIECEより)
過去にも、数々の犯罪歴あり。凶悪なので注意すべし。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
 ランキングに参加しています。
 最近更新が滞りがちだけど、ぽちっと応援お願いします(^^
蒸し暑い日が続きます。
エアコンもECOということで、家でも会社でもめっきり付けなくなりました。
皆さん、どうやって涼を取ってますか?

猫って、一番涼しいところを誰よりも感知します
c822d019.jpeg
現在のアパートは玄関は1階で、生活スペースは2階にあるタイプ。
夏になると、階下は2階より涼しくなります。
みーにゃさんは、ちゃ~んと階段下に降りてます

さて、階段を降りることも登ることもできないこの方は。
0e575ef8.jpeg
ソラは1日こんな感じ・・・だそうです(なおしゃん談)
それでも夜になり涼しくなると、おもちゃと一所懸命に格闘してます

最後は、カイくん。
ccc52577.jpeg
あ~あ。暑いのになおしゃんにベッタリです。お熱いこと


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングに参加してます!
ぽちっとクリックして、応援してね☆
今日は、お仕事だったので、
なおしゃんのリハビリも兼ねて、夜のお散歩に行ってきました。

最近、散歩の数が劇的に減っているので
大喜びのカイとソラ。
5de14008.jpeg
ぐるっと回っただけのお散歩でしたけどね (・・。)ゞ

7月3日は、いたちゃの誕生日でした。
ナイナイの岡村さんや、キングコングの西野くんと同じ誕生日です。
歴史上の人物では「徳川家継」と一緒らしい・・・・・ふぅ~ん。
a7b83b50.jpeg
なおしゃんがケーキ買ってくれました。
半分以上なおしゃんが食べました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ぼくもソラもケーキ。ちょっとだけ食べたよ。
 でも、パパママはケチだから舐めるくらい。
 ぼく、全部でも食べれるのになぁ・・・・・。
皆さん。なおしゃんの退院に暖かいメッセージを頂き、
本当にありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

無事に退院したなおしゃんですが、
なかなか元の生活のペースに戻すのは難しいようで
まだもう少し時間がかかりそうです。

そんなこんなで、最近の我が家はもっぱらインドア。
土日もダラダラと過ごしております。

なおしゃんが入院する前の事です。
入院したら食事制限もあるだろうと、最近できたお店に行ってきました。
fff72661.jpeg
KFCが展開するピザ・ハットの食べ放題のお店です。
ピザとパスタはオーダーしてから作ってくれます。(∩.∩)
平日ランチで1,580円。時間は無制限だそうです。
残念ながら、ワンコはNGです(><)

最近の蒸し暑い日のこと。
4e39968b.jpeg
みーにゃさんは、1日グデグデしてます。
その立派な毛皮は確かに暑そうだ。
あ。みーにゃさんは、アメリカンショートヘア(通称アメショ)に見えるけど、
アメショとペルシャのハーフなんです。
だから毛並みが少し長いのかもしれませんネ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 最近ぼくは、パパとママより少し早く起きて、
 おちっこ~って騒ぐんだ。部屋にもトイレはあるけど
 綺麗好きなぼくはあまり汚したくないんだ。
                こんなぼくの気持ち、みんな分かってくれるかな?

  
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]